黄金期

ワールドカップ見てて寝不足の皆様こんにちは
日本頑張ってますねー
ワッカー経験者の私としては決勝トーナメントも楽しみですよ

RSの事を
毎週3キャラの欠片集めをしながらメインを育ててますが
やっとこさメインシフは360になりました
シフにとっては350~420は黄金期
zin狩り場で結構資金が稼げるのです
欠片集めはさっさとスウェブの地下を使って一日で終わらせてます
メイン103
非常に沸きが多くダーティ一発で倒せるのでさくさく集まりますね

3キャラの欠片が集まるとメインでフォーリンを狩ってます
過去色んな職でフォーリン→トラン→モリネルとzin狩りをしてきましたが
やはりシフが一番効率よくアイテム収集が出来ます
普段狩り中はAltキーを長押ししてアイテム表示にしてますが
ドロップが多すぎて動きが固くなる事も多いんです
シフはその位狩り効率良いですね
↓こんな感じ
メイン104
コツは敵を毎回同じ場所に集めて倒すとアイテムが重なって見えにくくなりますので
微妙にずらしてアイテムを分散させるのが重要です
zinは狩ってて楽しいです 珍品も出ますしね^^

先日はワールドカップで日本の運命の一戦がありましたが
見事勝ちましたね 私も頑張ってTV見てました
アリアンではお祭り騒ぎでしたねー
↓こんなん
日本決勝進出
私は露店出してたんですがすごかったです
落ちるかと思った^^;
経験値2倍もやるそうですが私は育児&家事の時間なのでinは出来ません><
みなさん頑張ってLV上げてくださいね

最近露店はサブのソウタリンが担当しています
銀行内が結構空いていたりするので悠々と出してますよ
知識剣士23
まぁ在庫を溜めるのが嫌いなので
大抵の物を安く出してます
交渉が来ればほとんど値下げして売っちゃいますね

さて 今週は鏡がありました
結果は・・・・

鏡02
どこかの御大将の言葉を借りると・・・・
我が世の春

これで鏡の成功率は 4回中 失敗1 成功3 ですね

LV350からのシフの狩り場は他職と変わりませんけど
シフの種類によって経験値効率が爆発敵に変わります
私は武器がインフィニ3のお陰でそこそこ狩り効率が良いのですが
400になったら5を使いますかね

非常に亀の様なペースで育ってますが暖かく見守ってください
ミツリンでした^-^


                                                   
【今週のおまけ】
普段頂いた耳を公表するのは耳をくれた方に申し訳ない気がしていましたが
どうしても載りたい人が居ますのでご紹介しますね


↓某有名ギルド所属ランサアチャさん 
耳01

↓某有名シフさん
耳02

はい2名とも有名人すぎてバレバレですね・・・
今後ともよろしくです^-^

コメント

No title

やったー!!ヽ(・∀・)ノ
遂にミツリンさんのブログに載ったぞぉ~w
でも、キャラ名が伏せられてる( ̄▽ ̄;)

さぁ~次は恥ずかしがらずに全部載せちゃいましょ~^^b

No title

マダラさんへ
一応伏せてみたんですが
速攻でばれてるじゃないっすかw
いつも素敵な会話をありがとうです^-^

No title

おいら鏡は1勝1敗ですねえ。
その「1勝」はでかいですが、未だ買い手さんのお金貯まらず・・・w
サブで使うのも考えましたが、物理じゃないと、ねえ^-^;

W杯は時間あれば観てますが、決勝トーナメントが楽しみですねえ。
寝不足になりそうだ・・・

No title

アナさんへ
この間は耳ありがとうでした
オイラも見られる時間に試合見てます^^
鏡って本当に運ですね
どんな物作ったのか気になりますな^-^

ミツさんのかけら集めの速さはこないだ身をもって知りましたwポタ出しPT組んでもらった時おこぼれがガンガン飛んできたよ!ごちそうさまでしたwフォリンの狩りも楽しそうで羨ましい(≧ヘ≦)w

No title

ホトさんへ
いつもお世話になっております^-^
zin狩り場だと欠片は出にくいんですけどね
普通の狩り場だったらもっと欠片飛ばせますぞ
頑張りますね^^

No title

いやぁ、ワールドカップ盛り上がりましたね♪
パラグアイ戦は残念でしたけど・・・;;

やっぱりRSでも物凄い盛り上がり・・・w
画面が何も見えない><

No title

ぷぅさんへ
パラグアイ戦は残念でしたね;w;
でも記念になる一戦だったと思います
オイラはinしてなかったけど
PKの時のアリアンとか凄かったんじゃないかしら・・・

No title

ワッカー経験者・・・
まさかミツリンさんはサッカーでワールドカップ出たとこあるとは・・・
(揚げ足取りすみませんw)

3キャラもよくかけらあつめできますね~
最近私は1キャラですらいっぱいいっぱいですよ・・・
是非、そのコツとやらを教えていただきたいですw

そして鏡成功おめでとうです。
ぜひともその成功のこつを教えていただきたいですw
これから頑張って私も鏡に挑戦するつもりなので・・・w

PS ブログでミツリンさんをネタに使ってしまいました まずいようでしたら修正いたしますので、ご連絡いただけたら幸いです。

No title

夜さんへ
いえいえ こちらこそ載せていただいて感謝です^-^

欠片集めはやっぱり職によって効率が違いますね
それと敵の種類と場所だと思います

ワールドカップ出たかった・・・
小さい頃の夢でしたねー^^;

No title

|´・ω・`)
ろたりにも春を下さい。。。
ほっこり出来るくらいの春がいいでつ。。

No title

ろたりさんへ
そう言う所に食いつきましたか^^;
胸はどうしても目が行ってしまう所ですが
大事なのはそれだけではないのです

オイラはでっかいお尻も好きっすb

優しいろたりさんにはいつも癒されてますよ^-^

こんにちは

こんにちは^^

何も告げずに引退してしまってごめんなさい。
一言伝えておくべきでした・・・反省してます・・

この前は短い間だったけど、話せてうれしかったです。あれからブログ巡りしてたりしてだめだなぁと思いつつ、見てます><

ブログ書かれているなんて全然知らなくて、ここを見つけたときはすっごい驚きました。

一言いってくださいよ !!!

あまり関心を持たなかった私が悪いんですけどね・・
今まではブログやしたらばとかは目を向けなかったんですけど、見始めるとついつい夜更かししてしまいます。ほんとだめだなぁw

共感が持てたり、ついつい笑っちゃったり、それぞれに違ったストーリーがあったことを発見させてくれる気がします。
ゲームしてた時は、どうやれば転売がうまくいくかとかしか考えていなかったからなぁ。。
私にはやっぱりこういうゲームは向かないなと思ったりします。

ソウさんのブログ、いきいきした感じが伝わってきて、すごくよかったです。
ソウさんとそうたくんのそれぞれの視点で書かれてるとこもあっておもしろかったです。
読んでるとまたアイアムサム観たくなりました。
私にも4才のいとこがいるんですけど、生まれてからの成長姿を見るのは微笑ましいですね。

どんどんわがままいってーーw

大人は道具がなければ遊ぶことはできません。でも、子供は何もなくても楽しく遊べるんだと思わされます。大人になると、見えなくなることは多いみたいです。
私は昔からサンテグジュペリの星の王子様が大好きなんですが、お子さんにおすすめですよ!!

今のはただの独り言です。。。

大学生になっても時々目を通すことはあるんですが、読む度に前回とは違う気持ちにさせられるんですよ!!



実はネットでコメント書いたりすることは人生で数えることしかないので、正直ぎくしゃくしてないだろうか、コメントとして不十分ではないかと不安です><

ただこの間はあまり話せなかったので、改めて挨拶をした次第です。

少々長くなりましたが、この辺で失礼します。
 
 
 
 
 
 

No title

NESさんへ
おおーこちらこそコメントをありがとうです^^
引退をされた事を知った時にはびっくりしました
少しの時間でしたが話せて嬉しかったです

当時サブ剣士と秘密一緒してたのを思い出しましたー
楽しかったです^-^

ギルセンの結果とかそう言う物はかけないブログなので
面白みには欠けるかもしれませんです
息子と二人でせこせこやってますので
お時間ある時に是非見てみて下さい

リアルが大変な時期だと思いますが頑張って下さいね
応援しております^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事