イベント

牛丼は好きなんですが並が食べきれません・・・
特盛りとか一度で良いから完食してみたいっすねー
こんにちは ミツリンです

今回はちょっとネタが多いのでさくさくっと書いていきますね

まずリアル&育児の方
今週は七夕&流しソーメンイベントが保育園でやってました
でっかい竹に全員の短冊付けてましたねー
流しソーメンも子供達には楽しみな恒例イベントで
残飯もほとんど残らず食べたみたいですよ

で 週末は毎年恒例「納涼祭」
子供達の盆踊りが可愛かったなぁ
フランクフルトやとうもろこしも食べたし息子と楽しんできました
オイラは先生方の浴衣姿に燃え上がっていたがね
↓子供達にもみくちゃにされる先生
納涼祭
あまりに浴衣姿が お美しかったので 盗撮しておきました

イベント毎が多い週でしたので疲れましたー
せがれも毎日ぐっすり寝てますー

んだばRSの方

普段0時の秘密とソロしかしてませんけど
珍しく忙しい一週間でした

まずはこれ
メイン107
モリネルでいつもの様にソロりとして出たんですが
結構なOPが付いてました
露店に出して様子見してたら耳が何件か来て
一番条件の良かった人に即決で売りました
異次元+Gでしたねー

異次元・・・久々に手にするとやりたくなるんですよね
我慢はしたんですが私のイデゲージは既に暴走寸前でした
↓こんなん
イデゲージ
で 急遽素材集めして物を揃えました
準備は完了 鯖の有名コンビの二人を呼び寄せます
有名コンビ
素材はコレ 早速ポチっとな
異次元01
素材がそのまま出てきました・・・

がっかりしても居られないので翌日二人を呼び寄せもう一度トライ
何だか今回は灰になってしまったアタル兄さんが付いていてくれる様な気がしてました
↓アタル兄さん
アタル兄さん

ポチっとな・・・
異次元02
んー 回避率が失敗しましたが2OP残せましたか・・・
まぁ命中補正が残ったし
今までの速度飛虎より使いやすいのでこっちを愛用しますかね
たまの異次元も良い気分転換になりました^^;

巷のブログで有名になってますが犬の行列びびりましたー
犬祭り
知人が数人混ざっててびっくり それだけー^q^

まだまだありますー><
400過ぎて納骨に行ってますので武器を準備しておいた ∞3→∞5 に変えました
↓狩り風景
メイン108
分かりにくいかもしれませんが適正の敵は全てダーティ一発
モリネル2F外周のzinは2~3発で狩れますね
どこぞの御大将の台詞を借りると
このインフィニ5凄いよ
さすがインフィニ3のお兄さん!
凄くダメ幅はありますが強い武器だと思います

で 最後
リンクが一気に増えました
誰もが知ってるあの人達のブログですね
リンクから飛んで見に行ってみて下さい
かな~り個性的な方達ばかりですので^^;

ちょっと長くなりましたね
今週はRSでもリアルでもやる事があって疲れました><
それではまた ミツリンでした^-^

コメント

月ッ光蝶である!

霊術師での件 期待しておりまする!

No title

天気が思わしくないので屋外イベントは厄介かもですねえ。
昨日は折角の日曜で、午前中だけは何とか天気持ちましたが・・・
これは篭ってRSですかね^-^;

No title

謎のシエスタXさんへ
名前のセンスでバレバレですがw
月光蝶をご存じでしたかー
霊術師ちょこっとやってみたんですが
スキルさっぱり解らんでした;w;

アナさんへ
今回の保育園でのイベントはなんと
梅雨の晴れ間と言いますか
丁度雨が降らなかったんです
お陰様で子供達も喜んでました^-^
籠もってRSって^^;

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちは 今週末流しそうめん~!
レクの係りなので頑張りまっす(`Д´)ゞ

RS・・・素晴らしい装備ですね♪
最近復帰したけれど 狩をすると 画面に酔ってしまって><;
神秘クエが厳しいです(´;ω;`)

No title

桜子さんへ
流しソーメンってオイラ実はやったことないんですよねー
ちょっと息子達が羨ましいっす;w;

異次元失敗して珍飛虎が出来てしまいました
仕方ないので着ますw

test

メグ先生の修正なしverを送ってくださいw



私も来世では必ず個性的なイケメンになりたいと思いますw

No title

火助さんへ
例の絵見せてもらいました^-^
むぅ抽象画ですのぅ・・・
題材はともかく面白かったです

来世は同じくイケメンがいいですのー
気分転換にスキンヘッドにしようかしら
手入れの仕方教えてくださいね^^

No title

おお~夏祭りだぁ♪
楽しそうですね!!

アリアン銀行のワンコさん達、私も見ました
見てビックリしましたw

前も古都でランサさん達やってましたね・・・

No title

haruさんへ
同じ職種の大行列を見ると驚きますよねー
今度分身大会でも一緒にしますか

夏祭りは子供達には大切なイベントっすね
大喜びでしたー
ウチは男の子なので
じんべえ着て行きました^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事