紅葉

そろそろPCに溜まった画像とかを整理しようと思い
HDDを増やそうかなと思って調べたら
結構安くなってました
久々にPCパーツ見ると変化について行けないんですよね
浦島状態です・・・orz
こんにちは ミツリンです

育児の方を

毎年の事ですが例年この時期は寒くなります
子供は大人と違うので
大人より一枚薄着でも毎日外で遊べます
汗かくと風邪をひきやすい子も居ますので
外で遊ぶ際は背中に手を入れて
汗かいてるかチェックするとイイですよ

近所の公園も紅葉してました
見に行ってきましたよ
↓こんなん
紅葉

綺麗ですねー

↓鯉に餌あげまくりのせがれ
鯉

普段近所を散歩してるんですが
如何せん田舎ですからね
色んな物が落ちてます
せがれは自作のお散歩バッグ(←牛乳パックで作った)を持ってます
↓こんなん
どんぐり拾い
どんぐりとかまつぼっくりとか拾うのに便利っす
田舎だねぇ のどかだねぇ^^

さてRSの方ですが

メインの欠片集めに大変苦労しています
と言うのも先日の経験値配布と新転生システムで
高LVの狩り場が満員の状態
狩り場の選択肢も少なく
空き場所を見つけるのに四苦八苦してます><

メインがこんな状態なので稼ぎが滞ってはいけません
せがれ剣士にてドロップがんばっております
運剣士10
ミニペットも無く装備も貧弱ですが
がんばっておりますよ
唯一辛いのは剣士だと青ポット使う所ですかね
私青使うの苦手なので><

公式に鯖対抗ギルセンの告知が出ていて
アッキーナが載ってました
知人に相談してみました
高倉さん
草刈正雄の剣士とかも一発性があってイイですな

運営が前回のメンテでとても 余計な 画期的な変更をしてくれました

↓こんなん
経験値表示

%表示ですか なるほど
そうですねぇ 強いて言えば・・・

わからない

秘密卒する直前の経験値調節とかどうすんでしょうねぇ・・・

鯖対抗ギルセンが出来るみたいですけど
当然ながらソロギルドの私には無縁・・・orz
青鯖の皆さんにも頑張ってもらいたいですね
応援しております^^

本年も残すところ@一ヶ月ですね
例年仕事が忙しくなるので
体には気をつけたいモノです
ミツリンでした^-^

コメント

No title

まじで%やめてほしいっすね。意味がわからないです。できれば落ちてるアイテムのオプションの表示とか・・・。(まあ無理ですね)

No title

経験値の修正今気付いた・・!
まぁ運狩りしかしない自分にとって最早経験値なぞ・・
|彡サッ

No title

サバタさんへ
%見にくいっすよねぇ
op表示が見えたら嬉しいですよね
画面中凄い事になりそうだな・・・

410さんへ
今気がつきましたか!
最近は籠もってますね
あそこに・・・^^

No title

残EXPの%表示は厄介です。。。
他MMORPGのマネなんでしょうがね(例:ラ○ナロク)

おいらメインが剣士なので青パラばっかです。
なので特に違和感無く狩ってます(*´I`)y─┛~~

P.S.おにゃの子と紅葉観に行きたい!!

No title

ソウタリンさんがメイン、そう思っていた時期が私にも・・・
いつだかのメインクエではありがとうございました。
%表示はみんなで要望出したらきっと変わるはず・・・!

個人的には藤原竜也の武道とか見てみたいんですけどね。
でもやっぱり二次元は二次元だからいいというのも・・・

No title

お久しぶりです(´・ω・`)b

竜崎ですwww

%はやめてほしいですね・・・

ミツリンさんも体調管理気をつけてくださいね^^

No title

アナさんへ
青パラメインで狩れる方って尊敬します
オイラ凄く下手で><
良くCP切らせて立ち止まってたりしてます
女の子と行きたいね;w;

くーやんさんへ
先日はメインクエお疲れ様でした^^
藤原さんの武道とは
マニアックな^^;

パラディンさんへ
ご無沙汰してます^^
ホントに何だか分からない表示なのでw
%って厄介ですよねぇ;w;

No title

最近、狩場探すのも一苦労ですよねぇ(´・ω・)
ソロ人口が増えた今、やっぱり狩場を増やして欲しいです><

経験値表示よりも狩場を増やすようにして欲しかった・・・そう思っているぷぅこなのでしたorz

No title

ぷぅさんへ
確かに高LVの狩り場が増えると
新転生システムにはイイですよね
現状私の狩り場もパンパンっす
困ってますよ^^;

No title

うわぁ~ 紅葉綺麗(*´∇`*)

お散歩バックいいね! この前 あみぃのジャンバー逆さに持ったら 小石や落ち葉や・・・色々落ちた来た><;

私もお散歩バック作って持たせてみようかな~

No title

桜子さんへ
子供って色んなモノを忍ばせてますからね^^;
ウチはお散歩バッグでなんとかなってます
桜子さんのブログコメント出来ないよぅ><

ありゃりゃ><

最初 設定の仕方わからなくて、コメント拒否になってたからかかも><;

今は できると思います~(*ノ∀`*)

No title

桜子さんへ
無事コメント出来ましたー
これからもよろしくです^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事