家族旅行

私の携帯はかなり長い間愛用してるんですけど
7月で使え無くなっちゃうよーと最近案内が来ました
機種変更しないといけないっすねぇ
こんにちは ミツリンです


リアルの方では・・・

今週は連休と言う事もあってたまには遠出をしようと旅行に行ってきました
せがれも大きくなったからか車での旅行に慣れてきた様ですね
福島県まで行ったんですが漁港で海の幸をいただいてきました
↓せがれはいくら大好き
旅行011
↓宿泊先は海が目の前でした
旅行012

子供を連れての旅行なので子供の喜ぶところにも行かないとですよね
水族館にも寄ってきました
↓エイが妙に可愛いのでパシャリ
旅行013
↓イルカ大はしゃぎで大ジャンプ
旅行014
↓ついでにせがれもおおはしゃぎでドタンバタン
旅行015

たまの連休を使っての旅行は年に何度も行けませんから楽しいですね
子供との二人旅も楽しいです

隣の女性露天風呂から聞こえる声に
妙にハイテンションな私でしたがね



さてRSですけども・・・

旅行に行っていた事もあってあんまり狩りしてません
メインは726を過ぎ神秘クエでの経験値も無くなりました
今は黄金硬貨だけもらってもそもそソロ生活です
メイン149
0時にB2で待ってると人少ないのでラクチンで終わります

今は闇ペットを精霊タイプ→神霊タイプにしております
ミニ装備バッチ効果のお陰でパイレーツが装備可能だからです
ダブルドレープが使えないのは惜しいですけども
732までの我慢になりますね

ちなみにパイレーツとインフィニをダメだけで比較した場合
インフィニ9位の強さになります
パイレーツ以上のダメを出すには10が必要になりますから
ちょっと現実的では無いですね><
↓パイレーツ装備時にインフィニ10を比較
インフィニ01
力が増えるので結構ダメが上がりますね
欲しいなぁ・・・;w;

普段神秘を使う時は記憶でB2入口に飛べるんですが
時の森を使うときは記憶が無いので走ってます
途中色々な方を見かけます

腐痔子02
中部では色んな人が来ます
この日は某有名リトルのふ○こさんですね
回避しながらの狩りは素敵でした
一回やられてしっぽ使われてましたが^q^

時森3層まで行くとポタ出し放置なんですかね
結構人の気配があります
この日も気配が・・・
新手
↓あの人
幸BIS01
折角なので耳でもしておきましょうか
幸BIS02

こんな感じでもそもそ狩り場に行きます
空いてる所でソロしてます

今週はこんな調子でまったりやってました
もうすぐ春っすから頑張りますかねぇ
ミツリンでした^-^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいらも中部適正ですが、なかなか空いてませんねえ。
そうこうしてるとEXPが不味くなってきましたね。。。
もうそろそろモリ6ソロですかね。
・・・「撃って来い」なアナやんですので
          回避?なんですかそれは(爆

No title

匿名さんへ
コメントありがとう御座います
そうでしたか!私の見落としなのかも
もう一度良く見てみますね
情報ありがとう御座いました^^

アナさんへ
狩り場空いてないんですよねぇ
撃って来いってカッコイイ!
オイラだったら一発死w

No title

旅行かー
いいのぅ。

自分も友達3人と一緒にスノボーしに旅行してきました><
運動していなかったせいか体中が筋肉痛に:w;


もちろん一人はヌト氏です^q^

久しぶりの娑婆の空気はおいしかったです・・・。

おひさぁ~♪(^0^)ノ”

旅行いいなぁ~(*´∇`*) 息子ちゃま 大興奮だね♪
お寿司 美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル

私は最近モンハンにハマリちうだおww

No title

410さんへ
たまの家族旅行はよい物ですよー
スノボかー若いなー
老婆って何w

桜子さんへ
せがれはお寿司を最近好きになりました
イクラばっかりですが・・・
モンハンやってましたか^^

No title

中部狩りいいなぁ・・・
最近中部での素敵ドロップ報告が多くて
ハンカチ噛みながらキいいいいってなってます;w;

No title

ホトさんへ
中部の頃がドロップ良くて一番楽しいかもですねー
私なんて毎日きぃぃぃってなってますぞ^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事