衝撃の・・・

最近は夜も若干涼しくなって寝やすくなりました
熱帯夜はもう過ぎたのかなって感じです
秋が近いですねー
こんにちは ミツリンです

さて タイトルの衝撃の・・・ですが
↓この人
アルベルト
のネタでは
○ございません
知ってる人何人居るんだろう・・・

さてまずは育児の方の衝撃から

先日家で洗い物をしている際
せがれは和室で大好きなプラレールで遊んでたんですね
↓こんなん
プラレール01
で このプラレールは新幹線や電車がレールを走ってる訳ですが
その新幹線は電池でモーターを動かし車輪が回ってるオモチャです
↓拡大図
プラレール02
洗い物の途中でせがれの悲鳴が聞こえたので和室へ行ってみると・・・
なんと髪の毛が車両の車輪部分に絡まって泣いてるせがれを発見
もう 超号泣ですね

とりあえず新幹線のスイッチを切り止めたのですが
どうにも絡まり方が激しく取れません
「髪を切るしかないのか・・・?」
しかし男の子とは言え坊主頭にするのはちょっと忍びないです
時間はかかりましたが細部まで工具を使って新幹線を分解に成功しました
何とか髪を切らずに済みました

頭にガムを付けてしまった場合は取り方がありますけど
プラレールは意外でした
どうやら電車の音を聞いてたみたいなんですよね
まぁ無事に取れたし良かったですね

余談ですが私に見つかった時の顔が凄かったですよ
「やっべー 見つかっちゃった><」って感じでした
怒られるかと思ったのでしょうね 可愛いモノですよ^^

さて続いてRSでの衝撃・・・

今週はメインのシフが鏡をする予定でした
メイン116
読者の方はご存じの通り最近の鏡成績は2連敗中です
もしこれを失敗すれば3連続失敗に・・・

知人と雑談の中で
もし3連続失敗した場合責任を取る為
髪型を強制的に変えろと言う事になりました
これは失敗できません
ティファ
ニュータイプの女の子もついてます
サテライトキャノンも撃てそうな位気合い十分!
ポチっとな・・・


鏡01
やりました 何とか成功orz
名無しの超戦士01

後日テイマで調子こいて別のアイテムを鏡をしてみましたがもちろん失敗
連続成功なんて甘くないですね^^;
一応成績は8回中 成功4回 失敗4回になりました

ちなみに3連続失敗した際ですがどういう頭にする予定だったのか
それは
プラン① 某有名アニメの名脇役と同じ頭 通称スキンヘッド
髪型01

プラン② 某有名ロボットアニメの主人公と同じ髪型 通称アフロ
髪型02

どちらもとんでもなく激しいですね
成功して良かったです;w;

鏡は@1個の予定でしたが
今回は手をやりましたので
次回はサブwizで首に挑戦したいと思っています


何とも衝撃の一週間でした
バタバタしたり緊張したり忙しかったですね
小さい子と生活してると家の中でも目が離せないですね
子育て頑張ります ミツリンでした^-^

【今週のオマケコーナー】
巷で噂のあの方からいつも素敵な耳を頂きます
癒されますね
本当にありがとうございました
耳09

耳10
※本人の名誉の為お名前は伏せてあります

コメント

No title

何気に初コメントです

ロストワールド出されちゃ黙ってられません。

うちの倅も超接近してみてます。
トーマスプラレールを。
車輪が回転してるところをみたいらしいです。

反面教師にして気をつけます。

m(__)m

おおー

ありがとうございます!w

ミズナはドロップも楽しめていいですねー


自分は小さい頃、頭に布のガムテープが張り付いて大惨事になったことがありました;w;

No title

責任を取ってではないが常時プラン①の私が来ましたよ!w

剃頭にすると若奥様方にモテモテですぞー

ペチペチと意味もなく触られる感触は・・・

絶倫 絶品です!!

オマケコーナーの件

toとfrom・・・どっちも 変態じゃねーかw

No title

月さんへ
いつもお世話になってます^^
ロストワールドをご存じとは・・・さすがです
プラレールには驚かされましたー
子供は何するか解りませんから
目が離せませんね^^;

タムさんへ
何と ガムテープ!?
こう言うくっつく物は取るのが非常に大変ですよね><
最悪男の子だったら髪を切れるけど
坊主頭は何とも忍びないですしね
ちなみに妹は粘土くっつけた事があります

火助さんへ
常時スキンヘッドは手入れが大変そうですねー
ぺちぺちされるのか・・・
ちょっと良いかも^^;
変態?
いやいや
私は常にじぇんとるですぞ^^

No title

おー
鏡成功おめでとう!
成功率高いねーw
うらやましす(´・ω・`)

No title

恋さんへ
恋さんありがとう^-^
そう言う恋さんも凄い事になってますな
良い装備ばっかりで羨ましいです;w;

次鏡失敗したら一緒に髪型プラン考えましょうねb

No title

子供の意外性にはビックリでつよねw
ソコのアレでこうくるか?!みたいなw

鏡成功おめでとうごじゃります!
次はその運・・ろたりに別けて下さいまし(´・ω・`)
今度ろたりが鏡する時は
ウィングぜロカスタムのマスターグレードに
そばにいてもらおう。。。

髪型は②を希望(´・ω・`)

お~!!

鏡成功おめでとう~!!またミツさんが強くなっていく…(≧ヘ≦)++
ホトも二回目の鏡に向けてがんばりますっ!!(^O^)

おちびちゃん可愛いw無事髪の毛とれて良かった…けど親子でスキンも可愛いんじゃないかと思うホトラゴですたw( ̄∀ ̄)

No title

ろたりさんへ
本当に子供の動きは予測不能ですね><
何でろたりさんがウイングなんて知ってるデスか^^;
プラン②はアフロっすねー
近所で評判のアフロになるんだろうなぁ・・・

ホトさんへ
今回はびっくりしましたが
無事に済んで良かったです^^;
親子スキン!?
出家親子みたいじゃないかw

No title

(.*'∇')ノ゜・:*【祝鏡成功】*:・゜
おいらも赤石出来ましたが、資金不足なので
某箇所の水抵抗を上げに行ってきました。
最近GVでは吸われて範囲であぼん、
ってのが多くて。木曜で修正ですかね?
まあ、でも抵抗はあるに越したことはないので満足です^-^
そのうちおいらも鏡しようっとw

No title

アナさんへ
木曜のアップデートですが霊術関連が先に来そうですよね
これでギルセンの状況も少しは変わってくるんですかね
アナさんも鏡頑張ってです
5億は頑張って稼ごうね^^;

No title

イデオン!!!
ちがいましたっけ( ̄□ ̄;;;;)!!!!!

家電に近いネーミングですよねぇ(*´д`*)ハァハァ

話飛んですいませんwww

No title

nekoさんへ
お イデオンご存じですか^^
皆さん意外と詳しいンだなぁ
家電ってw

No title

男なら~
筋肉と短髪じゃあああああああああああ!!( ゚Д゚)

というわけでクリリンきぼんぬ♪

No title

oh/////


俺も小さい時同じ事件が起きて髪切られたっていうのに!!!!


あるんだなこの事故w

No title

ふじこさんへ
まるっきりふじこちゃんの好みじゃないかそれw
短髪はオイラも思いますねー
男は短い方がいいっす
クリリンはちょっとつらいけど^^;

Zさんへ
なんと
Zさんが同じ経験をしていましたか!
聞いたところだと
結構このケースは多いみたいですよー
保育園でもそう言う子供いましたから^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事