残暑

9月だって言うのにまだまだ暑いですねー
どうしちゃったのかね今年は・・・
こんにちは ミツリンです

9月に入り夏休みムードも終わりましたね
せがれの保育園では早速10月に向けて
運動会の練習が始まってます
父親対抗リレーが楽しみだぜ

毎日体操服を汗だくにして帰ってくるので
毎日夕方の洗濯が大変
すぐに乾かさないと次の日持って行けませんからね

9月は運動会の練習もありますが
毎年恒例クッキング会もあるんです
今年はピザ作るみたいですよ
楽しみです^-^
料理ド下手だけどなb

私もせがれもクーラーの冷たい風が苦手で
家では冷房をつけません
除湿は使いますけどね

この時期クーラー使うとどうしても風邪ひいちゃうのでなんとか頑張ってます
運動会まで間もなくですから
健康管理には十分注意したいっすね

RSですが・・・
メインはミズナ期に入りまったりしてます
メイン121

昔は400~500までのスパイン期
500~535までのミズナ期は相当時間がかかりました
今はセントロードと収容所が新設されましたからソロは苦になりませんね
芋虫部屋、宝石部屋、収容所のあいている所で狩ってます

3次転生が実装され私の知人も狩りを頑張っているみたいですね
早い人だとこんな人も居ます
↓こんなん
お友達01
まだ何日も経ってないのに・・・変態ですか^^;
私は転生までまだ時間がかかりますからまったりしてます

リスト見てみるとこんな人も居ますよ
↓某有名姫リトル殿
腐痔子01
何のPTか知らんですが申し込んだら不在でしたw

ちょっと最近気になっているのが秘密の募集
私は0時で行くんですけどいくつか種類があるんですよね
・4周PTでの募集
・0時2周での募集
・0時3周での募集

4周はともかくとして
0時の2周or3周は結構面倒臭いです
ミズナは0時の人が少ないので募集が大変なんですよね
折角入ってもらっても
「3周希望なので抜けます^^;」とか言われてしまいますし
2周済ませて後で1周だけ入れてもらうってのが大変なんでしょうね

3周バッチが実装されてから時間が経ちますが
このLV帯の秘密になってくると使っている人も多いんです
ミズナは秘密が特に不味い時期ですしね
私は適当に知人と一緒して行ってます

6日から仕事が忙しくなりそうなので
今週は欠片集めが大変そうです
時間見てやりますかね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

あのPTリストは・・・w
アルカナムメンバで呪い秘密行って
そのまま落ちたらあんなことにーw

秘密最中とかに全員落ちたら
PT崩壊するくせに
何で変なのは残ってるんだぁぁぁぁw

ふじこはやっぱ秘密、固定が好き☆
野良もいいけど・・・
シャイガールなもので^^;

No title

腐痔子さんへ
そうか 秘密PTだったんですね
確かにこう言うのは残ってると恥ずかしいよね^^;
誰がシャイガールだ ゴルァァw

No title

緑色のサークルがくるくる回ってる方もちらほら見かけますね。
未だ転生に踏み切れないチキンなアナやんです。
ソロは苦にならないんですが、GV大好きっ子なおいらにはなかなか決断できませぬ><;
一旦転生しちゃえば狩るしかないのでずんずん行けそうですがね・・・

運動会シーズンも近いですね^-^
体調管理をしっかり行って、ベストを尽くしてくださいヽ(´▽`)ノ

No title

アナさんへ
アリアンでも緑色?の魔法陣は見ますねー
自分はまったりペースなのでまだまだ先っす><
ギルセンを考えると転生はしにくいですよね
お気持ち分かります^^;
運動会楽しみっす^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事