家族旅行

梅雨明けしましたねぇ
いきなりこう暑くなってはたまりませんなぁ^^;

今月半ばに旅行に行ってきました
一泊だけですが終始息子は大はしゃぎ
だっこもする事は無く、とにかく走り回っていました
休まる気は全く ○ございません^^;

↓動物と戯れてきましたが暑くてライオンは寝てました
旅行001
↓もののけ姫に出てくるヤックルだそうです^^
旅行002
↓おみやげを買うときにやっと一枚パシャリ
旅行003

とまぁドタバタでしたが温泉に入って来ました
たまにはこういう時間も必要なんだなと実感した今日この頃でした

RSですがサブ2名をさっぱり消しましたw
500になったテイマも秘密オンリーになってしまうし
そんなにたくさんのキャラを動かせる器用さはないので・・・
落ち着いたら新生キャラでも作りますかね
自分はやはりシフ武道が一番似合っている気がしました
メインクエをこなしつつまったり新狩り場実装を待ちますかな^^;

では熱射病に気をつけて過ごしましょう^^b

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねぇ
うちも大きくなったら連れてかないと^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事