ペット

某有名ハンバーガー店で頼むとき
エビフィレオが上手く言えません
こんにちは ミツリンです



今年の連休はあまり遠くへは出かけず
近所でせがれと過ごしておりました
大きな公園に鯉のぼりが出てるって事で見てきました
混んでましたねー
ゴミが人の 人がゴミの様だ
せがれ41
↓せがれはアスレチックに夢中
せがれ42
他にもミニSLやポニーに乗ったりして来ました
長い休みの育児って疲れますね><

さてRSですが
メインは相変わらずの週一の欠片活動
メイン154
サブ剣士は物理化後モリネル6F秘密に通わせてもらってます
知識とは違い時森を狩れますので美味しいですね
サバイバルすれば時森は大体2~3パラで沈められます
運剣士16

毎週シフ、テイマ、Wizで欠片集めが終了すると剣士で遊んでますが
今回はテイマの事を

LVは400位なので3キャラの中では狩り場の選択肢が多いのが助かります
-50LVの狩り場を使うと恩寵が出ませんが
犬乗りが使えるので効率は中々です
狩り場によってペットの向き不向きがあるので
私は狩り場に着いてからペット出します
今更ですが使ってるペットを御紹介します
全て珍スキル装備LV92で支援、辛子、風雨&憂鬱をかけた状態です

サキュバスZIN
サキュバスZIN
フレーム速度1.2
防御高い
属性攻撃の抵抗◎
異常系の抵抗×
移動速度遅い

鷲狂戦士ZIN
鷲狂戦士ZIN
フレーム速度2.2
特技ソードクラッシュでクラッシュ連発
移動速度全ペットで最速
防御力紙様
ブロックが出来る

ウェアゴートZIN
ウェアゴートZIN
フレーム速度1.9
ワインディングサイズで物理範囲攻撃&スタン連発
特技で嫌みが使える
赤ダメ出まくり

リザードキリングZIN
リザードキリングZIN
フレーム速度2.3
特技シールドピアシングで盾貫通
攻撃力◎
移動速度○
防御力紙様

マーブルガーゴイルEX
マーブルガーゴイルEX
フレーム速度1.5
特技ソニックブローは風雨でダメUP
特技が範囲&黄ダメ
ぱたぱた飛んでる

主にこの5種類です
納骨等の秘密に通うのならサキュバスがイイですね
属性抵抗も防御もありますし
フレームも早いですから

ただLVあげずに欠片集めの場合はちょっと違います
敵を一発で狩れれば良いので
リザや鷲でも良いのです
私のテイマの狩りは
敵陣に突っ込んで避けてる→ペットが順に倒してくれる
これの繰り返しです
いちいち攻撃命令等はしませんので回避してれば良いのです
場所によっては範囲狩りが出来るゴートとガゴもイイです
空いてる狩り場に合わせてペット使うのも面白いですよ


シフとWizの欠片集めは単調ですけど
テイマは面白いですねー
又何か面白そうなペットが居たらテイムしてみたいですね

連休も終わり仕事が忙しくなりました
しばらくは欠片集め&秘密ゲームになりそうですね

5月は保育園のイベントも多い月なので大変です
頑張ります
ミツリンでした^-^

コメント

No title

P情報だあああああ
参考になりまする(@´ω`@)鷲いいなぁ。

カボチャンも平凡だけどかわゆいので時々
可愛がってあげてね(≧へ≦)
卑猥とかいわれるけどっ←

No title

ホトさんへ
テイム大好きっすー^-^
カボチャいいよねー 早いし!
もうちょっとLV高いの居たらテイムしたかったなぁ
卑猥なんすかw

No title

ホトさん油売ってないで早くブログ更新してください><

テイマはいつも50レベルくらいで挫折します・・

序盤に強いP手に入れれなくてすぐに消しちゃう(´・ω・`)

はじめまして><

いつもそうたくんかわゆぃなぁ(*´∀`*)
と思いながら読ませてもらってます!

メインはテイマなのでテイマの話題なら…
と、勇気を出してみました><

テイムするならユニコなんてどうですか?(^ω^)
ゴルゴンも面白いですよ( *´艸`)

No title

シエさんへ
何でここでブログの最速がww
テイマ面白いですぞー
テイムの瞬間なんて尿が漏れそうになりますぜ♪

きるるさんへ
いつもありがとうございます^-^
テイマ私も好きなんですー
ユニコはまだLV高くて無理かな><
水牛ならいけるかも( ゚Д゚)クワッ

No title

先日はアリアンでどうもでした。

お互い子を持つ親ということで、時にはブログの内容に至極共感してます。
まあ、ミツリンさんの方が何十倍も大変ですけどね。
大変でしょうが、これからもRSと両立させて、楽しいブログをお願いします。

ところで今更ですが、ブログリンクよろしいでしょうか?

No title

JEFRYさんへ
こちこそお話し出来て光栄でした^^
リンクの件是非お願い致します
早速リンクさせていただきますね
ブログ楽しみにしております^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事