自販機でコーラだと思って押したら
ドクターペッパー出てきた時には尿が漏れそうになる程びびりますね
こんにちは ミツリンです

慌ただしかった年末年始も落ち着いてきて
週末はせがれと出かけたりしてました

ディズニー横のイクスピアリに買い物行ったんですけど
限定か何かのテディベアですかね?
皆さん並んで買ってました
値段見てびっくりだったので
せがれには見せない様に立ち回りましたがね・・・

別の日はせがれ初のプラネタリウムにも行ったんですけど
暗くなったら大騒ぎで大変でした
子供向けの内容だったので後半は落ち着いてました
何とかって星座の説明の時に女性の姿が出たんですが
「あー おっ○い出てるー」と騒いでしまい
非常に恥ずかしい思いもしましたね・・・

で RS

メインは時森を卒しました
メイン145
毎日チキチャカの羽むしったりしてたんですが
ソロが非常に美味い時期なんですよね
いつのまにか時森秘密を卒する程になってました

メイン146
時森秘密は長目ですけど
メンバー次第ではさくっとクリア出来ます
敵も多く回避しながら楽しめました
サブのドラツイの時より面白かったです

6周年とか何だか半端な2倍イベントやってましたね
私の夜のin時間と言うこともあっていつもの場所でソロしてました
途中人が来る事もあってペアハンしたりして楽しめましたよ
↓ソロの時の2倍経験値はこんな感じ
メイン147

さて 実は年末年始で体調を崩したり
仕事が忙しかったりで欠片集めが停滞していました
ちょっと前に鏡を取ってきましたのでその結果を

久しぶりの鏡になりますからねー
あのドキドキは久しぶりになりますねー

「安西先生 鏡がしたいです・・・」

鏡がしたいです

さて一発目 ポチっとな
















鏡03

!?

せんどう

次のキャラでもう一発・・・ポチっとな・・・

















鏡01

何とか成功ですね・・・
鏡の成績は13回中 成功6 失敗7 となりました

さて今週もまったりですが頑張って行きますかね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

13回じゃねぇの?????

No title

フィーさんへ
久々のコメントでツッコミが来た!
13回ですね><
速攻直しておきますー

No title

おでのミッチー(*´Д`)ハァハァ

13回もできる資金があるなんて素敵です
おでもまだまだ地下界通いですうぅ
次は剣士の鎧かな
なんせまだNバディなので・・・

No title

ド○ターペッパーw
もっと強烈、というか「毒」だろ思ったのは
サ○ガリアの「あめ湯」でしたねー。
飴溶かした飲み物?みたいな。・・・生姜風味ってのが謎。

ちゃんこスープ「どすこい」ってのもあったよーな。

鏡おめです^-^
次回は「フンフンフンフン」言いながらマウスクリックで(謎

No title

ちぅさんへ
ミッチー好きでしたか!
3ポイント良いよねぇ^^
地下界は2ヶ月かかるから大変よね
頑張りましょう><

アナさんへ
こう考えると結構やばそうな飲み物多いのね・・・
どすこいは知らなかったなぁ
フンフンディフェンスイイネ!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事