家族旅行

歯医者さんに通っていますが診察の際に保険証を出しますよね?
グラサンをかけた強面の私がキティちゃんの保険証ケースで出したら
受付の女性が笑ってました・・・
失礼しちゃいますね
こんにちは ミツリンです

RSからです
メインは欠片集めしながら王宮に通ってます
スパインに行ける適正なのですが知人がまだ450になっていませんので
一緒に引っ越す事にしました

余談ですがRS材料集めの最後に蜘蛛の糸を取りますよね
あそこの蜘蛛ってドロップが良いんです
今回もエサですが
メイン112
この蜘蛛でUやW速度手を何度か出してます
結構美味いのね

今週はほとんど秘密位しかinしてないので露店放置が多かったのです
↓こんな感じ
知識剣士25
売っている物は珍品がほとんどなのですが価格は安いです
最近リピーターさんも増えて嬉しいです
商品の回転が速いと「この人の露店は物が良く売れてる」って思われるので
商売上何かとイイのです
いつまでも同じ商品を並べておくと「売れてないんだなこの人」って思われるので
良いイメージにならないんですよね^^;

さて リアルの方ですが
今週は週末を使ってせがれと旅行に行ってきました
初日は色々見てきたんですが
↓こんなん
旅行01
エジプトでは有名なスフィンクスですねー
↓せがれと比較
旅行02
まぁ ミニチュアですがね

エジプトではなく例の如くもちろんただの温泉旅行です
今回は川が近く水の音が聞こえて良い感じの宿泊でしたー
女将さんの着物姿が美しかったデス

2日目も折角なので近くの川辺で遊んでました
旅行03
この川かなり大きくてライン下りも出来るんですよね
水しぶきで結構濡れますがせがれはおおはしゃぎでした
良い経験になった様です^-^

船の船頭さんはこんな感じ
旅行04
イイ歳してエヴァンゲリオンのタオル使ってたのはちょっと笑いましたがね^q^

普段使っている爆音の車で長距離はせがれには辛いので
今回はエスティマの方でお出かけ
荷物も積めますし広いのでラクチンでした

毎年夏に旅行に行ってますが今回は天気にも恵まれラッキーでしたね
帰りは後部座席でせがれはぐっすり寝てましたねー^-^

旅行に行く際、子供同伴だと結構悩みます
参考までに
・現地までの間のトイレ休憩をどこで取るか
・宿泊施設での食事は子供の食べられる物が多いか
・宿泊施設に子供用の浴衣はあるか
・宿泊施設の中に子供の好きそうな物(ゲーセン、プール等)はあるか  etc・・・

考え出すと色々なのです;w;

大人同士の旅行と違って子供が居ると気を遣いますね
私の場合二人旅ですので食事がバイキングだったりすると結構忙しいのです
何はともあれ楽しい経験でした^^

8月は保育園は休みが多いですが結構やる事多いです
夏休みもありますから子供にとっては大事なイベント月なんですね
パパは相変わらず彼女居ないので夏のイベントは
○ございません

暑さが続きますが頑張りますかね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

あの蜘蛛さんドロップ良かったのですか!

いつかは自分にも良い物がくるはず・・・

旅行良いですね~

No title

こやじさんへ
蜘蛛はどこでもドロップイイですぞ^^
珍品ですが結構出てますし
たまの旅行はよい物です
私は歳なので専ら温泉ですがw

No title

ワールドスクエア>w<

一瞬本物のスフィンクスかと。・・・


やられました^^;


しかも川下りのおじさん!!

私の・・・・・おじさんやん!!!!!


茨城さんだよ;

















なんちゃって(笑)

No title

nekoさんへ
そうなんすスクエア行って来ました^^
おじさんですと!
見事に釣られました・・・orz

No title

旅行楽しそう(*´∀`*)
ろたりも川大好き!!
子供以上にはしゃぎます(´・ω・`)

暑い日が続きますが
体壊さないようにでつ(ノω`*)

No title

ろたりさんへ
心配してくれてありがとう;w;
川ってイイっすよね
水の音とか聞いてると癒されますし

アァ癒されたいですぜ・・・orz

No title

川ですかあ。いいですね^-^
子供のころ、地元の川で夏になると泳ぎまくってました。
小さい子は下流の浅瀬で。
小学生くらいだとちょっと上流、足届くか届かないか、くらいの淵で。
中学だともっと上流の滝壺。

…と、年齢を重ねるごとに上へ上へ、みたいな感じでした(*´ー`)

No title

アナさんへ
川ってイイすよねー
すっごく癒されます
オイラこの歳になっても川入って遊びたいっす

近所の川はドブ川だから無理ですが・・・
ちょっと羨ましいですの^^

No title

ビックリしたぁ・・・ホントにエジプトに行ってきたのかと思いましたよww
そういえばワールドスクエア・・・昔行ったことあるんで懐かしいです♪

それにしても相変わらずのUドロップっぷりでうらやましいです><
最近全然Uが出ない・・・orz

No title

ぷぅさんへ
そうなんす ワールドスクエアっすー

Uはちまちま拾ってますが
ゴミを売って生計を立ててますよ^^

物拾いは好きなのでせせこましく生きてます><

No title

せがれでけえええ・・@q@
と思ったらミニチュアか・・・
びっくりした・・。
おし!俺も蜘蛛でずっと運狩りしてみるかな!
|彡サッ

No title

410さんへ
今回の旅行はちょっと変わった所行ってきました^^

蜘蛛はどこでも全般的にドロップは良いですね
410さんだとミズナとモリ2が近いですかね

わざわざそこを使わなくても^^;

No title

水がきれいなって話ですと長野県とか山に近いところで支流になります。

大きい川だと小学生が流されて高校生に助けられて人工呼吸とか 高校生が流されて
(^人^)ナム~とかニュースで聞くのでよろしくないですな

私は大きな川とか海でジェットでブンブンですが

No title

シルバーさんへ
ジェットっすか!?
凄いっすねー
オイラ達の川遊びは水かけたり
石投げたりしてます^^;

夏になると水の事故おおいっすよね
気をつけます^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事