その後・・・

関東地方は先日の地震以来余震が続いております
こんにちは ミツリンです


先にリアル面の事を・・・
私の地域では先週の地震以余震が続き
時折震度4↑の地震が来たりしています
まだまだ油断が出来ない状況です

市内ではどこに買い物に行っても品物が売ってない
ガソリンの給油が出来ない
断水、停電が行われている

不便なのは仕方ないですが
毎日の食事には困っています
育ち盛りのせがれ優先で食べさせてますが
私自身は米と漬け物だけとか結構質素です
大学時代におかゆとカロリーメイトだけで4年間を過ごした経験を思い出しました
しばらくはこんな状況が続きそうですね><

せがれの園ですが結局今週は休園でした
給食が作れない→弁当もってこい→お弁当のおかず売ってない
こんな感じで園生活が滞ってます
園でも停電や断水が続いてる様で一応22日から登園出来るみたいです
予定ですがね・・・


RSの方です

こんな生活状況なのでほとんどin出来ていません
唯一息抜きも兼ねてせがれを寝かせた後に0時秘密だけ行ってます
丁度サブ剣士はラットの適正です
知識ですけど中部程度なら回避は問題ないです
効率もまずまずですね
知識剣士33

ラット秘密には知人に誘っていただいてます
↓この人達
知識剣士34
町の中でも仲良さそうです^-^

秘密後はもちろん時森当時を思い出しこの挨拶を
秘密06
秘密07
秘密08
しばらく秘密のみの活動でしょうが
落ち着くのはもう少し先ですね><

3月11日の地震当日はサブ剣士で露店放置にしていました
地震の際にキーボードの上に物が色々落下し
SSが取れていましたので御紹介しますね

地震05
地震08
地震09
地震10
地震11
アリアンの叫びログを見た限り大変な様子でした
皆さん驚かれたと思います

リアルの生活が普段通りに戻るまでは若干時間が必要ですね
まずは息子が保育園に通える環境になってから
仕事も順々にやっていきたいです
とりあえず現状のご報告です
頑張りますね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

 まだまだ大変な状態が続いていると言う事で
 本当に心が痛いです。
 息子様もミツリン様も、一日も早く平穏な生活
 に戻れるよう心からお祈り致します。
 また、状況が回復しましたら遊んで下さいませ。
 くれぐれも、お怪我や体調にはご注意下さい。
 

No title

りあなさんへ
被災地の皆さんを思うと心が痛みますね><
私の所はまだ全然なのですが
お気遣いありがとうございます
また遊んでねー^-^

No title

地震こわいよおおおおお。こうなりゃトイレで生活するかの。--。

No title

サバサバさんへ
昔からトイレは丈夫って良く言いますものね
地震は本当に怖いっすよ><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事