散髪

梅雨空・・・洗濯物の部屋干には飽きてきました・・・ミツリンです

雨だと仕事がはかどらないので家での時間も多くなるこの時期です
ふと颯太をみると前髪が長くなってきました
「やるか・・・」
思い立ち はさみでチョキチョキ 今日は珍しく暴れないなぁ


数分後・・・

散髪001

大失敗w
前髪やりすぎましたね・・・orz
床屋さんってすげぇんだなぁって実感しました

~おまけ~

散髪002


遊んでみました
3歳にしてこの 七:三リーマン っぷり
たまりませんなぁ^w^

コメント

^^

どもども~^^
ナイス七・三!
将来有望な・・・サラリーマンになりますな^^
よろ~!

ズークさんへ

いつもコメントありがとうです^^

遊び心でした^w^
息子の髪型には申し訳ないが・・・
我慢してもらおう・・・orz
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事