ばかばっか

たまには人気ブログである先輩兄貴を見習い
オープニング記事を真似してみようと思います




超人

みなさんこんにちは
ミツリン(旋回中)です^^


と言う訳でリアルの方なんですが
先日某大手薬局に買い物に出かけました
入り用な物をカゴに入れレジに出すと

店員さん 「お客様 今月末で失効してしまうポイントが結構溜まってますよ」
わたくし  「そうですかー いくらくらいですか??」
店員さん 「17500ポイントもあります^^;」
わたくし  「まじですか!よしゃお菓子一杯持ってきなさい!」
せがれ   「はーい」
数分後・・・コーンポタージュ味のうまい棒7本・・・orz
私の日用品と合わせてもこれでは足りん・・何か無いか
レジの横に目をやると育毛剤が・・・

育毛

違うぞ・・俺には髪はある・・・落ち着け( ゚Д゚)

結局日用品どっさりと風邪薬とゆんけるに変えてきました
毎日ユンケル飲んで無駄に元気ですぞ^-^

さてRSですけれども
最近は4キャラとも欠片集めだけの活動ですが
ドロップが好調でした
メイン159

子テイマ08
お陰様で即耳が来て売れました
懐がある程度暖まりましたねー
たまのでかいドロップが来ると嬉しいモノです

合間を見て無課金のBISやってました
子BIS02
現在呪い秘密ですが火力&支援BISの枠として入れてもらう事が多いです
ですが支援が終わると先陣をきって殴り倒します
アンデッドばかりの秘密なので素敵なダメが出せるんですよねー

それと今週はがありました
連敗中ですのであまり気が乗りませんが頑張らないと><

オモイカネよろしくね!
るりるり01

んではポチっとな・・・・・・・・・




























鏡03

( ´Д`)

ダメでしたねー
通算22回中 成功8回(36.4%) 失敗14回(63.6%)です
まぁ確率通りなんですかねぇ><

ダメオン社員め こんな時だけ確率守りやがって!
ダメオンって
るりるり02
って感じっすよ!

まぁ仕事も月末で落ち着きそうです
夏はせがれと出かけたりしたいですね
欠片集めもまったりやろうと思いました
ミツリンでした^-^

tag : ルリルリ

コメント

No title

ぬおおおおおお

しま○ろうの声の、某電子の妖精さんですね、わかります。

No title

ナデシコオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

No title

鏡どんまいっす(T_T)

ヒコいいなヒコww

No title

鏡22回もやってんのかw
金もってんなw
22回×5億=110億

・・・・・・・・・
くれw
金くれw

No title

月さんへ
お久しぶりです^-^
よくご存じですね流石w
るりるりですねー

シエスタ410さんへ
ナデシコ好きなのかな^^;

Clytieさんへ
最近ずっと連敗っすねー><
飛虎は嬉しかったです
補正は低かったですがw

フィーメルさんへ
失敗続きで22回になっちゃったっすw
こう見ると費用結構かかってるんだねー
鏡代稼ぐのにひぃひぃだよ( ´Д`)

No title

電子の妖精に惹かれてきましたよっと(´・ω・`)

しまじろうとかおじゃる丸のアカネを見るたびに
ニヤニヤしてる相方に
いつドロップキックを食らわしてやろうかと・・・ゲフンゲフン

るりるり萌(´・ω・`)

鏡・・どんまいでつ。。
次っす!次!!!うん!!

No title

ろたりさんへ
るりるり知ってるんすねw
鏡は最近絶不調っすー
次頑張りますね
次ー^-^

No title

ミツさんハゲてねえのかスキンヘッドのイカつい人想像してたぜ☆

鏡22回もできてうらやますい!

No title

サバタさんへ
はげてないし( ´Д`)
スキンヘッドじゃないけど髪は短いのさー
4キャラ居れば回数は稼げますよ
ただ成功率は・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事