梅雨

雨の多い時期になりました
梅雨入りした地域も出てきましたね
既に毎日不快指数が100
こんにちは ミツリンです




忙しい時期が続きますがこの時期は雨も多く
外仕事の私はカッパを着ながら仕事をする日も多いです
雨の中の仕事は結構体調崩したりするんです
気をつけないといけませんね

せがれも園に元気に通っています
普段よりも延長して保育していただいてます
疲れるのか毎日夜はぐっすり寝てくれてます



RSですが
せがれが寝た後にinしますが
秘密と神秘クエをするのが時間的に精一杯ですね
知人のお陰で時森秘密でPTに入れてもらっています
運剣士20
回避に至ってはメインシフ程の安定感はありません
ですがブロックがあるのは嬉しいですね
希の被弾もブロックしてくれます
運剣士21
ただシーフと違い罠に良くひっかかります
一人だけ動けなくなって置いて行かれる事もしばしば><
運剣士22
神秘クエはB1の2個とB2の2個をしてます
B2は時間があればもっと出来ますがちょっと今は無理ですね^^;
運剣士23
火力に関しては固い敵を除いてパラ一発で狩れています
武器は不滅とかインフィニでは無いのですが不満は無いです
どうせ速度が無いので下手に速度稼ぐよりも
一発を重視してパラ人数増やした方が強そうですね


さて今週は久しぶりに鏡を取って来れました
最近は連敗続きなのでそろそろ成功させたいところですね
体は疲れてるけど気持ちはエンジンブルブル絶好調!

やぁっておしまい!
ドロンジョ様
アラホラサッサー!んではポチっとな・・・・





















鏡03

(´Д`)


結果はダメでしたねー
おしおきですね わかります
↓こんなん
ドロンボー


又も連敗・・・
あぁ 2ヶ月の努力と5億円が・・・orz
通算21回中 8勝13敗ですね
どうも最近調子悪いっすねー(´Д`)

ちょっとリアルが忙しくて次の鏡がいつになるかは分かりませんが
時間を見つけて欠片集めはしておきたいですねー

さて朝も早いので早く寝ないといけませんが
毎週日曜夜のブログの更新は頑張って続けたいです
大したネタも無いんですが・・・orz
頑張りますね ミツリンでした^-^

コメント

No title

いつもこそーり見させていただいてます。
あまりコメントしないで、見ているだけですが・・・^^;

育児についてやRSに関して、参考にさせていただいてます。

今回は、ちょっとだけ情報を。。。
現在、保育園で水疱瘡が流行しそうな状況にあります。
うちの息子も先週もらってきました・・・。
聞いたら数人すでにかかってたらしく、潜伏期間考えると一気に流行ると思ってます。

仕事も忙しい中、子供が病気になると大変だと思います。
RSも育児も無理ない程度に^^


No title

ワールドマスターさんへ
いつもありがとうございます^^
実はウチの園でも水ぼうそう流行ってきましたー
大流行が恐いですよね
大変でしょうがお大事になさって下さい><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事