3連休

世間は3連休ですね
こんにちは ミツリンです

まずはRSから

『秋の夜長』とも言いますので狩りやギルセンに頑張っている人も多いと思います
私はちょっと忙しくin時間が少ないのであんまり狩れてないです
メイン128
メインはスワンプを卒業し今はモリネル3Fに来ました
ここは狩りを兼ねてポタ出しも出来る一石二鳥な秘密です
幸い時間が無くてもポタ出ししているだけでアイテムが結構拾えてます

余談ですが私が過去に出した高額品はモリネル産が多いです
今回も相性の良い狩り場なので何か出ると良いんですけどね
メインは転生までもうすぐですのでまったり進めておきます

今週はテイムをしようとアリアンの看板出してる業者さんに相談してみました
でも結果は×
出来ない理由は課金エリアなのでキャラが入れないとの事でした・・・残念です

仕方ないので頑張って支援の可能な方達を自力で集める事に
アリアンを回って叫んで男達を集めます
時間帯も遅く非常に大変でした
関係ないけど全国回って男達を集めた某ワンコはスゲーなと思いました
↓こんなん
男達

そして集う男達(一部女)
テイム
低下してもらい補助も戴き 無事にテイム完了
遅い時間なのにみなさん本当にありがとうございました^^;

さてリアルの方ですが

今週はちょっとした事件がありました

私は普段2Fの寝室で息子と隣同士で寝るんですが
せがれはかなり寝相が悪いんです
明け方は特に寒くなるので布団を何度もかぶせてあげたりするんですが
かぶせる瞬間・・・

まさかのせがれの踵落とし!

そして見事私の右胸に命中!!

べじーた

5歳児だからって甘く見てはいけません
痛みに耐えきれず翌日病院に行ってみたら骨にひび入ってました;w;

ついでに大嫌いなインフルエンザの注射も親子で予約して打ってきました
せがれは泣きませんでした
偉くなったね^^


と言うわけで骨にひび入ったまま仕事と家事をこなさないといけません
しばらく辛い日が続きますね
コマッタコマッタ・・・orz
頑張りますね ミツリンでした^^;

コメント

No title

あら・・・なんだか似たような怪我を負ってしまったようですね・・・

お大事にです><

うっへぇ:;

流石のミツさんも寝てる間の攻撃は回避無理ですか><(違
怪我お大事にだよ~><おちびちゃんたくまし過ぎるw

もうすぐ転生!
緑ミツさん楽しみにしてまっせ^w^

No title

お子さんのレベルは900くらいですねわかります。

転生までがんばってください^^さらなる回避期待してます(。・・。)

No title

こやじさんへ
お気遣いありがとうございます><
でも私よりもこやじさんの方が重傷の様な・・・
体には気をつけたいですね^^;

ホトさんへ
避けれませんって^^;
子供とは言えこんな事も結構あるんです
子育てって本当に大変><

サバタさんへ
900かもしれない・・・orz
転生までもうちょっとですがまったりやってます^^

No title

なんだかとんでもないことになってますねw

ぁたしがぃっしょにぃれば><

いつの間にか580ですか・・・
もう前みたいに0時で一緒に秘密に行けませんねぇ
(0時まで起きてられないのは内緒)

なんだかんだ初コメですねこれw

No title

絶・天狼抜刀牙ですねわかります。
怪我のほうは・・・
ぽっきり折れるよりひびのが辛い場合もありますからね(;´Д`)
お大事に;;

No title








No title

>踵落とし!
そのまま3連コンボでなくて良かったですね。Σ(・ε・;)
それにしても、親子というかなんというか・・・。w
まさに身体を張った子育て頑張って下さいね。
そして、お大事に~。

No title

ワムさんへ
是非息子と遊んであげて欲しいよ^^;
今は一緒に行けないけど
ワムさんが転生して追いついてくれれば・・・
期待して待っております^^

アナさんへ
相変わらず詳しいですねw
天狼抜刀牙ねー
ウチの犬にも出来たら凄いんだけどねー^^;

Zさんへ
さり気なく痛い所につっこみますね^^;
ドロップはそこそこ出てますよー
ゴミがほとんどですけどね
相変わらず乙っぷりですな^^

りあなさんへ
寝相の悪さも困った物です><
かと言って布団かけ直してあげないと風邪ひくし・・・
今回は何とか胸にひびだけで済みました;w;
頭突きとかも結構痛いですぜ^^;

No title

早く3回目転生して喜助を寄生させてください

おでも添い寝してくれる人見つけなきゃ!

No title

喜助さんへ
秘密で一緒とか出来るのは時の森以来になるんですねー
ちょっと楽しみです^^
添い寝・・・憧れですぜ・・・orz

No title

Σ(- -ノ)ノ
骨にひびですとな?!!
大事にしてくださいねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

イタイイタイの~飛んでけ~!(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

700Lvまで上げる気満々なろたりでした(´・ω・`)

No title

ろたりさんへ
お気遣いありがとうです><
700ですかー
次に経験値持ち越せる様になるらしいですからね
オイラは欠片集めしたいから600で転生します
まったりやりたいので^^

No title

ひぇぇ・・・痛そう@@;
お子さん、実は凄まじい戦闘力を隠しておりますな・・・><

お大事にです~><

No title

ぷぅさんへ
いやー 突然とはいえうかつでしたねー
きっとオイラの戦闘力が低かったのです・・・
お気遣いありがとうです^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事