春休み

たばこが中々売って無くてちまちま吸いながら生活してます
禁煙しろよって言われてしまいそうですね;w;
こんにちは ミツリンです


先にリアル面の事を・・・

3月11日の地震以降色々と不便な事もありましたが
少しずつ元の生活リズムに戻ってきました
仕事が結構痛手を受けたんですけども
何とかやっております

今週せがれは春休みでした
世間が大変な状況ですので遠出はせず
近所の公園や家の庭で遊ぶ事が多かったんです

それでも春らしくなったせいか
せがれが大事に育てていた庭の花も咲きました
↓チューリップ
お庭01
↓スイセン
お庭02

4月11日から保育園が又始まりますが
もう年長さんになるんですね
本人はそれがとても嬉しいらしく
「僕年長さんになるんだよ!」と
毎日の様に私に自慢してきます

普段は長い休みは育児疲れするんですが
今回はそうでも無かったです


さてRSですけれども・・・
メインはLV止まったままですねー
クエと欠片集めだけですので^^;
メイン151

今活動してるのはサブ剣士です
丁度ラット卒位のLVになってきました
↓モリ6狩り
知識剣士37

秘密は知人が自然と集まって出来たPTですけど
結構職が偏ってますね^^;
↓こんなん
知識剣士38

こんな順調そうなサブ剣士ですが悩みがいくつかあります
一つはテス鯖も実装されてますが
ドラツイスキル修正の件
これが実装されるとドラツイ狩りの効率は激減します
幸いと言うか私が昔使っていたドラツイ用火力装備は昔に売却済み
今は両手剣だけドラツイ使ってる程度です
既にドラツイ装備は売却済みだったのでその点の心配は無さそうです

645~の神秘クエですが
B1でクエが2個受けられますよね
どちらのクエでどの敵を選んでもトワーやドラツイでは狩りにくいです
メインのシフと比較すると知識剣士ではクエをこなすのに
倍以上の時間がかかると思います

651~は神秘クエと秘密で上げる人が多いと思いますが
この適正は知識剣士にとってダメの出しにくい狩り場が続きます
そこに頼みの綱であるドラツイも修正されるとなると辛いです><

物理にすると言ってもバッチも使わないので
大した武器は使えません
インフィニや不滅は持ってませんしね 困ったなぁ><
それでもサブ剣士は今後物理に再振りも視野に入れて行こうと思ってます

例年だと4月中旬から仕事が忙しくなります
今年はちょっと地震の影響で前後するかもですけど
頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

コメント

No title

先日はPTありがとうござました^^

また機会がありましたらお願いします!

No title

涼成さんへ
この間はこちらこそありがとうございました
すっかり寄生させていただきました><
今後ともよろしくです^-^

No title

大丈夫、おいらも物理剣士ですが、∞も不滅も・・・

○ございません。

No title

アナさんへ
剣士の武器はいっぱいあって
どれが良いのか難しいっす;w;
知識ならアリアンなんですけどねぇ
採掘斧でがんばってみようかしら^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事