節分

仕事で水を使うのと家事とで
手があれてしまいます
良いハンドクリームとか無いですかねぇ
こんにちは ミツリンです

2月になりましたね
せがれの園では3日に節分イベントやってました
結構大きなイベントでして親も見に来ている人が居たみたいですね
私は仕事で無理でしたが
後でDVDに録画してくれたクラスのお母さんにお借りして見てみました

2月3日

8:30 登園
 玄関ホールに鬼からの挑戦状が貼ってあり子供達びっくり
 
10:00
 園庭で遊んでいると赤、青、緑の3匹の鬼が登場
 リアルすぎてマジで恐く豪鬼みたいな感じ
 子供達恐怖のドン底に!
↓こんな感じ
ゴウキ

11:00
 逃げ回る園児や豆を投げる園児達と鬼との攻防が続く
 ついにミキ先生(25歳細身独身)、アイドル双子のえまちゃん&なおちゃん(5歳)が鬼につかまってしまう

11:30
 クラスのアイドルが捕らえられた事でせがれの怒り頂点に
 みの君(5歳35kg)を盾にして突撃作戦を展開
 鬼の背後に回り込みラッシュでオラオラと豆を投げる
↓こんな感じ
オラオラ

12;00
 鬼撤退
 勝利のお祝いに給食の恵方巻きをみんなで食べる

以上の様な感じでしたかね
スンゲーリアルな鬼なので
どの子も鬼は本当に居ると思っていて
必死な姿が可愛かったですよー


さてRSですけれども・・・

メインは時森を卒しまして
神秘クエをしながらもそもそソロしてます
と言っても狩り場は神秘B2と時森しか無いですね
神秘B2はクエの人が来たら譲ってますので時森が多いかもしれないです
メイン148
726まではクエで経験値もらますけども
それ以降は完全なソロになりそうですね
LVはパイレーツ(お洒落付き)装備の732までは上げたいですね

リベンジはダメは安定しますがこの適正のソロで対人ダメは要りません
インフィニ7↑も作成が難しいので
個人的には俺のターン仕様のパイレーツが好きです

鏡も溜まってたのでやってみました
前回成功した品をもう一度複製を作ろうと思います

右手で煙草を持ち
あの人の様なゆるりとした動きでクリック・・・
↓あの人
りゅう01

鏡03

ダメですねぇ~

別キャラで鏡取って来れたのでもう一回チャレンジ

鏡01

おぉう!?

あンた・・・
背中が・・・

成功です
鏡の方は 16回中 成功7 失敗9になりました
そろそろ神秘鏡の欠片を使って強化を図りたいですね
折角アイテムの複製が成功しても
神秘鏡の欠片は20%なのでかなり回数重ねないと成功はしないかもですけど
気が遠いですね・・・

さて週末は3連休ですしバレンタインも近いですね
みなさんどんな予定があるんでしょうかね
私のバレンタインの予定??

こまかい

です

では皆様楽しい週末を
ミツリンでした^-^

コメント

No title

ぬぅ・・・・なんだかんだ言って成功してるなぁ・・・・・
まぁ~、神秘鏡で消えるんだろうけどねぇw
がんばれ~

No title

鏡どれだけ持ってるんだwww

鏡成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

No title

フィーさんへ
早速のコメントありがとうです!
そうなのよね
神秘鏡で消えるんだよねぇ><
まぁその内完成するでしょう
頑張ります^^;

410さんへ
鏡ずっと寝かせておいたからね
それでまたすぐに取れたのよ
異次元は下手っぴだけど
鏡くらいは頑張るっす><

No title

豪鬼!しかもSNKサイドw
そうたくんは11:50くらいに
「たったひとつ、シンプルな答えだ」
「てめーは俺を怒らせた」・・・って鬼に言ったんですねわかります。

をを?「おめえの運をわしにくれや~」
「わかるかあんちゃん、リーチってこったあ」等等、
回りのキャラの台詞のが有名な雀士ですね!
鏡成功おめでとうです(*´I`)y─┛~~

No title

始めまして^^楽しく読まさせていただいてます^^

オゾってオレンジ色の薬いいですよ^^

No title

アナさんへ
ほとんどスタンド出てますね それw
鬼はマジで恐かったみたいですよー
麻雀ネタは分かる人は知ってるんですね^^;
キメ台詞がゆうめいですものねー

コケまるさんへ
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします^^
おお!オゾって見たことあります!
早速調べてみます
情報ありがとう御座います^^

No title

ちょwwwこんな鬼だったら子供さん恐怖のあまりに気絶しちゃうでしょーwww
間違っても瞬獄殺で子供さんを追い掛け回さないようにです@w@

あぁ神秘クエがうらやましい・・・><

No title

ぷぅさんへ
いやーマジで恐いっすよコレw
ミズナ卒おめっす
遺跡の150万羨ましいっすー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事