近況報告

花粉がだいぶやる気を出してきましたね
マスクが手放せません
グラサン+マスクで外出時は危険な人に見られますね
こんにちは ミツリンです



 先に子育ての方を

 だいぶ暖かくなってきたので
 日中の外遊びも一枚薄着でOKですね
 走り回るウチのせがれは汗をかきますので
 背中に手をつっこんでチェックしてますよ

 3月に日本脳炎の予防接種をやっとこさ予約出来たので
 それまで風邪をひかせる訳にはいかんのです

 小学校に入るまでに済ませなければならない予防接種ってのがあります
 小さい子が居るご家庭は
 「え ウチの子まだやってない!」
 ってならない様に普段から色々調べておくといいっすね
 ちなみに予約するのに何ヶ月も先って地域もありますからね


 さてRSですが

 先日せがれのわがままで転生してしまったソウタリン
 飛ばされた先はモリネル3F秘密の適正です

 物理と知識迷いましたが
 「竜巻ー竜巻ー!」と叫ぶせがれがうるさいので知識にしました

 ↓回避チェック
知識剣士28

 ↓黄ダメチェック
知識剣士29

 適正での回避は問題無いですね
 黄ダメも敵によりますがカンストもちらほら
 まずまずの効率です

 週末に2倍期間がありましたね
 みなさん気合いを入れて狩ってた人も居るんじゃないでしょうか

 週末なので子供の面倒を見ないといけませんから
 私はいつも通り夜しかin出来ません
 どうせ夜は狩り場も空いてないだろうと思っていました

安西先生

 まぁその通りですね
 幸い皆さんギルセンやGDの時間と言うこともあり
 モリ3F~4Fや中部のどこかは空いてましたね
 ちまちま狩る事が出来ました

 ↓成果(薄幸)
知識剣士30

 今はZINが多く稼げる時期なので結構楽です
 この先モリ6や時森での狩りを考えると知識の方が楽なので
 しばらくはこのままやっていこうかなと思ってます

 3月は年度末だから皆さん色々忙しそうです
 頑張って乗りきりましょう
 ミツリンでした^-^
 

コメント

No title

おでのビショとお似合いのお年頃
デートのお誘い大歓迎ですぞ

予防接種受けてないのですが殿方が寄ってきてくれません

No title

ちぅさんへ
先日は秘密ご一緒ありがとうございましたー
周りに殿方いっぱい寄ってきてるじゃないっすかー
オイラも女性が寄ってきませんぜ・・・orz

No title

もうそんなに暖かいんだ~~~~いいなぁ(*´∇`*)

いい黄ダメでてるね~(* ´艸`)

No title

桜子さんへ
こっちは寒かったり暖かかったりしてます
花粉凄いっすよ!
風攻撃だから敵の抵抗によっては終わってます;w;

No title

土・日に2倍・・・普通に仕事だったアナやんです。
交替勤務の宿命です(;´Д`)y─┛~~
まあ、メリットもあります。
平日休みだったりもするので、出かけても空いてます(*´I`)y─┛~~

知識剣士は狩りが面白そうですねー。
おいらずーっと物理なので羨ましい。。。

No title

アナさんへ
オイラも昔は平日休みの仕事だったんす
気持ち分かりますぞ^^;
知識は場所によりますねー
敵が多い場所はラクチンで狩り出来ます
風抵抗高いとアウトっす♪
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事