運動会

ついにタバコの値段が上がってしまいました><
ちなみに私は3種類吸い分けてますが
200円、240円、250円 の価格になりましたー
皆さんに比べるとそれでも安いんですけどね^^;

さて先に育児面を
10月2日はせがれの運動会でした
当日は私も参加する競技がありますがサングラスは忘れる事が出来ません
運動会用にイカスヤツをつけて参加してきました
眼からビーム出しちゃうリーダー
もしくはキャプテンファイヤー出しちゃう人みたいなヤツつけて参加です
↓こんなん
Xめん

↓もしくはこんなん
キャプテンコマンドゥ

まぁメグ先生に「お父さん サングラスはちょっと・・・^^;」
と注意されたので速攻外しましたがw

せがれは障害物競走と玉入れと綱引きに
私は父親競技のリレーに出ました
天候にも恵まれ良い日でしたよ^^
運動会02

まずせがれの障害物競走ですが
忍者の様な動きで余裕の一位 流石ですな
そして私のリレーですがアンカーの私にバトン渡すお父さんがださださで遅いので
受け取ると同時に猛然とダッシュして相手チームを抜いてゴール^-^

先生方見てくれましたか 僕の勇姿!
これでメグ先生からの好感度もアップ・・・のはずが
先生は次の競技の準備で忙しく
見ていたのは園長先生(推定60歳)でした・・・orz
残念;w;

まぁ年に一度のイベントなので親子で頑張ってきました
私とてまだまだ若いモンには負けんのだよ^^


RSですね
メインはスワンプの秘密に少人数で通っております
とにかく人が居ない秘密ですのでポタ出しも非常に楽です
メイン127

仲の良い 廃人 友人達は着々とモリネル適正になってしまって
置いて行かれてる感じですね
私まったりなので仕方ないです><

狩り場はモリネル3Fを使えますのでドロップには困りません
ちょこちょこと売れる品&ゴミUをサブで売ってますので
何とか生活しております
露店担当は主にソウタリンですね
知識剣士26

今週は運動会が近く 息子とロード行ってたりしてましたので
ほとんど露店放置と0時の秘密だけだったんですよね
まぁまったりやります^^

サマロトですかね?アレの結果が出たみたいで
「○○当たったよー」とか
「○○出たんだー」とか
自慢の耳を良く頂きます
私の周りだけでコレですから結構当たる人居るんですね
何でもロトだけで物凄い金額を買った人も居るとか・・・
家族が居たり家のローンがあったりするオイラには
ロト買うなんてちょっと無理っす
羨ましいけど我慢して地道にやりますかね

今度は秋の遠足か
保育園は色々イベントがあって忙しいなぁ
頑張りますね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

上はレーザー出すと「オッペッパ」としか聞こえない超人ですね。
下はキャプコマですか、略すとしっかり「CAPCOM」になるゲームですな。

と、運動会は流石ですね^-^
ミツリンさん&そうたくんのリアルステの敏捷はめっさ有りそうなw

おいらも文体で職場対抗ソフトボールあるのでがんがりますかね(*´I`)

No title

アナさんへ
相変わらずネタ詳しいですねw
運動会は楽しんできましたー
ソフト大会!ちょっと出たいかも^q^

No title

受け取ると同時に猛然とダッシュして相手チームを抜いてゴール^-^

これ昔言ってた、仕事でけがして半身麻痺とか言ってたのはウソですか?

No title

匿名さんへ
左手が不自由なのは相変わらずですよ
でも走るのは大丈夫です
昔よりかは遅いですけどね^^

ちなみに仕事で怪我ではないですね
昔かかった病気の名残です
手先の器用な動きは出来ませんけど
走ったり飛んだり運動は出来ますよ^^

誰かは分かりませんがお名前くらい出すのが礼儀だと思いますよ
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事