猛暑

梅雨が明けて一気に暑さが増しましたねー
夏になったなぁと思いながら溶けてます
こんにちは ミツリンです

さて育児面
先週から夏風邪に悩まされていたせがれですが
無事に復活しました
今はもうすっかり元気でして
週末保育園が休みになると庭でプールばっかりやってます
↓こんなん
せがれ32

保育園でも連日猛暑日が続き
熱射病の子も何人か居ました
水分補給等出来る限り対処して暑さを乗りきりたいですね

合わせて近隣の保育園でも流行病が流行しています
・ふうしん
・水ぼうそう
・リンゴ病
・手足口病
・ようれんきん感染症

この時期はプールでうつったり色々なんです
毎日お風呂なんかの時に肌をチェックしたり
こまめに体温を測ったりする癖をつけると良いですよ
おかしいな?と思ったら病院に相談した方が良いですね
病気によっては有料で予防注射をしている病院もあります
症状を緩和させる意味でも受けるのも一つの手だと思います

さてRSですの
長くてかったるい納骨はさくさくソロして次のステージに進みます
メイン111
ハィ 王宮ですね

1F中央の たけし 武士が沸く場所に何人か集まりますので
PT組んで秘密行ってます
飛虎をリニューアルしたのでエルフ相手にセーフ着る必要が無くなりました
ちょっと嬉しいです^^;

今週は某有名剣士がサブwizのメインクエをすると言うのでボス討伐にお手伝い
久々のソウタリンが出動です
PT入ってみてびっくりで・・・
どう見ても鯖のトップクラスの連中が居ました
時の森以来の面会だったので懐かしかったですねー
↓手伝いの人全員700上・・・
鬼PT01
有名剣士のあの人達や有名BISのあの人達
オイラ要らないんじゃないかなぁ・・・
実際ティアメス2秒で倒してました
ドラツイ意味無し^^;

あと今週は鏡がありました

前回失敗しているので大事な一戦・・・結果は・・・
鏡03
2連続失敗・・・ダメでした・・・orz

チキショーィ ダメオンめ・・・
イライラ

これで鏡の成績は6回中 成功3 失敗3です
後一つだけ鏡したいので何とか成功したいモノです

後一回鏡が成功すると地下界は終了予定です
その後は3キャラで増幅作業を進めようかと思っています
せっかくの珍装備ですから行ける所までやりたいですしね^^

暑さがとても厳しいですがみなさん体調には気をつけて下さいね
がんばって夏を乗り切りましょう
ミツリンでした^-^

コメント

No title

プールいいですねえ。
子供のころ、田舎では海も川も近かったので、
海・川・プールで泳ぎまくり&魚釣りまくりでした。
何年泳いで無いんだろう・・・(;´Д`)

No title

アナさんへ
ウチは田舎だけど海や川は近くにないっす;w;
子供はプール好きですねー
オイラも泳ぎは好きなので一緒に入りたいっす^^

No title

@1回失敗で 鏡クラッシャーの称号がとれますねーw
頑張って下さい!!w

装備晒し楽しみにしてますよーー^^

No title

火助さんへ
巷で噂のクラッシャーですね^^;
まぁ実際の確率よりかは良い成績ですよ
次こそは頑張りたいですの^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事