テイマ期

雨が降ったりやんだり 落ち着きませんなぁ・・・
こんにちは ミツリンです^^

メインはまったりと欠片集め
モリネル001

モリネルで狩りつつ欠片集め
ダメが低いのが私の特徴 情けないなぁ;w;

赤い悪魔も一通り終わり今回は天上界へ この人
天上界

ポーターの称号を上げてきました
今後もソロはしていくキャラですので役に立つモノをチョイスしました

次のRS受け渡しまで一週間の期間があります
なのでその期間はメインを休めてサブのテイマでソロ
テイマ001


テイマは現在ミズナ期
秘密自体の報酬はまぞいのでソロをするには丁度良い期間でもあります

私はPT狩りをした経験がないのですが、昔のイカPTが無くなっているんですね
メンテ後はミズナソロの経験値も良い上、イカは堅くて狩れなくなっているとか
こうなるとBIS様達のLV上げはミズナ時代辛くなりそうですね;w;

ミズナを抜けると秘密だけでも食って行ける時代に入りますので
早いところ535まで上げてしまいたいモノですね^^

~おまけ~
※先日露店にフォムガを並べておきました
露店001

そらぁないだろうよ・・・orz
後からもう一度耳が来ましたが ひやかしでは無かった様子・・・
下がって来たとは言え2億はねぇ・・・
久々に生真面目なボケをかます人を見ました^w^

コメント

頑張ってますね~^^

時々露店を見かけるので
冷やかしの耳を残しておきますね♪
だからといって邪険にしないでクダサイね><

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

りひさんへ

いつもコメントありがとうです^^

だいたいアリアンの一番端しか場所が無いッス;;

うほほ

フォムガ2憶ですか・・・

古い導師服1憶おねしてみよかなw

また遊びにきますです^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事