連射でスイカわり

karaと少女時代の区別がつきません
歳ですね・・・orz
こんにちは ミツリンです


さきに子育て面を・・・

せがれは保育園の年長さんになりました
新しい先生(26歳 独身)やお友達も増え
毎日楽しそうに園に通っています

先日園からのお手紙に
「絵の具遊びをするので汚れても良いTシャツを持たせて下さい」
と書いてありました

ちょうど私とせがれの昔通販で買った
古くなったTシャツがあったので持って行かせましたー

↓元はこんなん
Tシャツ01

Tシャツ02

まぁ目立つでしょう
先生の感想が見物です

新しいお友達が増えて良かったね^^


さてRSですけれども・・・

メインは週に一日程度しかin出来ていません
欠片集めをする為だけですね
メイン152
B2のクエもしたいのですが
如何せん時間が無いので諦めてます

一方サブ剣士ですが
ラットを無事に卒しました
混み合う秘密で毎日が連打で辛かったです
知識剣士39
16連射の勢いでも入れないので
ポタ使えた人のマウスを疑いますねー
バネでも仕込んでるんじゃないの?
↓16連射スイカわりで有名な人
16連射

卒業後はモリ5でドロップを兼ねたソロをしてます
645からは神秘クエが出来ますが
知識ではかなり時間がかかってます><
知識剣士40

モリ6の中央が使えたらドラツイで狩り
知識剣士41

最近は中央に来る人も少ないんですが
たまにペアハンやギルハンしてて入れてもらえない事もあります
一応PT狩り場なので仲間内で占領されてると腹立たしいですね
何度かトラブルもありましたが
めげずに頑張ってます><

例年だと4月後半から仕事がピークを迎えるのですが
今年は震災後の影響もあって様子を見ながらです
仕事量が少ないのは楽ですけど
本年の稼ぎを考えるとちょっと心配です

悩みや心配事が多く気が張りつめた状態が続く毎日です
めげずに頑張りたいモノですね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

もり6中央!!!
わかりますわー
そういうの・・・ねぇ><

おいらはタイミングがよかったのか声をかけても

PT組んでいただける人たちばかりで助かりましたw

No title

うちの子は、年中さんになりました^^

すでにAKBとkaraの違いすら、わからないです。。。。

モリ6中央は、ほとんどPT無くてソロ生活でした^^;

No title

涼成さんへ
お世話になっておりますー
PT組んでもらえると嬉しいですよね
オイラもめげずに頑張ります^^

エイクロイドさんへ
AKBも区別つかねぇっすorz
年中さん可愛いですねぇ
小さい子は癒されますね^^

No title

高○名人、毛○名人とかいましたねー。
黄色いミニコントローラー?
兼時計にもなる連射測定パッドみたいなのもあったよーな。
ホリ電子の連射パッドには随分お世話になりましたね。

今日(火曜)メンテってことは・・・アプデなのかな?
ドラツイさんには悪魔の様なクールタイムが実装されちゃうのかな;;

No title

アナさんへ
黄色いコントローラーはシュウォッチだったかなぁ
アップデート来ましたよ
新職の実装とかスキル修正が><
ドラツイ出来なくなったっす;w;

No title

亀マークはともかく、ぱふぱふは流石にマズイでしょうwww

あのモリ6中央を占領する人達っているもんなんですねぇ・・・@@
こういう人達が居るからモリ6狩りPTが出来ないんだっ、きっとそうだっ(`・ω・)=3

No title

ぷぅさんへ
先生の反応が楽しみですなw
モリ6は641~651の貴重な狩り場ですからね
支援職さんにとっては死活問題ですよ
みんな仲良く狩れば良いのにね^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事