年越し

もう年末ですね
冬休みって人も居るのかなって思いました
こんにちは ミツリンです

生活面を
クリスマスがあった訳ですけど
今年もサンタのふりしてプレゼントを用意しました
せがれは家に煙突がないから
サンタさんが迷うといけないって事で
玄関にこんな物作ってましたよ
↓こんなん
ようこそ
『出入口』『ようこそさんたさん』と書いてある様ですが
○出入口 ×山入口 になってますね・・・

24日夜中の内に枕元に用意して無事終了
今年もバレずに済みました

その日の夕方はケーキを用意してお祝い
二人なので小さなケーキなんです
ケーキ02
ささやかでしたがせがれは満足してくれた様です
良かったね^^

年末までは大掃除がまだ残ってますのでやらないと・・・
がんばります^^;

RSです・・・

メインは秘密と神秘クエをこなしながらモソモソとソロしてます
↓ボス亀を倒したらすぐ沸いてしまい次の人に持って行き優しさをアピール
メイン135

↓時の森1層ソロ
メイン136

↓サンタ狩りにサバイバルで登場
メイン137

↓ついでにこんな姿でサンタ狩り
メイン138

↓サンタ倒すと町中で地図が出たりもします
地図

さてモリ6秘密ですが某ギルドの方に誘ってもらい通っています
範囲が私のみの時も多いのですが安定して進める様になってきました
しかしながら一カ所だけは苦手です
リプリートマーキ+クラゲなんです;w;
単体物理火力は一斉にリプを倒しにかかります
私はダーティなのでクラゲのタゲが全部来るんですね
チュイーンと音がすると低下を食らうんです
これが回避不能&抵抗意味無しなので辛いですね
よく死にます
かかったらすぐ解毒&怒号で何とか凌いでます
頑張らないとね><

先日のアップデートで色々ありましたが
MAPの変更についてはまぁ慣れるしかないですかねー
各職のスキルにも若干変更があったそうですね
BISのコーリングとかもそうみたいです

コルがばらける為に賛否両論されてますが
一番気をつけたいのは秘密の入口にコルされる時ですね
壁ギリギリでコルされると壁にめりこむ時があります
当然動けませんからリログすると・・・
座標エラー → in出来ない → in出来たと思ったらアリアン
なーんて辛い状況にもなりますよ
私2回なりましたw
こうなる前にもう一度コルしてもらうのが良いと思います


今年も一週間をきりましたね
この記事が本年最後になると思います
今年も色々な方にお世話になりました
本当にありがとうございました
更新遅いですが来年も頑張ろうと思います
よろしくお願いいたします
それでは皆様よいお年を
ミツリンでした^-^

コメント

No title

チュイーンは天上の性向報酬で光抵抗をつければっ・・・
回避低下は、前もって怒号とかで何とかならないのかしら(´・ω・`)

No title

息子ちゃん漢字書いてるぅぅぅ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

家の小2の長女。。。書けるかな あやしいwwwww

ケーキめちゃめちゃ美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル

No title

くーやんさんへ
どうやら光抵抗で防ぎやすくなるらしいですねー
連発食らうとちょっと危険ですね
でも怒号と解毒って便利っす^^

桜子さんへ
簡単な漢字なら読書してますー
ちょっと間違ってますけどw
ケーキ甘かったっす;w;

No title

ミツリンさん^^

リンクUPありがとうございます!!

適当に更新させていただきました(*´-`)

来年もよろしくお願いします!!!!1

No title

nekoさんへ
こちらこそ今年はお世話になりました^^
来年もどうぞ宜しくお願いします^-^
適当に更新ってw

あけおめ~(^-^)/

あけましておめでとうございます!

昨年中はいろいろとお世話になりまして
本当にありがとうございました。
今年もまた一年、よろしくお願いしますです。<(_ _)>

一生懸命書いた文字とか可愛い~。
お子さんにとっては一大イベントですもんね。(^-^)
自分たちにもそう言う時期があったはずなんだけどなぁ。。。

それにしてもケーキ美味しそう♪( ゚д゚)ホスィ…

No title

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました^^
何とか字は書いてるんですけどね
まだ間違いだらけでして・・・><
クリスマスはとても喜んでました^^

No title

あけましておめでとうございます~! 今年もよろしくでっす(●・ω・●)ノ

息子さんのちょっとした漢字の間違い・・・なんだか癒されます(* ̄▽ ̄)
でも幼稚園で漢字書くって凄いですよ、ホントに@@

こりゃ将来期待できますな♪

No title

ぷぅさんへ
今年もよろしくお願いします^^
最近字を書くのが好きみたいですねー
5歳になってからですが何とか読める字を書いてます^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事