初秋

夜風がだいぶ冷たくなってきましたね
日によっては長袖の日もちらほらです
こんにちは ミツリンです^^

先に子育ての事を・・・
この時期は10月に運動会を控えた保育園が多く息子も例外ではないです
毎日体操服を汗だくにして帰ってくるので
運動後の汗ケアが心配ですね
毎年これで風邪をひく子も多いんで
運動会まで後少しなので体調には気をつけたいです

18日~26日までの間は保育園の休みも多く
家で面倒を見る機会が多いです
仕事も丁度忙しい時期と重なってか何かと大変ですね
頑張って息子の面倒見ようと思っております><

さてRSの事・・・
メインはミズナを抜けて遺跡までやってきました
メイン123
鳥とオーガとデーモン閣下ですがポタ出しは沸きが多く楽ですね
狩り場もがらがらです
昔はセーフを着用していたんですが
今は飛虎のままで回避は可能になりました

公式HPを見て思った方が多いでしょうが
キャンペーンが多数やってますね
ちょっと私的な見解を・・・

①ロトキャンペーン
②転生キャンペーン
③LV600キャンペーン
④課金アイテムキャンペーン

①ロトキャンペーン
私はロトを買う事が無いので参加できません
キャンペーン期間が9月17日~ですが
メンテ直後にロト買った人はキャンペーンの対象外になってしまいます
運営の罠っすね・・・・
既に市場に神秘鏡と抽出機が出回ってますね
神秘鏡

抽出機
テス鯖で色々試した人も多いと思いますが
思ったよりも実装が早かったですね
これでアイテムを強化する場合多くが
比率の重複や速度の重複になると思います
T比率を作ったりする場合どうしても一旦鏡をして保険を作る必要がありますから
試したいですが次の鏡を待って手を出そうと思います
急ぐことは無いですね 相場も落ち着いてませんから

②転生キャンペーン
既にメインは2次転生を過ぎていますので問題無いです
サブを転生させる気は無いのでこのままですね
結構指輪を狙って2次転生を急ぐ人も増えてますね

③LV600キャンペーン
対象になるキャラは居るんですが
サブ剣士は700↑なので対象外、欠片キャラはLV上げたくないので対象外
するとメインのシフだけなのですがシフを600にしても狩りの面白みが無くなるので嫌です
決戦鯖に行って遊ぶ事も無いので私には関係ないですね

④課金アイテムキャンペーン
ミニペット関連の品を一個買うともう一個プレゼントですね
火、水、闇の主ペットは既にLV100ですし
再振りもする必要は無いです
今回は参加する必要はなさそうですね

と言うわけで今回のキャンペーンは基本どれもパスです

さて今週は鏡がありました
実は今までの失敗のほとんどは今回対象にしている首
なんだか嫌な予感がしますね・・・
今の所 8回中 4勝 4敗 イーブンです

波紋

血液のビートも刻めそうな位気合いは十分です
さて ポチっとな 結果は・・・

・・・


・・・・・


・・・・・・・・

鏡03

トキ

あー 失敗しちゃいましたねー><
これで2連敗中 成績は 9回中 成功4 失敗5ですねぇ・・・orz

首は全然成功しないんですよね><
何とか次成功させたいモノですな

《 今週のお友達紹介 》
こんなアンニュイな気分にタイミング良く耳をくれて励ましてくれる人も居ます

①3フレネクロのあの方より
耳15
耳22
いつもお優しい姉ちゃんは癒してくれますね;w;
スタバのメニュー言う時洒落た物頼むと舌噛みます
慣れない事はするモンじゃないっすね


②シフ武道仲間の彼女より
耳18
昔からの仲良くしてもらってる彼女にはいつも癒されます
いつも私を優しく気遣ってくれて癒してくれます;w;

③シフ仲間の彼より
耳17
最近友禄もしてくれました ありがとうです^^
ついつい話し込んでしまう程懐の深い彼には
大人の寛大さを感じます^^


④鯖の大将 例のWizさんより
耳16
耳19
耳20
ナイスタイミングで意味不明な耳を送ってくる彼は素敵です
時の森時代から人に勝手なあだ名を付けてしまい
ありよしの異名で親しまれております
突然来る一発ネタ的な響きが心に残ります^^;


⑤狩り場に応援に駆けつけてくれた噂の武道
叫び22
もはや何も言うまい・・・w
                                                   


こんな人達に囲まれコツコツやっております
本当に応援ありがとうございます

18日~26日までは育児と仕事で手一杯です
何とか頑張って切り抜けたいですね
頑張ります ミツリンでした^-^

コメント

No title

トキ様に目隠しがあるのは残念です
(ノД ̄)

いろんなキャンペーンやってるんですねえ
でも公式をちゃんとみてないのでわかりません
まぁどれも貧乏人のおでには関係ない話なんでしょうねぃ

No title

キャンペーン色々でつよねぇ(´・д・`)
ついて行けナス。。
転生のキャンペーンは大丈夫そうだ!!
ファミに11分変身指・・
もしくは無敵指・・・
誰か出してくれないかなぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

サン○イトイエローオーバー○ライブは不発でしたか;;
次回はターコイズブ○ーで行ってみましょう!(何

No title

ちぅさんへ
何でトキ知ってるのw
キャンペーンが多いって言っても
全部課金のヤツだしねぇ><
オイラロト買わないしパスっすね^^

ろたりさんへ
ファミ指超欲しいっすねー
買いたいっす><

アナさんへ
波紋ミスりましたねw
相変わらずネタ詳しいっすね
感服ですよ^^;

No title

こうして見ると、最近キャンペーンがホント多い・・・@@
しかしどれもやる気が起きませんのぉ(´・ω・)
もっとも・・・キャンペーンに参加したことなんてほとんどありませんがw

ところで・・・やっぱり3次転生は目指してるんですかのぉ?@@

No title

ぷぅさんへ
キャンペーンって言っても課金祭りばっかりですからね><
転生はやると思いますよー
シフの転生者って少ないからちょっと寂しいですけど;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事