夏休み

息子を病院に連れて行った際
「パパ 今日注射するの?するの?」と
目を涙ぐませて聞いてくる姿を見てきゅーんとしました
子供好きっす
こんにちは ミツリンです

さて育児の方
せがれは盆休み(夏休み)に突入
面倒を見なければいけない為私も必然的に休みになります
毎日プールに行きたいと甘えてくるので
近所の市営プールに行きまくっております

朝夕は虫取りしまくってますね
↓こんな感じ
せがれ33
我が家のカブトムシとクワガタが23匹になりました
もうこれ以上は飼えないよ;w;

まぁ元気で良い事です
15日までは保育園がお休みなので長いですね・・・
活発で目が離せないので大変な日が続きそうです><

RSでは

メインは仲間達と一緒にスパインに行ってます
今のスパインは結構ポタ出しが大変です
フォーリンより出にくいんじゃないかしら?
ポタ出し効率を少しでも高める為ダーティではなくダブスロで狩ります
メイン114
シフの場合一気に敵を倒してしまうので
ポタが出にくいな?と思ったらダブスロで狩るのも手です
こうすると他物理職の様なイメージで狩れますからね

余談ですがスパイン秘密のPT
↓こんなん
スパイン秘密01
誰も秘密固定PTとは思うまいて^q^

ソロもクラゲ祭りに突入
クラゲの被弾率はカスですしインフィニも使えますので
今は凄く楽です
メイン113

スパインのクラゲは欠片出しには非常に不向きです
かなり出にくい部類なんですね コレが
次の鏡はシフがする予定なので頑張って欠片集めたいですね

秘密にはいくつか種類がありますね
①募集メンバーが決まっていて職が揃っていないとクリアが難しい秘密
  例 時の森、モリネル6F、スウェブ9F、塔11F、レイス等
②適当なメンバーでも余裕
  例 スワンプ、フォーリン、スウェブ17F、滝等

今のスパインは正に②です
しかし問題は走る距離が長くシフだと移動スキルのある職に追いつかない事なんです

是非シフ武道にも粋な移動スキルを追加してもらいたいですね
↓こんなん
移動スキル
次のミズナ秘密もマラソン秘密ですから
思い切ってニケシフで参戦しようかしら・・・

今週は特にネタになるような物が無いので
あの人達に癒されようと思って耳してみました
①誰もが知る著名人姫リトル
耳07
②ツンデレーションが激しいが素敵なあのランサアチャ姉さん
耳08

アリアンでも夏なせいか激しい叫びが飛び交ってますね
叫び19
こう言う全力投球のネタ 好きっすb

叫び20
ポタ② BIS①募集って事は・・・
エンヘイさんか低下さんなのかな?
狩りが出来ない職は秘密行くしか無いから必死そうですなー

まぁ夏休みで変な人も狩り場に沸いたりしています
大人としてなるべく譲り合いの姿勢ですが
あまりに態度が変なヤツは「使ってますよ?」みたいに声かけます
今後はSS撮って変なヤツ特集でもやりますかね
結構ネタになりそうな人はいっぱい居るモンですよ

リアルは夏休みで育児と家事に専念してますが
RSはやる事溜まってます
赤い悪魔も行かなきゃですし
天上界も行かなきゃですし・・・

次の鏡が最後になるので是非成功させたいものです
暑さに負けず頑張りましょうね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

ふじこだけOPENなんですねwww
呪い秘密の叫びふじこも見たっ!
ぶっちゃけポタないのに募集するのはどうかt・・・
って思いながら見ておりましたw

息子様の「注射するの?するの?」
想像しただけでもきゅうぅぅぅん(ノω`*)♪
針ぶっさしてやんよwwwwww
って感じですね←

No title

ふじこちゃんへ
夏休みですから秘密の募集は様々ですな^^;
小さい子は注射が苦手ですよー
何て恐いお姉さんだ アナタww

No title

おお、ミツリンさんも遂にくらげですか!
おいらのWiz、狩り専用だったんですが・・・
某GMから「Wiz入れろ」とのお言葉を戴いて。
丁度スパインです。
・・・が、チリ&水鉄砲では抵抗あるらしくて
くらげ倒すのひと苦労・・・どうしたもんかな。。

移動ですか。移動だけ考えるならニケですが、
履き替えもんどくさいですね^-^;
某格闘ゲームのSSですかwそのままカウンターで昇○拳貰えそうw

No title

アナさんへ
おーwizがスパインでしたか!
確かにメテオも鉄砲もクラゲには効きにくいですよね
wizさん苦労してるって良く聞きます;w;

本田さんみたいな移動スキルイイですなー
「どっこぃ!」とか言うんですぜb

No title

変な人ランキングの1位に輝く人は彼かいな・・・?

昨日の秘密中に休憩してるミツリンさんは面白かったですよw
そしてフルブライトとか話が通じる貴方が大好きですw

暑さで溶けないよう頑張りましょ~(`・ω・´)ゞ

No title

欠片出にくいところってありますよねぇ。。
ろたりは宝石の部屋が相性いい(*´∀`*)
全Lv帯にラットがほしいです、本気です。

ろたりももうすぐ鏡だから
お互い成功するといいなぁ(*ノε`*)

No title

ウスさんへ
やっぱり上位にははずせないですよね!
フルブライト商会のクエはやりましたぞー
ドフォーレ商会が強かったですな
暑さに負けん様にがんばろうねー^^

ろたりさんへ
確かにラット系の場所は欠片出やすいですねー
沸きも良い場所が多いので人気ですよね
鏡是非成功するといいですね
お互い頑張りましょう^-^

No title

ツンデレじゃなくてツンです^-^;
そして素敵でもないのです~

育児大変そうだけどがんばw
プールいってきれいなお姉さんの水着姿みてキャッキャウフフ(?)ですね(^w^

No title

セリネさんへ
うぉ姉さん!?
デレがないんすか・・・
プールは行ってますが
素敵な姉ちゃんは居ませんぞ
市民プールだからね
子供ばっかりなんだな^^;

はじめまして

ミツリンさんこんばんは^^自分も青鯖でシフ葡萄してるものです。よろしくです。2次転生なのにもうクラゲなんて@w@;その上驚異的な回避率みたいですね
ミツリンさんみたいにすごいシーフになってみたいものです
俺も鏡しようかな^^;

リンク有難うございますm(__)m

コメントありがとうです!

しばらくクラゲしか見ていないので精神的に結構キてます;w;
秘密でお世話になるかもですが、今後ともよろしくお願いします^^、

更新頑張ってくださいっ

ッサ

No title

たむケンさんへ
何故たむ子でw

一緒に卒出来たら良いですよねー
クラゲ期は誰でも萎えます
めげずにがんばりましょう^^

No title

育児頑張ってますね^^ 
うちも、夏休みはいって3人自宅で毎日大変です(*σ´・ω・`)σ*
旅行も出し、おでかけ・・・
出かけても子供から目、離せない(特に姫がw


お互い忙しい時期ですが、育児頑張りましょうね(⊃ω・`。)

No title

はるさんへ
そうなんですよねー
チビちゃんだと目が離せないんですよね
ウチも大きくなってきましたが
やっぱり目が離せません;w;

3人は大変ですし暑いけど
がんばって乗りきって欲しいです>w<

No title

最近のスパインのポタってそんなに出ないんですか@@
まぁでも、フォーリンより狩るのが楽なだけまだ良いのかな^^;
・・・地下への強制移動さえ無ければっ><

シフがあの水平移動の頭突きを使うところを想像しただけで・・・ヤバイですよwww

No title

ぷぅさんへ
移動スキル欲しいすねー;w;

スパイン結構混んでますよ
時間帯をずらさないとポタ出し大変ですね
朝方は結構出やすいのでオイラ使ってます^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事