次回アップデート

若者達は来週辺りから夏休みに突入ですか・・・・
こんにちは ミツリンです^^

公式のアナウンスにも出ておりましたが次回アップデートの為にテス鯖が始まるそうですね
①モリネル6F、時の森の新MAP追加
②セットアイテムの実装
らしいですね

①に関しては以前より話題になっておりましたが沸くmobの種類等は他サイトでも情報収集が可能です 現在のステ、装備でもおそらく問題なさそうな気がします

問題は②
例の価格破壊セットアイテムが登場するとなると・・・
セットアイテムドロップのmobは
敵よりLVが50↑になってしまった場合狩ることが出来ないって感じらしいですから
著名人のサブキャラが狩り場に居座るようになるんでしょうねぇ・・・

まぁ実装されたらちょこっと狩り場にも顔出してみようと思います
新狩り場は混み合うでしょうけどね^^;

コメント

オサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━デス☆
ブログにコメ(つ∀`).+°o*。.'アリガトでした。

是非リンクお願いします(o*。_。)oペコッ

次回UPデートでどう変わるのか・・・。

地道に狩りしてお金貯めておきましょかw

はじめまして。
ブログ参考にさせてもらってます^^
今420になる力(純)武道ですがなかなか狩りが狩り効率が悪くシフにしてみようかなぁっと思ったりもします;;
装備などはほぼロトで稼いだものである程度そろってるんですが、武道好きなのでシフに最フリもしたくなくでも武道じゃ限界感じてきて、なんかどうしようか迷ってます;;
400位の頃にお勧めの狩場ってどこであたりがいいんでしょうか? 
身近に武道居ないですし、その頃の装備など軽く教えて貰えたら幸いです。
後狩場はトラン南メインで狩ってます。健康も固定なので2か3発で死ぬこと多多あります;;
狩り方は防御と仰け反るONで青がぶ飲みの3連って感じです。
かなりの確率でブロックされます;;
風ペットがいるので回復はペット任せです・・w
なんか分かりにくいかもしれないですが、
お願いします;;

黒鯖武道様へ

ご覧頂きありがとうございます^^
そのLVになってくるとそろそろトランも卒業
スウェブの地下や納骨に移る頃です

武道なら仰け反るではなく回避にして被弾率自体を減らす方が狩りやすいはずです
首にスカル、風ペットと怒号任せで出来る限りの速度装備があればいけるはずですよ^^

トランはブロック地獄です
スウェブや納骨は大丈夫なので王宮秘密までソロで使えますよ

大丈夫 いけるいける~^^b
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事