キック

マク○ナルドの新しいハンバーガーですかね
アイダホバーガー
あれ 結構美味しいので好きです
こんにちは ミツリンです

育児面を少々・・・

せがれの園では年が明けても体調不良は流行っております
一番多いのはインフルとノロですね
近隣の小学校や保育園幼稚園では学級閉鎖も相次ぎ
せがれのクラスもちょっと心配です
まぁ元気にやっています

先日先生に私が呼ばれました
理由はせがれがお友達と喧嘩をしてしまったとの事
せがれは引っかかれたそうで顔の数カ所に傷がついてましたねー
どうやら原因はせがれがお友達にちょっかいを出した事によるもの
仕方ないっすね
先生にも申し訳ないと謝ったのです



一番やばいのはせがれが反撃してしまった事
「鳳凰脚~」とか言って連続攻撃をかましたらしいです

先生 「お父さん 鳳凰脚って何でしょうかね?」
私  「足技の連続攻撃で超必殺技です キムが使います」
先生 「????」

↓こんなん
鳳凰脚
まぁ男の子だし喧嘩は仕方ないですが
せがれには相手の子にちゃんと謝らせました
しつけって難しいですなぁ・・・

RSですが・・・

この一週間は色々ありましたので順番に説明させていただきます

公式でやってた「お年玉ナンバーズ」ですが
見事はずれましたねー
まぁそんなもんです^^

赤い悪魔に鏡を貰いに行く時ですが
赤い悪魔02
何をぼけて間違えたのか青再構成を取ってしまいました
アリアンで叫んで何とかお客様に使うことが出来ました><

気を取り直して
神秘の黄金硬貨が貯まってきたので賭博にチャレンジ
まぁ~たくさんあるから欠片いくつか出るでしょ
賭博

10連敗

落ち込むわけにはイカン・・・
神秘クエをやる時好きな敵を選びますが
神秘クエ02
何回クリックし直しても目的のmobにならない!

15分かかりました 萎えます

こんな事でくじけていられない
これを成功すれば問題ないんだ
そう 今週の鏡!
いきます ポチっとな



















鏡03

!?

鏡の結果は14回中 成功6 失敗8になりました・・・


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"

そりゃ蹴りたくなるってw

まぁ調子が悪い時もありますよね
まったりやりますかねー
ミツリンでした^-^

コメント

No title

成功確率42%
まだ上回ってるじゃないか・・・・・
贅沢言い過ぎだな・・・・・・

No title

鳳凰脚ですかw
テックォンド版の龍○乱舞ですねえ。
どっかにキム出場全ゲームの鳳凰脚の動画が有ったよーな。

RSでは一昨日異次元チャレンジしまして、
素材OPとDXUが消えました。
カスOPのNアイテムをハスピンに1万Gで売って終了。
これで異次元8連敗なアナやんでした(;´Д`)y─┛~~

No title

ちょっかいだして喧嘩になるってよくあるパターンですね~。私もそんなことありましたお~。--。

鏡成功率50%いけたのに残念ですなあ。。俺も鏡やろうかな・・・。

No title

フィーさんへ
おおコメントありがとう!
オイラは42%なんだね
かなりの回数重ねると34%に近くなるんだろうね
確かにオイラはまだ良い方だね^^;

アナさんへ
やっぱり知ってるし^^;
異次元したっすかー
8連敗・・・
めげずに頑張ろうね><

サバタさんへ
小さい子の喧嘩の原因は些細な事なんですよね
喧嘩しても良いけど酷い怪我させてしまうのが心配っすね
鏡結構金かかりますぞ;w;

No title

鏡は未だに成功してない・・ヌトと俺で全敗7敗かな?
(つд⊂)エーン

No title

410さんへ
でも異次元の成功率が凄いっすよ!
オイラなんて異次元ほとんど成功してないっす
思い出すだけで尿が漏れそうだ・・・

No title

鳳凰脚とは・・・息子さん随分とやんちゃですなぁ@@
喧嘩も多くなりそうな時期だろうし・・・大変ですねー;;

某マックは・・・いつも楽しみにしていたグラコロが今年は無さそうなので悲しいです><

No title

ぷぅさんへ
親の影響なんですかねぇ
鳳凰脚は好きみたいですよ^^;
オイラもグラコロは美味しいと思います
今年はラインナップを変えて来たんですなー
新しいの美味いっすよ^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事