○○の秋

もうすぐタバコの値上がりですねー
愛煙家の私としては厳しい事です;w;
こんにちは ミツリンです

先に育児面から

今週は毎年恒例「親子クッキング会」が保育園でありました
食欲の秋って言いますからねー
しかーしいつもながら男親の参加は私のみ・・・
分かっているとは言え切ないですね;w;
今回のお題目は『ピザ』です
料理は超がつくド下手の私ですが頑張って来ましたよ

まずは保育園で園児達が育てたお野菜を用意
↓こんなん
親子クッキング03
ピザと言っても生地から作る作業なので料理初心者の私には結構大変でした
ビニール袋に入れた生地を一生懸命モミモミ揉むんですが
きっといやらしい妄想をしていたのは
私だけだと思います ハイ

トッピングは息子が色々やってました
チーズとかハムとかなんかどっさり乗せてましたねー
で 出来たのが
↓こんなん
親子クッキング04
まー ピザ屋さんの様な見た目には出来ませんでしたが
味は良かったですー 美味しかったですよ^^

私は終始周りのお母さん方のエプロンからの胸チラが気になっていたのは
言うまでもありません

まぁ味も良かったし楽しめたし胸チラ見れたし一応今回は・・・
計画通り


さてRSの方ですけども
メインはミズナ期に入ってもそもそやってます
メイン122
宝石部屋が空いていると物凄くラッキーな事です
私はあんまり長い時間狩れませんけど効率は凄く良いです

空いてない時がほとんどですので
芋虫部屋、収容所、ミズナB2のどこかで狩ってます

LV500も過ぎて武器は用意していたインフィニ7に変えました
収容所のオーガゾーンはダーティ1~2発
宝石部屋、芋虫部屋、ミズナB2等ではダーティ一発での狩りが出来ます
赤ダメ出なくてもこの威力は流石インフィニですね
ダメ幅凄いですけど^^;

今週は子WIZが鏡を取ってくるのですが
今はあまりネタが無いんです><
なので普段戴く事の出来るありがたい耳を御紹介致しますね

①露店にてカザヤンとゴルゴンボールが売れ残っているのを見られて・・・
耳12
この想像力にはいつもながら感心させられますね

②いつも相談にのってくれる優しいイケメンより
耳13

耳14
昔はそう言うエロ漫画本があったのです 懐かしいですねー^-^

③今をときめくあの美女よりありがたいお言葉
耳11
余談ですがふ○子さんの好みのタイプを以前伺いました
髪の毛は短めで筋肉質の男らしい方が好みだそうですね
↓おそらくこんなん
アドン&サムソン

素敵な方達に見守られながら今日もこそこそソロしております
頑張ろう・・・



《今週のおまけ》
アリアンでこんな叫びも見つけました
哲学的ですのぅ・・・
叫び21

息子の運動会も近いですし体調には気をつけたいですね
皆様もお体には気をつけて下さい
ミツリンでした^-^

コメント

No title

裸にエプロンで「親子クッキング会」をやっちゃう
アグレッシブな保育園にうちの子も入園させてくれ・・・w
最後のマッチョは10年前の私にクリソツで笑ったw

No title

火助さんへ
一体どんな保育園ですかw
変なお店のプレイとかでありそうな感じっすねー

火助さんマッチョでしたか!
アドン&サムソン似な火助さん・・・
想像がつかんです^^;

No title

ピザ美味しそうー♪ このまま販売できそうですね^-^
ビール片手に食べたいです。

ミツリンさんご存知の通り、アナやんは5日程前に転生しちゃった訳ですが・・・
以前の様な廃になれない(;´Д`)y─┛~~
休憩入れないとすぐ疲れます・・・転生2回目ミズナって時点で尊敬しますq_(゚◇゚*)

No title

ピザおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ろたりの分は・・・??なんて(*´∀`*)
いつも耳貰っても放置しててごめんなしゃい┏○))ペコ

No title

アナさんへ
いやー転生したと聞いて驚きましたー
躊躇ってましたものねぇ
私もまったりと進めてます
他の転生者の人は凄いペースっすね
追いつけないっす><

ろたりさんへ
ピザ美味しかったですー
オイラ料理はダメなので苦労しました;w;
ろたりさんが放置中にシマー逃げしてます^^;

No title

俺がwww変態にwww見えるwwwうぇえっうぇww

^-^

ピザ食べたいなー
お腹すいてきちゃった・。・

No title

シエさんへ
コメントありがとうです
大丈夫いつも通りのイケメンさんですぞb
ピザ美味しかったです
料理できない男は苦労しますぜ><

No title

ふじこの好みはこれじゃないんだああああああああ
つきすぎずついてなさすぎず
程よい筋肉というものがいいんですよハイ
絞りすぎもだめだぬーw

No title

ふじこさんへ
むぅ年頃の子の好みは難しいのぅ><
こいつらはアドン&サムソンと言って
それはもうムキムキです
メンズビームも出せますb

つきすぎずか・・・
今度探しておきます^^

No title

ピザ美味しそうo(*^▽^*)o~♪
・・・しかしその裏には色んな想像が隠されていたのね( *´艸`)クスクス

RS すっかり放置だぁ~><;

No title

桜子さんへ
この間はinしててびっくりしました^^;
一応ピザらしき物は出来ましたデス
RSは自分のペースでやると良いっす
育児抱えながらだと中々出来ませんしねー
まったりが良いのです^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事