生存報告

煙草に火をつけようとして思いの外火力が強すぎて
鼻毛に引火する事ってありますねー
こんにちは ミツリンです

リアルの事なのですけど
せがれの体調不良が中々治りません
流行風邪で高熱と下痢が続いてますねー
今週はずっと保育園をお休みしてました
なので私は仕事休んで面倒見てる感じ
私にもしっかりせがれの風邪がうつってしまい高熱にうなされながらの育児です;w;

本当なら私も体調が良くなるまでゆっくり休んでいたいですけど
そうそうちんたらしていられません
小さな子を一人で見ていると家事も溜まるし育児に休みなんてないですからね
でもマジで辛いですねぇ
早く良くなってくれ せがれ・・・orz

で RSですが
今週はあんまりinしてないんですよね
もそもそと欠片集めだけやっておきました

まずは毎週一番初めに欠片集めをする事になる子テイマ
子テイマ04
現在LVは390位です
狩り場は結構敵の数が多いスウェブの地下を使ってます
LVは上げたく無いのでスフィアは壊してますね
秘密も行きませんので完全な欠片キャラです
唐辛子が25回使う位には欠片が50個集まってる感じです

次に欠片集めをするのは子WIZ
子WIZ12
WIZは現在LV270程
メテオで狩るのですが狩り場は名もない塔の敵が多い場所を使ってます
同じ様に秘密にも行かずスフィア壊して狩りしてます

2キャラの欠片集めが終わるとメインを動かします
メイン100
ただいまシフはカニ秘密の適正ですね
メインの欠片集めは一番楽なので時間もそんなにかかりません

職によりますが50個の欠片を揃えるのに費やす時間は大体3時間~4時間位かかります
一週間の余った時間でメインのソロする感じですね

今週は熱でダウンしてますのでソロはほとんどしてません
夜に小一時間位inするのがやっとですね;w;
幸いソロギルドなので狩り以外は特にする事無いですからこう言う時は何気に助かります

歳取ると風邪の治りも遅いっすねぇ
子供からうつる風邪は治りにくいってのも本当みたいです
無理せずやりますね
ミツリンでした^^;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミツリンさん!!
おつかれさまです。
はやくよくなって、ブログ更新してください!!

子供の病気は心配がつきません。。。。

少し血を流しただけでも、大騒ぎな毎日です>w<

最近嫁も一緒にブログ見てます;

でも、病気は心配です><

No title

せがれ ってなんだ@@w
せがれさんお大事にです><

ふじこはかけら@1こ出ないまま
Lv30分狩りましたが未だ出ず・・・w
悲しいですともパパw

No title

風邪はうつる度にパワーアップしちゃうみたいなので、
凶悪に進化した風邪うつされたらたまりませんね><;
若いころは「風邪ごときで会社休む奴は信じられん」とか思ってましたが、
数年前、風邪ひいたまま会社行ったら仕事になりませんでした^-^;

ミツリンさんもお子さんもお大事に^-^

No title

あぅぅ・・・風邪ですか><
無理せず、お大事にしてくださいっ><

それにしてもかけらを3~4時間で50個集めるなんて・・・。
ウチなんて1時間で5個出ればまだいいペースなのにぃw

・・・そしてネクロだと1時間で1個orz

No title

???さんへ
コメントありがとうございました
息子の心配もしてもらって本当にすいません><
今は息子も元気に保育園に行ける様になりました
色々育児のご参考にさせてもらいました^^

nekoさんへ
本当に保育園に通うと色んな病気うつってきますねー
今はもうすっかり良くなりました^^
おぉ奥様も拝見していただいてるとは・・・
頑張って更新します^^

ふじこさんへ
せがれ=息子 って意味ですぞ^^
低LVの内は欠片が異様に出ない気がしますー
@1で出ないって厳しいっすね><
警備兵墓は結構出るみたいですよー

アナさんへ
オイラも若い頃は風邪ひかなかったんですけど
育児をする様になって息子から結構うつります;w;
今回の風邪は強烈でしたねー
体調管理気をつけないといけませんな^^

ぷぅさんへ
欠片集めは職によって差が出ちゃいますからね><
支援職の方の欠片集めは本当に大変そうだなって思います
3キャラで集めると中々ソロで遊ぶ時間がないですねー
まったりやりますね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事