ネクロに挑戦

市議会議員の選挙より
AKBの総選挙の方が開票率が良い事に笑えました
この歳になるとAKBの誰が誰か分からないんですけどね^^;
こんにちは ミツリンです



仕事は順調ながら忙しい感じです
普段重労働なので元々弱い左手を痛めない様に
肩と腰にサポーターをしています
↓こんなん
サポーター

腰と肩につけてその上にもう一枚シャツを着てますので
結構暑いです(´Д`)
でも痛めるより良いので我慢しておりますー


RSですけれども

秘密へ行くことも無くなり
4キャラの欠片集め作業のみになりました
完全な欠片集めゲーですね><

メインは週一で天上に通ってます
メイン158
4キャラの中ではLVの高さもあり
欠片ドロップ可能の狩り場が限られます
一番時間がかかりますね

先日転生して地下界ルートに通う様になった剣士ですが
LVが下がりステも当然下がりました
↓1次転生LV713時点
運剣士25
知恵は水ペット出してる状態なのでちょっとありますね

↓2次転生LV569時点
運剣士26
ステは全体的に下がりました
カリスマが増えてるのは闇ペット出してたからですね
装備はどちらも変わらずメインの物を流用しています

ですが火力も回避もまだまだメインシフには及ばず
1パラで狩れるけどたまに被弾しています
悔しいですね><

4キャラの欠片集めは思ったより順調で
忙しい折でも割と早く終わります
なので別垢の倉庫キャラに作ったネクロを育ててみました

私にとってはこの手の支援系職は大変苦手です
ソロが出来ない職は初めてかも知れないです

一通り低下ネクロに必要な物を揃えつつ
黒エルフ→コロッサスで育てました
無課金なので結構大変です
無課金時代の昔を思い出しますねー

子ネクロ01
非常にまったりとした狩りですね~
いつまで続くか分かりませんけど
空いた時間にでもやってみようかなって思ってます
先輩ネクロの人達に勉強させてもらいますね^^;

6月も中旬になります
もう一踏ん張りですので頑張ります
ミツリンでした^-^

コメント

No title

支援ならしますぜ(∵)

No title

パラディンマンさんへ
支援もらえると嬉しいですよねー
ソロがとにかく大変で
LVもまったり上がってます
頑張ってみますね^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事