連休

せがれの鼻風邪がうつってしまい
鼻をかむとティッシュを突き破る位出ます
ずるずるですね;w;
こんにちは ミツリンです



GWと言う事で連休だったり
お出かけの予定がある人もちらほら見ますね
私とせがれはカレンダー通りなので結構長い休みです

と言っても休みの間はせがれの面倒を毎日見ますので
大変疲れます
なるべく外に出て体を動かして疲れさせないと
ご飯を食べませんし夜も寝付いてくれません

今年はあまり遠出はしないのですが
近場の公園やイベントやってる所に行って
休みを消化しようと思ってます
育児って結構疲れる物なんです


RSですが

メインは週一の稼働で欠片集めだけです
メイン153
カンストダメもちらほら出るので楽しみながらやってます

先日のアップデートでドラツイでの狩りが困難になったサブですが
ある日の事・・・

わたし 「あのねー ドラゴンツイスターが出来なくなっちゃったんだよ どうする?」
せがれ 「えー じゃあパラレルスティングすればいいんじゃない?」
わたし 「そうだねー じゃあ今度はパラレルやろうねー」

せがれの説得は完了、物理に再振りしました
剣、鎧、盾は大した物がありません
速度やスキルの装備も無いのでどうしようか考えました
運剣士15
まー斧持たせてパラで一撃狩り出来れば良いかと言う感じ
鈍足ですが一発で狩るなら速度はあんまり要らないですからね

物理化したので剣士の先輩方からも激励の耳をいただきました
耳34
耳35
耳36
いつもアドバイスありがとうございます

さて今週は鏡を取ってきました
連敗中ですがモチベーションは高いんです
これを成功したらそのまま神秘鏡につっこむぞー
既に体はV-MAX発動状態!
↓こんなん
vmax.jpeg

さて ポチっとな( ゚Д゚)


鏡03

(´Д`)

3連敗っす・・・
通算20回 成功8回 失敗12回ですね
神秘鏡は使わなかったのでそのまま倉庫に取っておきます

中々装備の強化が進まないですねー
これ以上の妄想装備では異次元での生成が出来ません
神秘鏡や抽出機使うしか方法が無いんですが
保険の為の鏡の段階で失敗続きですね・・・orz

つまりこう言う事か
我々は鏡→神秘鏡のコンボを成功させないと前に進めない・・・
そのとおり
確率の問題ですけど難易度高いっすね(´Д`)

さて連休なので仕事は2日と6日だけですけど
その分育児頑張ります
ミツリンでした^-^

コメント

No title

コンボ!!!

いつの日か成功願ってますw

No title

涼成さんへ
中々成功しないですね><
めげずに頑張ります^^;

No title

次は成功するよ^^

お互い装備強化がんばりましょう

No title

nikoさんへ
失敗はつきものですけどねー
そろそろ成功を願うばかりっす
頑張りましょう^^

No title

カンスト出ると狩りは楽しいよね。

俺は神秘鏡は連敗中・・・><


同様に鏡の魔法書も成功0><

装備が壊れる恐怖はたまりませんなぁ

No title

シエさんへ
マジであの瞬間は
「あ~あ( ´Д`)」ってなりますね
でも異次元凄いじゃないっすか
良いな;w;

No title

ティッシュを突き破りそうだなんてお若いですな

No title

ちぅさんへ
変な想像に繋げないでくださいw
花粉症の時も凄いけど
風邪引くとティッシュ使うんですよね
鼻がびがびっす><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事