真夏日

毎日暑いですねー
私は夏場でも暖かい飲み物を飲んでます
アイスコーヒーだとお腹壊しちゃうのでホット派です
こんにちは ミツリンです


リアルの方ですが
7月に入り仕事も落ち着きました
夏は園での予定も多いので週末しか時間が取れませんが
日帰りでせがれと県内の牧場へ出かけました

子豚のレースやってたんですが
せがれが見事抜擢されて参加してましたー
子豚
ゼッケン付けた子豚さんをひたすら追い続け
ゴールまで頑張るレースです
優勝は出来ませんでしたが楽しめましたー

私も仕事が落ち着き暑くなってきたので
散髪に行ってきました
いつもの様に横を長さ1mmにカット
リクーム
まぁこんな感じですかね
早い話パイナップルみたいなモンですね

さてRSですけれども

メインは毎週順調に天上へ通っております
メイン160
残りの3キャラも順調に地下界に通っております

例の如くRSが出来上がるまでの時間はBISやってました
最近はソロも幾分マシになりましたねー
子BIS03
アンデッドを好んで殴ってます

余談ですがこの鎧グラで座ってると
子BIS04
あのガンダムに似てますねー

↓カテジナさーん(´Д`)
v2あさると

BISを勉強する為に召還魔法おてんば姫を呼びます
別名「寄生」とも言います
おてんば

↓みんなのアイドルこの人
子BIS05

このおてんば姫は本当に参考になります
BIS初心者の私にはとても勉強になります
ってか寄生うめぇ( ゚Д゚)

知人のフィニっちブログでも紹介されておりましたが
諸事情でメインシフの武器である2点を紛失してしまいました;w;
何とか売りを見つけて武器を買い戻さないといけません
と言う訳で・・・
ff1.jpeg
結果
あまり時間がかからずに何とか無事に2個とも買う事が出来ました
売って頂けた方本当にありがとうございました><

テス鯖が実装されておりますが
私はメインの狩りが再始動するまで時間があるので
情報収集でもしておこうと思ってます

暑い日が続きますがめげずに頑張りましょう
ミツリンでした^-^

コメント

No title

ゴト○タンってオシャレなMSだと思うのは自分だけでしょうか。

それにしてもあんな素敵なお姉さまがおかしくなっちゃうなんて・・・

これが・・・戦い・・・

戦争はコワいですね。

No title

もしや、スーパーチャーシューとか、
豚足くんでしたっけ(笑

食べ物の名前がついてる子ブタちゃんではww

今年行ってきましたよ(ボソ

No title

月さんへ
お詳しいですねw
モビルスーツなのにバイク乗りってのが
結構好きでしたねー
乙女BISは強かったっす( ゚Д゚)

nekoさんへ
え 名前あったんすか!
しかもネーミングセンスが素晴らしいw
今度良く調べてみますね^^

No title

いやぁ、BISさんも火力強い人は強いですからねぇ@@;
私なんてまだまだ未熟ですよ、ホント><

・・・実はもう既にミツリンさんに火力抜かれてますね、ウチのBIS(´・ω・)

No title

ぷぅさんへ
いつもメインクエの材料集めで会いますねw
BISって取るスキルが多くて難しいっす
でも殴ってると面白いっすねー
まだDXU使えませんが何とか狩れてます^^;

あれ?

最初に出てるのっておでの生まれたて画像?
いつ撮られたのかしら?
って思ったら
下の方に目隠しされたおでが・・・

No title

ちぅさんへ
この間手伝ってもらった時のだよー
いつでも撮ってますので^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事