日常風景

梅雨も終わり蒸し暑い日が続いています
じめじめ嫌ですのぅ
こんにちは ミツリンです

先に育児の方から

7月14日~19日までせがれは保育園休みなんです
年長さんの「お泊まり保育」で先生が不在なのと
3連休が重なったんですね
約一週間程の休みになります



休みの初日に39度の熱を出し急遽病院に
夏風邪との事でした
今週は看病したり家事したりで忙しい一週間でした

余談ですが
小さい子に苦い薬を飲ませる時色んな方法があります
・アイスクリームに混ぜる
・砂糖と混ぜる
・飲み物と混ぜる

代表的にはこの位ですかね
ウチは砂糖と混ぜて飲んでます

解熱剤等は特に苦めですから子供に合った方法を見つけておくと良いですよ
せっかくの連休ですがせがれは外で遊ぶ事が出来ず
家の中で養生しております
早く良くなって又保育園行けると良いデスのぅ

RSの方は
特にネタも無いんですけどまぁ日常風景でも報告を

3キャラの欠片集めは3日で終わるので
一週間の残り4日間はメインでソロしてます

↓狩り風景
メイン109
お察しの通り走る&避ける&ダーティです
左手が不自由でしてポット使わずマウス操作だけでさくさく狩ってます

↓狩り中珍品をドロップしてしまい飲んでいたコーヒーを噴く
珍品01

0時の納骨秘密に参加
仲良くなった方や転生仲間を招集し突入
↓納骨秘密ラストのボスを一斉攻撃
メイン110
とにかく全員の火力が凄いので支援の有無関係なく速攻クリア
最後のボスも釣らずに火力でごり押し&瞬殺

狩りが終わると消費した唯一のDX品を修理致します
↓修理費の安さにビビる
修理費01

落ちる時はポタ出しの方の為に叫びます
叫び18
誰からも反応が無くちょっとアンニュイな気分になります

↓一日の珍品をサブ剣士にて販売
知識剣士24

等と平凡なソロライフを楽しんでいます

欠片集めが終わると残りの4日間はソロばかりですね
GDやギルセンも無いのでもそもそ狩ってます

狩り中や露店中に耳をする事もあります
女性プレイヤーへの耳はジェントルさをアピールし大人の男を演出します

↓浴衣がまぶしい季節なのであの人に頼んでみるもねだられる
耳03

↓歯医者さんが怖いと甘えたら慰めてもらった
耳04

↓有名なかぼちゃ姉さんとのナイストークに癒される
耳06
流石女性達 癒されますし和みますね

読者様からの
「ブログ見てます」
「育児頑張って下さい」
「憧れのシーフです」
「いつになったら再婚するんですか?」
「メグ先生にはアタックしないのですか?」
等の耳を頂く事が出来ます
↓露店放置中に頂きました
耳05

露店放置にしておくと町中でも奇っ怪な叫びが聞こえてきます
叫び17
凄い叫びに一瞬失禁しそうになりますね

等と非常に満足したソロライフを送っております

RSのin時間は少ないですが色々な方との交流は楽しみの一つです
私のキャラを知っていてくれる人もいらっしゃって本当に嬉しいですね

一つ疑問なのは
「俺って変態なの・・・か・・・?」
と言う疑問が脳裏を過ぎりますが
今後の課題とさせて頂きましょうかね

毎晩ソロりと活動しております
見かけたら暖かく見守って下さい
ミツリンでした^-^

コメント

No title

>変態なのか?
 男子たるもの皆ヘンタイさんなのです(*´I`)y─┛~~

No title

フフフフ

No title

無限OP付き石ころってwww
久々に素晴らしいネタ品を拝見させていただきましたよw

変態・・・それは男子にとって褒め言葉ですよ、うふふ@w@

No title

もう少し変態四天王の自覚を持ってくださいね・w・

そうじゃないと バリカンと剃刀持って追い掛け回しますよ?w

No title

アナさんへ
そこ否定して欲しかったなw
オイラはノーマルのはずですぞ^^

こやじさんへ
耳ありがとうございました^-^
でも変態回避はまだまだなんです
オイラも修行が必要ですよ
精進します><

ぷぅさんへ
こう言うの拾っちゃうんですよ><
ホントに困ったモノです
ぷぅさん・・変態だったんか^^;

火助さんへ
四天王に入れられてたw
イヤー バリカンネタを知ってるのは
火助さんだけっすねー
頑張ろう^^;

No title

みっちゃんは変態だょ?
知らなかったの?@@←

浴衣着たいんだけどね~
持ってなくてね~
ピンクが着たいな♪
黒もいいな(つω`*)
だから買(ry

No title

ふじこさんへ
浴衣は良いねぇ
浴衣は心を潤してくれる
日本が生み出した文化の極みだよ・・・

黒って大人っぽく見て良いかもネー
ピンクってのは可愛らしくて良いのぅ

是非着てくださ(ry
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事