高熱

私の使ってるデジカメの画素数が妹の携帯カメラより劣っていると知りました
軽くショック・・・
こんにちは ミツリンです

先に育児やリアルでの事を
5月は特にやる事が多く保育園の行事や仕事&育児&家事で忙しいですね
せがれは誕生日に風邪をひいてしまいケーキを用意できなかったので改めてお誕生日を祝いました
↓5歳なのでロウソクは5本ですね
お誕生日04

↓今回は頑張ってついでにお菓子の家を作ってみました
お誕生日05
まぁ出来映えはともかく喜んでもらえました^^;

せがれは5月に入ってから体調が不安定です
毎週のようにお医者さんに通ってます 風邪が治らないんですよね><
大きくなったと言ってもやっぱりまだ5歳
突然熱を39度まで出したり風邪をこじらして咳が止まらなかったり

遠足等色んな行事がある月なので疲れもあるのでしょうね
せがれ体調崩す→父に風邪がうつる→仕事&育児休めない
と言う殺人的コンボが成立してしまいますので
せがれの体調管理は凄く大事なんです
仕事中に保育園からの呼び出しがあると一人親の家庭は本当に苦労しますからね

何はともあれ無事に二人でお誕生日を祝えて良かったです
せがれよ おめでとう 早く風邪治ると良いね^^

さてRSですが・・・
リアルの方が忙しいのでせがれが寝た後にちょこっとinする程度
メインは2度目の転生をしましたが欠片集めはやってますよ
幸い経験値バグも直ったみたいなので普通にやってます
SSが多いのでダイジェスト版でどうぞ
↓バヘルエルフソロにて既に珍品をドロップ
メイン93
↓パブルソロにて又も珍品をドロップ
メイン94
↓久々のレイス秘密にて霊術師の多さにびびる
メイン95
↓河口ミで欠片集め中にボス発見 T品を拾ってちょっと嬉しい
メイン96
↓河口ラで欠片集め中にボス発見 ボスソロは結構美味い
メイン97
↓レッドアイ基地でのソロ
メイン98

やっとLVは200になりましたね
装備は前回と同じく武器のみ 防具は拾った物で適当に
バッチは使いません
ステ振りは力と敏捷と運を上げていきます
知恵と知識はもちろん無振り
健康とカリスマは無振りで固定すらしません
スキルはダーティー一直線で上げます

元の装備を付けるにはまだまだLVが足りませんから
回避キャラはもう少し我慢ですねー

問題の地下界ですがシーフはLVが低くても地下界に通えます
神スキル「ブービー」がありますからね
ケルベロスは一生麻痺してる感じです
私のサブと比べるとLV低くてもラクチンですね^^

私は正規の方法でクエをこなして2度目の転生をしましたが
裏技ってのもあるんですよね
成功すると転生後LV120くらいからスタート出来ます
知人も結構やってますけどオイラはLVはどうでも良いのでパス

今回も育成方針としてはソロ狩り場で過ごす事になりそうです
秘密やPT狩り場にも行ってみましたが霊術師がかなり多いですしね
とりあえず3キャラで地下界通いながらまったり過ごします

私もせがれの風邪がうつってしまい熱を出しながらの仕事・・・orz
季節の変わり目ですから皆さんも体調管理にはお気をつけて
ミツリンでした;w;

コメント

No title

息子ちゃま お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

なになに~? このおやつの家!!!!
凄く可愛い((*゚▽゚人゚▽゚*)) ♪

上手だお~!!!!
私も作ってみたい+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +


お父さんは大変だおね~ 殺人的コンボ発生しないように気をつけてね><;
ガツンとしたもの食べて、しっかり太って~ 体力付けてくらさい♪

No title

ハッピーバースデーおちびちゃん!
お菓子の家のセットがあるのですね@@
これは美味しそうだし作る方も楽しそう~♪

PT狩りの霊術師の多さには私も
びっくりしましたw
霊術師って何の枠になるんでしょうね?・w・

風邪、お大事に~~><

No title

桜子さんへ
お菓子の家は私も初めて見ましたー
オイラで良く作れたなって思います^^;
コンボ発生しないように気をつけます><

ホトさんへ
家は息子に食われましたー
霊術師さんは火力になるんですかね?
凄く多くなりましたね
風邪早く治さねば・・・

息子様5歳おめでとです(*^∀^)ノ
お菓子の家めっさかわえぇ~(*´д`*)
ふじこは8月23日ですので♪←

それよりも熱大丈夫っすかぁ?@@;
早く治りますように☆

No title

ふじこさんへ
コメントありがとうです
風邪早く治しますね><
なんと・・・8月23日!?
妹の誕生日と同じだ びっくりっす^^

No title

おかしの家めんこい(*´I`)
ミツリンさん器用ですねー
おいら、食べ物に関しては「食えりゃいい」なスタンスなので。。。
その根気、尊敬します(*´ー`)

No title

アナさんへ
オイラ本当は甘いの苦手なんですよね><
今回は可愛かったのでがんばってみました
息子も喜んでくれて良かったです^^;

No title

息子さん誕生日おめでとうです(* ̄▽ ̄)ノ
お菓子の家・・・素敵ですのぉ♪

体調にはお気をつけてください~><

No title

ぷぅさんへ
やっとこさ熱も下がりつつあります><
お菓子の家って昔は私も憧れましたからねー
結構美味しいんですぞ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事