鯖状況

こんにちは ミツリンです
コンビニのレジで「たばこ、いつもの一個下さい」と言ったところ
店員 「このたばこ○○君(←ミツリン)しか買わないんですよねw」
他に買う人いなかったのか 軽くショック・・・・orz

さて若い連中には待ち遠しい夏休みももうすぐ
如何お過ごしでしょうか?

鯖ではメインクエ5実装以来物価の変動が激しく
今までの様にドロップで稼ぐのも大変になってきましたね

基本的にW比率LV1の腰、足等は高値
逆に比率LV2(1/3)の商品は激しく下がっておりますね
異次元も買値、売値の叫びにだいぶ幅がある様に感じます
叫びや露店で異次元W比率U品が出回っていないので制作者も作成に夢中の時期だと思います
こう言うときは露店に並べても耳すら来ないのが現状・・・
商品(珍品)の在庫がかさむばかりです
赤い悪魔さん 儲かってるんだろうなぁ・・・orz
そう言う意味では青色の比率上昇、本当に修正されるのかな?って思ってしまいます^-^

さてそのメインクエ5と言えばこれ
欠片集め

RS欠片集め
皆さんはどこであつめているのでしょうか?
もちろん適正の狩り場でソロも兼ねて・・・
適正少し↓のZIN狩り場でドロップも期待しつつ・・・
ってのが現状だと思います

しかし・・・しかしですね
秘密卒業(641~)は狩り場はほとんどありません
なので欠片集めも場所は限られてしまいますね
モリネル3~5F
  混んでいるが空いてる場所もちらほら
  敵はZINなので当然固め
  3Fはポタ出しの方もいるので控えましょう
ビッグマウスダンジョン
  敵多め、倒しやすく、集めやすい
  B3~B4はポタ出しの方がいるので同じく行くのは控えめにしましょう
デフヒルズ洞窟
  だいたい空いてます 過疎地
ゴールドスワンプ
  時間によっては空いています
  遠すぎ
  B2はポタ出しの方優先
トラン中部
  空いていることはほぼ無
  素直に諦めましょう^^b

他にもあると思いますがこの5箇所くらいですね
モット早くにクエが実装されていれば適正狩りを楽しみながら集めれた気がします^^;

赤い悪魔も一通り落ち着きました
次は天上界にでも行ってみようかな^^

コメント

天上界ボーナス1.5%でしたw
もっとすごいのを期待してたのでちょっとがっかりw

メルさんへ

まじすか
それでも興味深い話ですな^^b

何回もすればその都度・・・1.5倍??

謎は深まるばかりだ・・・

こちらもリンクさせてもらいました^v^

相場が動いてますねぇ

高レベル帯も大変なんですねぇ^^;
相場かなり動いてますねぇ・・・
トラップリビーラとか1億してたのに
いまや25Mとか・・・大道も
素材作成の為に、ロトボックスもかなり
買われている為、異次元の値も下がったの
でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 お初です^^
あやむの日記に同居しております、猫也で~す!!リンクありがとうございます
戦うパパンは、リアもRSも素敵ですよねぇw
今後もよろしくお願いします^^w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫様へ

わざわざご訪問ありがとうございます
光栄です^^

大きなギルドですから大変ですね
これからもがんばりましょう^^b

GHPから飛んできました~
メインクエ5かけらあつめ大変そうですね~
頑張ってくださいね~

かけら寄生出しについて

先日はお手伝い来ていただいて感謝です。
BISなのでわかることですが 狩る人が適正狩りしていて寄生者が適正↑の場合 適正者のみが狩っていれば寄生分のかけらは集まります。(寄生者がメイン5のかけら収集状態であることが条件ですが)
ちなみにフォリンでBIS420ぐらいで行きましたがかけらでました。BISで狩ることはありませんし…
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事