お誕生日

夕飯の時せがれと某牛丼屋に食べに行きましたが
せがれ並&おしんこセット食べてました
僕ミニ単品がやっとなんですけど・・・orz
こんにちは ミツリンです



リアルの方ですが

連休明けから仕事が繁忙期に入り忙しい毎日です
朝5時起きですので朝が弱い私は辛いですね

今週はせがれのお誕生日でした
忙しくてもこれはかかせませんね
息子にとっては年に一度の楽しみな日ですからね^^

今年も二人でケーキを用意して食べましたー
↓こんなん
せがれ43

プレゼントはクリスマスと違い
お父さんがオープンに渡せますので楽なんです
大好きなレゴのブロック6歳用をゲッツして喜んでました
早速作ってましたよ
↓ヘリコプター
せがれ44
早いモノで6歳になりました
大きくなったなと思う反面
まだまだ甘えが残る年頃なので
毎日バタバタとやってます
育児って難しいですね><


RSの方です
多忙の為あまり活動できていません
メイン155
それでも欠片集めだけはやりました

サブは秘密とちょこっとの狩り
運剣士17
余談ですが水恩寵で属性ダメ受けると青くなったりしますね
ブルーマンみたいな感じで狩りしてます
↓ブルーマン
ブルーマン

実はせがれの誕生日と言う事で
主婦友達からロトボックスをプレゼントしていただけました
私ロトは初めてだったのですが
開けるのはせがれがやりました

金増幅と金再構成が出たので
知人のアイテムを代行させていただきました
もちろん代行クリックはせがれ
↓こんな感じ
増幅
とても良い品だったんですが
せがれもまぁまぁの補正に出来たので
満足していただけた様です^^


朝5時~夜20時位まで仕事なのですが
合間に朝夕は園の送り迎え
夜は食事、お風呂、歯磨き、就寝なので
この時期はあまり自分の時間がありません

天気も落ち着かないし
とても体調を崩しやすい時期なんです
みなさんも健康管理は気をつけて下さい
がんばります
ミツリンでした^-^

コメント

No title

お子さんお誕生日おめでとうございます!
俺もレゴのお城とか誕生日にもらって遊んでましたなー。
わっちも誕生日早くこねえかな>w<

No title

フッフッフ
実はコッソリ見ています~^^v

この度は代行ありがとうございました!
快く受けて下さったミツリンさん&神クリックのソウタ君に感謝です!

そろそろソウタ君も赤石デビューの頃合いかと存じます。
もしデビューしたら、今度は異次元の代行お願いしちゃいまーす☆

No title

そうたりん、誕生日おめでとうございます!!

私の甥も、そうた君ですよ^^

親しみを覚えておりますw

この時期に・・・忙しく、お家で仕事だと・・・推測しちゃいますねぇ(笑)

数少ないRSのブログ更新で、応援していますよb

No title

さばたさんへ
ありがとうございます^^
私の時代はブロック少なかったなぁ
今は色々あるみたいで羨ましいですねー

SHUさんへ
この間はありがとうございました^^
ビギナーズラックってやつでしたねー
ご期待に添えられて良かったっす^^;

nekoさんへ
おお 同じ名前とは!
あんまり周りでは見ない名前なんですよねー
応援ありがとうございます;w;

No title

こんにちわ!
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます^^
かの有名なゆーs・・・ry
コホン(д` )

RS・リア共に目標としておりますので今後ともよろしく
お願いします><
暑くなってきましたが育児頑張ってください^^

よろしければ相互リンクお願いします!
ttp://haiiro3.blog64.fc2.com/
(キッドの赤石日記)

No title

ユータス・キッドさんへ
こちらこそありがとうございます^^
早速リンクさせていただきましたー
今後ともよろしくお願いいたします^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事