梅雨

梅雨の時期ですが皆さんどうお過ごしですか?
世間では父の日ってのがありますね
せがれに「父の日って知ってるかな?」と聞いたんですけど
「え?おっぱいの日??」と返事が来ました
流石オイラの息子だね 凄い勘違い・・・orz
こんにちは ミツリンです

先に育児面を

せがれは5月に5歳になりました
身体検査があったので一応ステを公開しておきたいと思います

全国平均(5歳男子)
身長 110.8cm
体重 19.1kg

せがれ
身長 101.4cm
体重 14.5kg

クラスで一番小さい男の子です
やっぱり全国平均にはちょっと足りないですね
しかし人一倍俊敏なせいもあり運動能力はズバ抜けてます
ご飯を食べる量も体の大きな子に負けず結構食べます
好き嫌いはたくさんあるんですけどね^^;

ついでにパパ(わたくし)のステ
身長 165cm
体重 47kg

息子共々かなり小柄で細身です
親がこのくらいだから将来大きな男にはならん気がする・・・仕方ないかな・・・

来月からはプールの授業が始まったり
保育参観(授業参観)があったりします

仕事が一段落する時期なので私も行ってみますかね 楽しみです

さてRSですが
夜な夜な知人にくっついてスウェブ9Fの秘密に連れて行ってもらってます
メイン102
まぁモソモソと活動はしてますよ
まったりですけど^^

ちょっと気になった事がいくつか
まずはコレ
塔b6
シーフってのは探知スキルを使って敵の位置を上の様に表示出来ます
赤い点が敵の位置ですね
最近ソロしてる名もない塔B6はちょっと変です
真ん中の入れない位置に敵が居るんですよね
このフロアは昔と違い通常の目玉、魔法使いの他に
メテオ爺、エクソシストがランダムで沸きます
もしかしたらこう言う変な沸きの場所って多いのかもしれないですね

もう一つはこれ
インフィニティガード
先日のロトキャンペーンの景品ですね
最近露店でも良く見ます
私はロトを買わないのでこう言う品は露店で買うしか無いんですけど
ガードは今後どうなるんですかね?

一部では「青解除や天上みたいにロトの景品でやるんじゃない?」とか
「課金アイテムで実装されるのは当分先じゃない?」とか言われてます
本国で実装した時期と同じなら本年中のアップデートで課金アイテムで出そうですけどね
日本は課金者からどれだけ金額を搾取出来るかって運営方針なので
コスミックとの兼ね合いもありますからいつ実装されるのかは何とも言えないですね

先日珍シフ数人で「朝までインフィニ作り大会」が開かれたので参加してきました
みんなでポチポチクリックしながら強化しましたが
インフィニ大会
何度やってもこればっかり・・・
普段は持ってないですが 一応400円のコスミック買ってやったんですけどね
確率は相当悪いですねー
結果は
破産して失禁した人が約3名
残金8千万円で放心状態のまま落ちた人が約1名
私は運良くダガーの7,4,3まで出来ました
金額は結構な額を使いましたけど・・・;w;

転生を前提としたシフの場合必要になるダガーは3,5,7です
解除ボーディングGDX→LV300で3→LV400で5→LV500で7 を装備するのが一番良いです

巷で売ってるガードも結構高いですから
相当資金に余裕が無いとお勧めしませんね
露店で売ってたら買った方が良いと思います

千葉も梅雨になってしまって息子と外で遊べない日が多いです
毎日蒸し暑いですね
仕事も今月中には落ち着きそうなので
来月になったら週末家族サービス出来たら良いなって思ってます
ミツリンでした^-^

コメント

No title

あはは、おぱーいの日ですかw
おねいさんの日になっちゃいますな。

私はキャンペーンでロト買いまして、∞ガード貰いました。
Bis用鈍器を1Lv上げるのにチャレンジするのも考えましたが。。。
確率が明らかになってない不安から、結局売りました^-^;
コスミも持ってませんし、正解だったかもですねえ(*´I`)y─┛~~

No title

乳の日w
息子君かわいいw
平均は平均っ!
男の子はこれからさー^^
でも遺伝は・・・・・・
パパよりおっきくなれ、息子よっ!w

やっぱりインフィニは買うものだょっ!w
友達実装後にインフィニで破産して引退しちゃったものw
気を付けて><w

No title

アナさんへ
コメントありがとうです^-^
ロト買ったんですねー
確率は体感ですけどかなり低い気がします
30%位でしょうか
コレをやる為にコスミック買うのもどうかと思いますね
オイラはGD行けないし買ってないです^^;

ふじこさんへ
遺伝オソルベシ・・・
まだまだそっくりなところあるんだろうなぁ
インフィニは確かに買う機会が有ればその方が無難ですね
インフィニ破産流行ってますからね
気をつけましょう^^

No title

おぱーいの日?!
かわゆすでつなぁ・・(*´∀`*)

インフィニ作ったのでつか!?
すごいなぁ。。。
インフィニには手も足も出なけりゃ
お金も出ないという毎日破産生活(´・ω・`)

No title

是非 乳の日を作って頂きたいw

乳を労わりこの日だけは優しくマッサージしてもOKな日・・・
もちろん他人、知り合い関係なく労わるw

ん? それは親切痴漢だって? いいじゃないか乳の日なんだからw


それはそうとミツリンさん親子がリアルでも回避しまくりそうなスペックに驚きました!!

No title

火助さんへ
何と言うセクハラな日w
ウチは親子で小柄なんですよ
オイラももうちょっと身長欲しかったですねー><
学生時代は背の順は常に一番前でした
クラスの女の子より小さかったっす;w;

No title

ろたりさんへ
インフィニ大会は被害甚大でしたー><
アレはコスミック持っててもかなりのリアル運なので
作るの大変ですよ
お勧めしないっす^^;

No title

「ちち」と聞いて
「乳」を思い浮かべるとは・・・。

末恐ろしい息子殿ですね><
チクショウッ震えてきやがった。

ふと、
生放送で「エコウィーク」を
「エロウィーク」と言ってしまった、
あのアナウンサーのおねぃさんを
思い出しました。

全然カンケーないですけど><

ヘンな場所での沸き、
気になりますよね><

何が沸いてるのかが特に。

No title

リンクさせて頂きましたぁ(。´・ω・。)ノ゙

No title

マシラさんへ
コメントありがとうございます^-^
エロウィーク!すげぇ・・・
アナウンサー赤面ですなぁ・・・
こう言う変な沸きって何が居るんですかねー
気になりますよね^^;

はるなさんへ
こちらもリンク完了ですー
ブログ更新楽しみにしてます^-^

No title

乳の日とは・・・息子さんなかなかやり手ですなぁ@@

インフィニ強化の成功率って相当酷いみたいですねぇ><
さすがに怖くて強化なんて出来ませんっ>< 露店で買った方が確実かも知れませんねw

そのためには金を稼がなければいけませんが><

No title

ぷぅさんへ
インフィニ強化の確率は体感的にですが
かなり低い気がします
ロト物の3と5や
GDの7は結構出回ってますので
購入がお勧めですね
流通し出すとその内値も下がる気がします^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事