謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
こんにちは ミツリンです

先にリアル面を・・・

毎年正月にはせがれと初詣に行くのが恒例です
お参りしてお守り買ってあんず飴を食べますー
私甘い物が苦手なんですがこれだけは好きですね
↓こんなん
あんずあめ
今年はお店の人とじゃんけんしてせがれが勝ったので
私の分もタダでもらえました
ナイスせがれ!

年末~年始にかけてお仕事って人も居るかと思います
しょかつりょう03
大変ですよね
お仕事ご苦労様です

私はせがれの保育園に合わせているので一応休みです
ゆっくりした正月を送ってます
冬休みはそんなに長くは無いのですが
やっぱりせがれの遊び相手をずっとこなすのは疲れます・・・orz


さてRSですけども・・・

アリアンの大晦日から正月にかけての時間は重かったです
鍛冶屋前も花火で大盛り上がりでした
新年
過疎って来たとは言え大変な賑わいでしたね

露店看板を見ても正月らしさが分かりますね
看板02

さて年始のご挨拶も色々な方からいただく事が出来ました

耳27

耳28

耳29

耳30

耳31

耳32

耳33

皆様今年もよろしくお願いいたします^-^

正月の0時秘密はみんな予定があるんですかね?
人が少なかったです
何とかPTを作りモリ6秘密に突入しました
支援も少ない状態ですので死ぬ危険ももちろんあります
死01

死02

こんな感じで秘密と神秘クエだけやってましたねー
狩り場も結構空いていた感じがしますね

今年もまったりですが
ブログを書いていこうかと思っております
あまりネタが無いんですけど見て下さってありがとうございます
頑張ります
ミツリンでした^-^

コメント

ブログ再開!!

あけおめ!ことよろ!

「ブログ更新速度低下&サボリ」が
得意なルパン賛成だよ@@;

ブログ再開したので、ご報告^^

No title

あけましておめでとうございます。

しばらくはのんびりやっていきます。

なんだかんだといいつつ、秘密はこなしていくんですねw

結局4次転生が実装されてもレベルが高くなりますよ・。・

No title

ミツリンさんの怒りと仕返しを見た

あけましておめでとうございました。

No title

ルパンさんへ
あけましておめでとうございますー
ブログ再開楽しみにしてます
今年もどうぞヨロシクです^^

メルさんへ
あけましておめでとうございます
確かにLV上がってますね^^;
時の森秘密にシーフで行ってみたいっていうのもありますかねぇ
避けてみたいっす^^;

くーやんさんへ
あけましておめでとうございます
私も何年前かの正月Uは石ころでした・・・
今回もゴミUでしたw
今年もよろしくです^^

No title

ありけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします><

良い品が出る年になりましょうに~w

No title

パラディンマンさんへ
あけましておめでとうございますー
毎年願ってるんですけどね
出る物が微妙なんです^^;
頑張りましょうねー

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
あいかわらず覗きに来ますね! (*´I`)

No title

あけましておめでとうございます~。
年末は31日までお仕事。
お正月は2日からで、まったくもって
お休み気分になれない状況です。
ほんと、やってらんないっすよね。って感じです。><

今年もまた~りマイペースで過ごすと思うので、
また相手してくださいませ。
本年もどうか宜しくです!!

No title

アナさんへ
あけましておめでとうございます
いつも見てくれてありがとうー
何のネタも分かるアナさんが凄いと思いますw

りあなさんへ
あけましておめでとうございます
お仕事大変ですね
ご苦労様です><
オイラもまったりです
頑張りましょうね^-^

No title

あけましておめでとうです!

今年もかわいい女の子とにゃんにゃん☆パラダイスです>w<bb

No title

あけましておめでとうございます
ちぅも今日から出社ですのでブログの更新が始まりました

ちぅも早くモリ6を卒りたいでございます

今年もよろしくお願いいたします

No title

サバタさんへ
今年もどうぞよろしくです^^
にゃんにゃんって怪しいなw

ちぅさんへ
モリ6ではお世話になってます^^
今年もどうぞよろしくね
求)ネタ提供
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事