転換

朝晩は寒い日があるので
今年は未だにファンヒーター出しっぱなしです;w;
こんにちは ミツリンです




今週は私の誕生日だった事もあって
当日はせがれからお手紙をもらいました
↓こんなん
お手紙
後半は何て書いてあるのか意味分からなかったので割愛
ですがとても嬉しかったですー

年長さんになってから自覚が出てきたのか
家のお手伝いや私の仕事の手伝い等
色々な事に挑戦しようとします
遊びも高度になってきて
子供だと思ってナメて遊んでると結構パワー使います

仕事の方はかなり多忙です
家事と育児、仕事をこなすのはこの時期大変です
こんな生活だと転職を考えてしまいますね
育児の時間が取れて働ける職場って他に無いですかねー
↓例えばこんなん
求人01

求人02

まぁ父子家庭だと働く条件が厳しいので
今の生活で頑張るしか無いですな><


RSですが

サブ剣士が2次転生をしてLVが下がりました
コレを機に狩り場の選択肢が増え
欠片集めがし易くなりました

その為メインを天上に通わせる事にしました
メイン157
メインは今後も考えて性向を+100にしようと思います

今まで3キャラで地下界へ通っていたので
今後はサブ剣士を地下に行かせる予定です

早速ブラックファイヤーダンジョンに3キャラを向かわせました
珍剣士は途中のレイスに低下食らって瀕死
運剣士24

子テイマは変わったペットだけどお気に入り
子テイマ07

子wizはもう犬なのかwizなのかも良く分からないです はい
子WIZ14

今後はメインシフが天上界
サブ3キャラで地下界に行きます

時間の無い中で4キャラでの欠片集めになりますが
4キャラともLV上げを中断しています
秘密に行かなくなった事や神秘クエが無い事
元々ギルセン、GD等もありませんので
一週間で4キャラの欠片収集のみの活動になりますね
0時の秘密が無いので寝る時間が早くなるのが嬉しいです


6月も中盤に差し掛かりますが
まだまだ予定は忙しいです
牛丼とカレーばっかり食べてないで
食事に気を遣って頑張ります
ミツリンでした^-^

コメント

No title

リザキリとは珍しいですね
昔はよく見かけたのですが・・・
町でレアペット見るとちょっと嬉しくなります^^

No title

随分久しいコメントです。
と言うか、中途採用の子の教育やら残業やら、で
RSにもなかなかイン出来ず。。。
0時秘密に剣士で行ける時だけ行く感じでしたが、
ようやく暇が出来てきたのでちょこちょこインしてみてます。
ミツリンさんのブログを拝見したのもほんと久々;;
またちょくちょく覗きにきますね (*´I`)

No title

通りすがりのテイマさんへ
昔は結構リザキリ居ましたね
ファミやサキュが人気だから
絶滅種ですけど結構気に入ってます^-^

アナさんへ
お仕事忙しかったんですね><
コメントどうもありがとうございます^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事