厄介

洗濯物を取り込む際、厄介な事に
カゴの中にせがれが入って遊んでます
↓こんなん
せがれ45
コンパクトそうたと言うみたいです(´Д`)
こんにちはミツリンです


洗濯物と言えばベランダにこの時期に来る厄介なヤツもいます
↓アオダイショウ(大体120cm位)
あおだいしょう
↓ヤマカガシ(小さいですが毒持ってます)
やまかがし
↓ムカデ(私の地域の方言ではがちと言います 15cm位)
はがち

こんな連中が良く洗濯物の裏に隠れてたり
屋根から落ちてきたりします
田舎だと普通に居るんですが
取り込むときは気をつけないといけないですねー


毎年の事ですがこの時期は多忙を極めます
ですが何とか仕事と育児を頑張っております

先日せがれが

せがれ  「パパー明日ジャム作りするからタオル忘れないでって!」
わたくし 「よっしゃ 格好いいの持ってけ( ゚Д゚)」
↓大相撲コレクション 白鵬タオル レア度 ★★★☆☆
横綱
なーんてやり取りしてました

そんなせがれですがこの時期私の仕事が忙しく
送り迎えの時間を変更してもらい
園で長く過ごす事になってます

19日は遠足の予定だったのですが
前日にまさかの38.5度の熱!
生活リズムが狂って疲れやすかったのだと思います
19日はやむなくお休みしました
遠足を楽しみにしていただけに目に涙を一杯浮かべてました;w;

遠足は近所の大きな公園に行く予定だったので
改めてお弁当持って連れていってあげようと思いました


さてRSですけれども
活動はほとんど出来てません
せがれが寝た後にinして欠片集めと秘密しか出来ません
↓メインは相変わらず
メイン156

サブ剣士は時森秘密に行ける様になりました
運剣士18
今の時森は非常に狩りやすくなりましたね
ポタ出しもデーモンが居るのに気づかず狩ってると・・・
運剣士19
こうなりますねー(´Д`)
物理攻撃は避けますけど
火吹かれると抵抗装備付けてないと辛いです
厄介な場所は避けて狩るべきですね

ペースは遅いのですが
剣士はこのまま卒したら二次転生を予定しています
近々鏡が取れますので欠片集めも何とかこなしたいですね


非常に慌ただしい毎日が続いてます
めげずに頑張っていこうと思います
ミツリンでした^-^

コメント

No title

自転車のカゴに入りそうなコンパクトそうた(;゚∀゚)=3ハァハァ


というか蛇ってそうそう見かけないけどすごい環境ですな・・
アナコンダミツリン(´∀`*)ポッ

No title

410さんへ
自転車のかごはさすがに^^;
蛇とか虫は結構居ますねー
田舎なので仕方ないですが
結構恐いですよー
アナコンダミツリンってきもいっす( ´Д`)

No title

蛇が良くあらわれたりって・・・怖いですのぉ@@;
こんなのがいきなり現れたらビックリしますよ、ウチは・・・w

それにしても、シフだけでなく剣士まで回避率凄いんですねぇ@@;

No title

男の子は、大変ですねぇ;

私も、男の子が授かりたいです。

今繁忙期なのは、同じかもです。

でも、夜は、半繁期ですが(笑)

No title

ぷぅこさんへ
田舎だと色んなのが居ます><
蛇がドサッと落ちてくると流石にびびりますw
剣士もテイマもWIZも
4キャラともシフ装備が使えるので
回避してます^-^

nekoさんへ
男の子は結構パワーが必要ですね><
女の子と違って段々乱暴になってきます
忙しい時期ですけど頑張りましょうね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事