雨降り

関東地方も毎日蒸し暑い梅雨空が広がっています
洗濯物乾かないんですけど
ウチは息子と私の二人分なので何とかなりますが
人数多い家族は家の中に干すの大変そうですな お察し致します
こんにちは ミツリンです

ワールドカップも日本頑張りましたね
賛否両論ありますが私は頑張ったと思いますよ

で 育児の事
先日保育園のクラスの親子みんなで近所の公園に遊びに行ってきました
↓こんなん
公園
かなり広く お花畑や池やアスレチック等何でもあるんですねー
どうせ男親は私だけでしょうし
「父子家庭だわ・・・」と蔑まれるのも頭に来るので
いつもとは違うグラサンかけて気合いを入れて出撃
↓イメージ映像
大門刑事
こんな保護者来たので3人程泣いてる子も居ました
ごめんね ごめんね~

まぁ一通り遊んだ後ウチのせがれは池に入りたいと言って泳いでました
せがれ30
一応着替えは持ってきたのですが水着は無いです
仕方ないのでパンツ一枚で泳いでましたよ

こう言うイベントって結構大事なんです
普段会えない保護者同士の会話も出来ますし
私の様にママ友が居ない場合育児に関する情報交換の場になるんですよね

最近夜は天気を見て庭で花火やってます
自宅の庭で出来るんです 田舎の特権ですねb
せがれ31
夏はイベントが多くて子供は楽しそうです
いっぱい思い出作ろうな せがれよ

んではRSの事を
メインは順調にもそもそと活動してます
メイン105
もうこのLVになると大半の装備は使える様になりますので
回避はばっちりです 当たりません

今はフォーリン→トラン南→モリネルとzin狩り場を移してきました
内周を使ってコツコツ稼いでます
メイン106
私は回避スタイルですが同時にポットを一切使いません
鞄一杯にアイテム拾って戻るまでにUが2個位出ます
これがやっぱり楽しみなんですよね
たとえ珍Uでもモチベーションが違ってきます^^

今週は鏡がありました
結果は・・・・・
鏡03

やられた
これで勝敗は5回中 失敗2 成功3ですね
仕方ないかなぁ><
まー子WIZがもうすぐ鏡持ってきますので次頑張りますね

【今週のおまけ】
私の仲良くしてもらっているあるシフさんのブログですが
素晴らしい絵画をアップしておりました
負けてられませんのでウチのせがれの一枚をどうぞ

〔 タイトル : パパの顔 〕
パパの顔
どう見てもサザエさんに出てくるあの人ですね
本当にありがとうございました

ではこのへんで
暑い時期ですが体調に気をつけて頑張りましょう
ミツリンでした^-^

コメント

No title

回避スバラシイですね><

狩りではハンズ頼み、
Gvでは死んでばっかりなオイラに
ぜひ コツをご教授願いたいものです。

ミツリンさんと同じ装備なら
オイラもヒラヒラリと避けられるハズッ(?)

でも・・・お高いんでしょう?

ミツリンさんのパパっぷりには
いつもニヤニヤさせられてしまいます(*´д`)

しかし、いくら子煩悩とはいえ、
画伯のあの作品はあきまへんw

もっと・・・自分を大切にしてください><

冒頭あたりの大門部長とのギャップに
オイラはかなりツボりました(`・ω・´)キリッ

No title

ハッ∑(゚Д゚;)・・・新たなる巨匠発見w
素晴らしい・・素晴らしすぎますぞ~せがれさん^^b

あっ!それといつもミツリンさんに「せがれ」って言われると
自分の股間を見てしまうのは私だけではないはず^q^;

No title

SOS団の・・・もとい、西部の団長ですね!渋い。
息子さんのイラスト、いい味出してます。
将来が楽しみですね^-^

・w・

ミツさんこんなかおしてるんですかww
近所にこんな良い公園あるのはうらやましいですねー。

ハードフィストは珍じゃなくて当たりとおもいます!w

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

夏は子供にとって楽しい季節だおね♪

今年は・・・海が目と鼻の先だから 絶対に泳ぎに行くじょ~(○`ε´○)ノ♪

RS。。。最近すっかりリアルも落ち着いたし、プチ復帰でもしようかとINはすれども、リアルが超多忙すぎ><;
完全放置プレー楽しんでまつ(ノ∀`)

No title

マシラさんへ
オイラの装備やステは完全な狩り仕様ですからねぇ
ギルセン出たら即死しますね^^;
息子の絵は見てびっくりでしたー
どうやらあのメガネはサングラスのつもりみたいです
とりあえず凄い絵ですねw

マダラさんへ
巨匠っすねーw
子供の絵は和みますよ^^
せがれで股間を・・・
確かに言われてみればそんな気がしますw

アナさんへ
いやー大門部長みたいな感じで歩いていると
何かと警戒されますねー
息子の絵にはびびりましたー
親が下手だからこれなら上等なのかしら^^;

ホトさんへ
グラサンかけるとこんな感じですが
実際のお顔はじぇんとるですぞ^q^
HFはモリネルの名産品ですねー
過去何十回と落としました
未だに安定して売れる数少ない品っすね^^

桜子さんへ
そうか 海が目の前!
いいですのぅ
オイラは毎年プール行ってますー
息子より私がうはうはですがね・・・
子供が居るとどうしても忙しくなってしまいますよね
育児頑張りましょうね^-^

No title

大門師匠!
子供を泣かせちゃいけませんぜw

すごく回避しまくってる装備とステを
是非晒してくださいw
それがワタシの最終装備になる予定ですからw

珍シフ万歳~!!!




PS
せがれさんの絵 和みますね~^^

No title

火助さんへ
結構大門部長は知ってる人が多くて驚きましたー
装備は実はまだ完全じゃ無いんです><
ある程度揃ったら公開したいなとは思ってますので^^;
せがれの絵にはやられました><

No title

やっとアイテムが2度目の復活をしました
今度はワンタイムキーです

ただ、店売りされた速度鋼の杖GDXとかは復活しないようです

今まで見たいにインするには秘密があるレベルでないとインする動機ができないので今度ご一緒してくださいな

No title

シルバーさんへ
やっとですなー
速度鋼GDXだと何とか取り戻す事も出来そうですな
今度見つけておきます

秘密ご一緒したいですねー
今はどこも支援系の職は貴重なんです
BISとかwizだと重宝されますぞ
今度ご一緒しましょう^-^

No title

団長の画像に思わず笑ってしまいましたww
しかしRSのメインキャラは泥棒・・・w

それにしても、アイテムいっぱいになるまでにU2個出るなんて・・・やっぱり凄いドロップ率@@

No title

|´・ω・`)
今日は良いお天気で
お洗濯日和でしたね!

お洗濯出来たかな?ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

ろたりにも神ドロップがありますように・・(^-人-^)ニャ

No title

ぷぅさんへ
シフなのに団長とは
実に因果な物ですねぇ^^;

ドロップはやはり完全な運ですねー
何を引くかは運次第です
まずは量を落とす事ですのぅ

露店は珍品ばかりですがb

ろたりさんへ
やっと洗濯物出せましたZE!
梅雨の合間の晴れた日は良いデスのぅ
部屋干しと違って良く乾くので助かったですよ^^

ろたりさんがうなる様なドロップが出るといいですねー
がんばりましょうね^-^

No title

まだ寒くないのですかねぇ@w@

風車をみると、下に・・・ネローーーー;w;

はい、今日も寝ますw

No title

nekoさんへ
たまたまこの日は暑かったですよ^^
水遊びに丁度良い日柄でしたー
フランダースですなb
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事