メンテ後

年末も近くなって忙しい方も多いんじゃないでしょうか?
私も何かとバタバタして慌ただしい日が続いてます
こんにちは ミツリンです

RSの事を

毎週木曜日はメンテですね
前回のメンテ後経験値が配布されたと公式に出ていたのでinしてみる事に
メイン133
確かに上がってました
LV270 → LV635 ですか
丁度ラット卒位の適正ですね

事前にシフは欠片集め以外の狩りを止め、秘密にも行っていません
何とかこの位でLVを押さえる事が出来ました
今後は欠片集めのみの活動に切り替え
4次転生が実装されたらすぐクエをしようと思います

新しい転生の仕様により色々皆さん検討している事と思います
711の秘密カンストまで上げて転生を繰り返す人が多いみたいですね
私は時間のかかる時森とモリ6の秘密には行きたくないです
高LVの狩り場もどこも満杯で欠片集めがどんどん困難になっています
今のLVで充分だなと実感しています
欲を言えば経験値要らなかったんですけどね
仕方ありません

秘密に行く事も無いので0時に何もする事が無いです
今はせがれ剣士を動かして0時から一日クエや狩りをしてます
運剣士09
一著前にパラをしてますが
物理装備は貧弱なので端の方でクエmob狩ってます><

でメンテで少し変わった事がありました
ウルフマンやトワー剣士には死活問題だった
「右クリックバグ」
修正されて直りましたね
サブ剣士は今物理ですがトワーバグは本当に狩りにくかったです
犬もチェーンが使えず仕方なくメテオに切り替えて欠片集めてました
この点では嬉しいメンテになりました

今週は鏡もありました
今後の装備強化の為には抽出機や神秘鏡を使う必要があるので
どうしても鏡で保険を作らないといけません
失敗したらアイテム無くなっちゃいますからね^^;

さて 行きましょうか
もりさきくん01

頼むぞもりさき!

ぽちっとな・・・・・





















鏡03

!?

もりさきくん02

ダメでしたねー
若林君だったら成功していたかもしれませんねぇ

これで11回の内 成功5 失敗6 になりました
連敗はしたくないですね
次がんばります


年末にかけて結構仕事が忙しかったりしておりますデス
今週はせがれの病院もあったりで
結構バタバタしております
急がずまったりやります
ミツリンでした^-^

コメント

No title

キーパー森崎登場で結果がまるわかりだったアナやんです^-^;
どまいです!!

No title

「だから」に修正されてるのに吹きました。w

鏡残念でした。><
なかなかうまくいかない物なんですね~。
5割以下って結構厳しい。
お金も時間もかかるのに大変だ・・・。(´・ω・`;A)
めげずにどんどんチャレンジして下さいね~。bb

No title

アナさんへ
読まれましたか^^;
森崎ダメだったっす><

りあなさんへ
鏡は完全な確立で運ですからねぇ
次がんばりますね^^

No title

(ll゚д゚)ゴーン
つ・・次こそはとめてくれ・・・なさげだから
若林君に変えて下さい(´・д・`)

次は成功しますように・・( ̄人 ̄)オネガイ

No title

ろたりさんへ
もりさきですからねw
やっぱり若林君が良かったのかも
次はがんばります
ろたりさんもギルセンがんばって>w<

No title

この時期忙しいよね~><;
パパさん毎晩残業続きでフラフラになってる。゚(ノД`)゚。

鏡の成功率高い気がする~~
5回も成功って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


あっ・・・そうそう~
ブログ 引っ越ししました~(ノ∀`)
気が向いたら遊びに来てね( '∇^*)^☆♪

No title

桜子さんへ
お引っ越しですね
了解しましたー
お父さんはどこの家も大変なんですね
お母さんも大変だけど><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事