せがれいじり

社会人の方も今週は夏休みでしたって人も多かったんじゃないですかね
学生さん達は夏休みの折り返し地点になるのかしら?
こんにちは ミツリンです

先にRSの方を
夏休みのせいか普段in出来ない方もこの機会にinしていて
久しぶりに連日チャットばかりしてました
メイン115
連日色んなギルホに呼んでもらって雑談会してました
私一人ギルドなのでギルホにお邪魔できるのってちょっと嬉しいんですよね
土曜日は恐い話で盛り上がったので寝られませんでしたがorz

いつも放置の人達とも久しくお話しが出来たので嬉しかったデス^-^

テス鯖が僅かな時間ですが実装されてましたね
3次転生の事も出てましたね

ちょっと気になったのは新しい課金?アイテムの事
プチ鏡や称号抽出の事が出てましたね
詳しくは他サイトさんが情報出してますから
そちらを参考にしてみると良いと思います
益々違うゲームになる感じがしますな・・・

さて育児の方は・・・
年間を通して一番辛いであろう夏休み期間
と言うのも子供の面倒を見るだけなんですが
保育園に通う前はまだ小さかったので大丈夫だったのですけど
今は流石に5歳ですからねー
「プール連れてってー」
「ジャスコ行きたいー」
「ココスのハンバーグが食べたいー」
「公園行きたいー」
「DS買ってよ~」 etc・・・
等と言いたい放題の嵐の中面倒を見る事になります
これが一週間続くとマジで頭おかしくなりますって
育児って大変よ
RSなんてやる暇ほとんど無いし^^;

で 毎年お墓参りのこの時期は結構来客も多いので
誤魔化しながら何とか乗りきりました

↓台風が近づいてきてるって言うのに大風の中公園で遊ぶせがれ(当然他に誰も来てません)
せがれ34

↓恒例お墓参り な~む~
せがれ35

↓イオンの遊び場でハッスル
せがれ36

長い休みが続くと気をつけなければいけない事があります
それは子供の生活のリズムですね
毎日保育園でくったくたになるまで遊んで帰ってくるので
同じくらい疲れさせないといけないんです

朝起きるのが遅かったり
夜遅くまで起きていたり
日中家の中でだらだらして一日過ごしてしまうと
その日は寝付かなかったりご飯を食べなかったりしてしまうんですよね

なるべく運動させて決まった時間に食事をして
保育園と大差の無い生活習慣を心がけた方が良いです

ウチの場合運動が大好きな子なので
プールや公園はほぼ毎日行ってました
いっぱいお腹すかせて夜ぐっすり寝かせるのがポイントっすね
早く寝てくれると私にも少しですが夜時間が持てます

月曜日からは又通常の予定になりますから
今度は保育園の生活リズムに戻してあげないといけませんね

今回の盆休みも疲れましたねー
一人親だと一日目が離せませんから疲れるんですわ;w;

さて8月も後半戦ですね
まだまだ暑いですががんばりますかね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

うわ!ソウ君かしこ!!
ちゃんと墓参り出来てるし!!

スッゴイおねだりですなぁ~
さすが一人っ子の特権ですね(ワラ

でも、両立できてるミツリンも凄いわぁ

No title

はるちゃんへ
お墓参りは毎年やってるので出来ますよ^^
一人っ子だとおねだりはねぇ・・・><

両立って言うより
私が息子に振り回されてるだけに感じますがががw

おひさしぶりーね

おひさしぶりです!!

レベル上げ久々に
やりました^^

2回目の転生がんばるど!

それではまた遊びにきます。

No title

ルパンさんへ
この間耳もらった時はびっくりしましたぜ
プチ復帰?おめでとうです

ブログの更新も待ってますぜ^^

No title

息子さんSUGEEEE
僕が5歳のときは絶対お墓参り出来てないと思いますw
僕は東北なので早めの20日には学校始まっちゃいますぜ><;

コメントありがとうです^^

自分で稼げれば一番なんですけどね~><

剣士はちと辛いです・・・。汗

ほほ~@@
朝にちょちょっとやってみますね!!

育児頑張ってくださいm(__)m

No title

連日、熱中症のニュースやってますね。
屋内でかかっちゃって亡くなる方も沢山いるそうです。
まだまだ暑いのでお互い気を付けましょう!

No title

ふぃにさんへ
一応私も息子も長男なので
お墓参りは欠かせませんね^^;

せがれも何とかサマになってきましたー
お線香でやけどしないかハラハラしてます;w;


たむさんへ
オイラの剣士も物理やったり知識になったり
色々やりましたねー
自分には知識がしっくり来たけど
やっぱり物理にも憧れますよ
スパイン期は厳しいですが頑張りましょう>w<


アナさんへ
この間は知人の手伝い助かりました^^
屋内熱中症は保育園でもありましたよ
異常な暑さですからね
お互い気をつけましょうね^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事