アップデートとその後

某牛丼屋で新しいメニューが追加されていました
美味しそうなので食べたいなぁと思っていたら
並からしかありませんでした
ミニが良かったなぁ;w;
こんにちは ミツリンです

先に子育て面を・・・
せがれの保育園は10月29日(金)に『ハロウィンお楽しみ会』やってました
相変わらず私はいい歳してハロウィンの事をよく知りません;w;
どうやら
・お菓子がもらえる
・仮装大会?
・トラップオアトリック?と言う
・カボチャが飾ってある
この位の知識です はい

帰ってきたせがれに「どうだった?」と聞くと
「楽しかったよー お菓子もらってきたー」とにっこり
良かったなせがれよ
パパ良く知らんのよ ごめんね;w;


さてRSですが

まずはアップデートがありましたね
私なりの見解を少々・・・

【闘士実装】
ちょっと遊んでみて色々と情報交換をしてみました
結果から言えばまぁまぁな単体火力職
パラ剣士やエントラ槍の様に一発で敵を葬る事は出来ません
コンボ職ですからね
派手好きな人とかやれば似合うかなぁと思いました
私あまり興味無しでした^^;

【新転生システム】
転生時LV600↑の経験値を次に持ち越して転生が可能に
これで益々ダメ○ンの寿命は縮まる事に
でも 転生し易くしないとユーザー離れが激しいんですね わかります
私の場合11月1日以降の順次対応ってヤツで経験値が加算されます
予想ではラット秘密卒位になる模様
早くしてもらえたら嬉しいっすね

【新キャラX】
アップデートでは無いですがダメオンLIVEで発表されたコレ
↓こんなん
新キャラX
まー光攻撃で魔法っぽいらしいですね
気になったのは光攻撃→ダメ幅でかいって事かなぁ
男キャラですし好み出るかもですね
どうでも良いけど片方が赤、もう片方が青っぽい感じ
似てますな
電磁エンド

【RS探索機】
コレは調整中との事
早く実装してもらいたいかな
色々と試してみたいですね


さて
メインは新転生システムでLVが上がってしまう事が予想されてますので
欠片集めのみやってます

子テイマはアップデート前にペットをテイムしておきましたので
今はもう捕まえる事が出来ないペットを連れて快適な欠片ライフを送っています
↓誉める無し状態のペット
子テイマ05

子WIZの方は犬スキルも若干取れる様になりましたので
なるべく犬で遊んでいます
子WIZ13
縦回転で突っ込む熊犬の様なスキルも取得し非常に満足しております
↓参考技
天狼抜刀牙

3キャラの欠片集めが終了した後もメインはあまり動かす事が出来ません
せがれ剣士を起動させてアイテム拾いをしております
知識剣士27

今気になっているのはRS欠片の出る確率
探索機が実装前段階ですが
今欠片がかなり出にくい気がしています
まさか探索機を売る為に欠片のドロップ率修正してないよね・・・
もしかしたらたまたまなのかも知れませんのでしばらく様子見てみます

メインの経験値反映が終わったら本格的に始めますね
それまでやる事無いですしせがれ剣士で金稼いでます
ミツリンでした^-^

コメント

No title

Trick or Treat
トリック オア トリート っす!!!
子供が大人に
「いたずらされるか、おもてなしするか、どっちがいい?」
と脅迫してお菓子を貰うと言う 恐ろしい習慣ですw

No title

おでもここ2週間ほどかけらの出が悪いです
キノセイじゃなかったのか!

ガンガン出して鏡したいのにぃぃ!

byビジンダーに憧れた世代

No title

何かしらの裏工作があると考えてしまう
悪い大人のろたりです(´・д・`)

これ以上課金が増えると・・・
完全に1キャラ集中じゃないときつい。。

ホント、欠片ドロップ率調整されてたら涙目でつ。。
そんなろたりは欠片の出は変わらなかったでつ。(´・ω・`)

No title

>新キャラX
 ギ○の笛ですねわかります。
 良心回路・完全版が搭載されてるミツリンさんなら
 新キャラ作っても問題○ございません。

>転生システム
 経験値反映されたらアナやんでもがんがりましょうかね。。。
 まだ反映されてないので塔秘密に行っていいもんやらどうなのやら。
 サブWizでかけらでも集めますかな(*´I`)y─┛~~

No title

火助さんへ
そう言う意味だったですか!
外国は凄い習慣があるんだのぅ・・・

喜助さんへ
欠片の出具合良くないですよねぇ><
みんなそう言ってましたー
ビジンダー知ってるしw

ろたりさんへ
オイラはほとんどシフしかやってないのですが
何キャラも動かしている方は大変になりますよね
ろたりさんは欠片出てますか ぅ~む・・・

アナさんへ
良心回路が無いとねー
笛で操られちゃうからねー
新転生システムの告知は公式にもちょこっと出てました
いつになるかは謎ですがw

No title

私もハロウィン全然知りませんよ~。お菓子ほしい。・・。

新キャラ男ですか・・・。すごく残念です。。はい・・・。。

闘士という女の子の登場で新しい恋を見つけてきます^q^

No title

サバタっちへ
今回の霊術/闘士が女だったからね
バランス取るのにも男キャラなんだろうねー
青鯖の闘士達が危ないな^^;

No title

(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
RS またアップデートあったんだ・・・
ドンドン置いて行かれちゃう。゚(ノД`)゚。

今日久しぶりにちょこっとだけINしたけど 誰とも合えなかった(´・ω・`)ショボーン

ハロゥイン 大好きv-238
息子ちゃん楽しんで来れて良かったね☆

No title

桜子さんへ
大型アップデートがあると浦島太郎になっちゃいますよね><
ハロウィンは家では出来なかったので
息子は保育園で楽しんできたみたいでした
in時間が合えばお話し出来たのにぃ;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事