保護者会

だいぶ暖かくなってきたのですが
今年はまだ花粉が酷いのでマスクが手放せません
こんにちは ミツリンです

先に育児面を

新学期が始まり
せがれは年長さんになって喜んで通っています
それに伴い新年度の保護者会がありました

毎年の事ですが男性の保護者の参加は私のみ
3年目になると慣れた物ですねー

まずクラス代表を決めて
その後年長さんの中から学年代表を選ぶのですが
これが結構時間がかかります
やりたくない人が多いですからね

色々な方の推薦もあって私が良いんじゃないかと言われました


断る
余裕でお断りですな
結局T君のママがクラス代表になり
私はその補佐って感じになりましたー

毎年ですがちょっと変わった方針のママ達も居ます
こんな連中をまとめるのは大変そうですねぇ
クラス代表会議の時に大暴れしてやるぞ!
今年は何かと大変そうです><


さてRSですけど

火曜日のアップデートで色々変わりましたね
各ブロガーの方がその辺は詳しく出してますので割愛
私にとってはドラツイの修正が一番でかい事ですね
ドラツイスト先輩の男爵氏の言葉を借りればこの位残念ですね
↓こんくらい
ぺやんぐ

言わずと知れたクールタイムの設置・・・
狩りの効率が激減します
↓こんなん
知識剣士42

他にもアリーナで再振り巻物が使えなくなったり
有る場所のクエがキャンセル不可になっていたりしてるみたいですね

同時にDS予約特典の武器も発表になってますね
↓シフ物はこれ
新武器
まぁコレクション程度の性能です
インフィニ7と同等の性能を要望したアンケートが多数なのに
何故にインフィニ4程度なんでしょうねぇ
ったく 運営に言ってやりたいっすね
何色

回避ビルドのトワー&ドラツイなので被弾の心配は無いのですが
狩りでの効率ダウンと秘密で役に立てない
これが本当に苦しいです
物理へ再振りも早々に考えた方が良さそうですね


せがれの誕生日やGWも近いので
そろそろ予定が詰まってきました
仕事もバタバタしてますがまぁ何とかやります
ミツリンでした^-^

コメント

No title

今回のアプデでいろいろと変わりましたね~
おかげで最終武器に考えてた速度ダメデボーンナイフはまた遠くにいってしまいましたよ。。グスン・w・

ドラツイに関してはひどいですね!再度修正してもらいたいものです。


ミツリンさんの場合,
クラス代表よりサングラス代表のが合ってますねww
・・・実はこれが言いたかっただけw

(´・ω・)ノコンチャ♪
お互いドラツイには泣かせられましたね(><)
俺のしばらく放置決定っす(笑)
アチャの装備がある程度揃ったら剣士と兼用で頑張ってみます(^_^;)
今日も秘密頑張りましょ^^

No title

ミツリンさんこんにちわw

光奏師楽しいですwww

復帰しました(´^ω^`)

No title

引退して、結構たちますが・・

男爵さんのドラツイを思い出しますww

痛かった;

当時はプレジャーでBISしてましたよ。

懐かしいですねぇ・・・w

No title

フィロさんへ
スキル修正で狩りが困難になった人も居ますからねぇ;w;
私は出ないけどギルセンなんかも凄い状況になってそうですね
サングラス代表って何ww

Dさんへ
いつもお世話になってます^^
ドラツイやられてしまいましたねー
戦士は物理化するしか道が無いのかなぁ><

つるとんたんさんへ
何とーつるさんが復活!?
しかも新キャラで(  Д ) ゚ ゚
キャラ見かけたら是非是非声かけてください^^

nekoさんへ
男爵氏のドラツイ素敵でしたー
思えば彼に憧れてドラツイ覚えたのを思い出しましたw

No title

やっぱりDSの武器はそんなもんなんですね
まぁたった5000円程度のゲーム代でインフィニ7相当のアイテムゲットできたら重課金者さんが怒ってしまいますからねぇ

今回のメンテでビショの狩りが楽になったのは助かります

No title

クールタイム修正されたのですね・・・

ドラツイさんはホントに残念な話ですよね><

DSにちょっと興味がw

No title

ちぅささんへ
DS武器はやっぱりって感じでしたね^^;
BISは殴りとかターンが変わったみたいですね
結構良さそうと聞いてます
これでちぅBISがTUEEE出来ますね( ゚Д゚)

パラディンマンさんへ
お久しぶりですー^^
ドラツイは修正されてしまったのです><
DSはどうなんでしょうね
完全オリジナルみたいなんで
その辺気になるっすねー

No title

お久しぶりです GWなのでようやくインらしきインができそうですね。お金が復活していないので当初は倉庫備蓄分から切り崩して使うしかなさそうですが インしてたらよろしくです

No title

シルバーさんへ
お久しぶりです!
お金だけはやっぱり時間がかかるんですかね
是非声かけて下さい^-^

No title

いや ソロ狩りさくさくキャラを育ててこなかっただけです

No title

シルバーさんへ
私も例年通り連休明けから仕事が忙しくなります
in時間はぐっと減りますねー
まったりやりましょうね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事