保護者会

連休も終わり通常の生活に戻りました
連休は毎年恒例彼女は出来ないのでせがれと遊び倒してましたね

まずはリアルの方から
連休前に新年度の保護者会がありました
前回は先生にゴルゴっぽいと微妙なとても園児の保護者には似つかない格好でしたので今回は・・・
まぁスーツ着て髪型を整えて行ってきました
メンドクサイので髪の毛をツンツンに固めて出陣
↓こんな感じ
キョウジ
キョウジっぽくしてきましたよ

でもオイラの様なおじさんがやるとこうなります
↓こんなん
探偵
んー 新宮寺三郎みたいでしたねぇ・・・老け顔だからかなぁ
中々若いモンの様にはいかんですな
難しいモノです

この後教室入り口のドアに髪がつっかえたり
園児に「ぅわー ちくちくー」と触られたり
先生に「今日は激しいですのね^^;」と言われたりしましたネー
保護者会って男はほとんど来ないので珍しいんでしょうね
とっても疲れます;w;

さてRS

まずは鏡の報告から
しばらく目当ての装備を持つ人を探していたんですがやっと見つかりました
一気に2キャラの鏡が出来るのでチャレンジしましたが
成績は1勝1負 まぁまぁですかね
次の鏡は子WIZなので@2週間後でしょうか
成功を祈りますね

メインのシフ蔵は
メイン92
2回目の転生までもう少しと言ったところ
狩り場は非常にたくさんありますが
欠片集めはスワンプで余った時間はモリネル3F使ってます

モリネル3Fはほとんどの敵を暗殺で一撃死させる事も可能なので意外に経験値の効率も良いです
適正は過ぎてますけどまだまだ使えそうですね

2回目の転生に関しての準備ですが
まずは武器
今までの転生を前提としたlv600までの狩りを主体とした武器のランクアップですと
解除ボーディングGDX → T品シャベル → ジェル → 生命丸 が理想のコースでしたが
インフィニティが実装されましたのでちょっと変わりますね
解除ボーディングGDX → インフィニティ3 → インフィニティ5 →インフィニティ7 が武器の理想コースになります

ただしインフィニティ3以上を作るには資金はともかくかなりの強運が必要になります
課金アイテムのインフィニティガードが実装されていませんからしばらくは既存の武器も売らずに取っておこうと思っています
今売りに出しても安いですからね 無理に売る必要は無いです

実装されるんだかどうだか分かりませんけど
私は一応インフィニティ3を2本 インフィニティ1を一本持ってます
LV3,5,7の3本を持っていれば3回目の転生以降も使えそうですよね

一応今のところ3キャラの欠片集めはギリギリ一週間で完了しています
ちょっと仕事が忙しくなる時期なので今後出来るかは疑問ですけどやれるところまでやってみようと思います
ミツリンでしたー

コメント

No title

保護者会お疲れ様ぁ~(・ω・)ノ
娘の幼稚園は レクとぶつけて役員決めがあるので、割と楽チン♪
今年は 学芸会委員になりました(〃∇〃)

家のパパさんも 頭ツンツンですが・・・
最近抜け毛が酷くて 髪の量がv-155v-155
毎朝30分は頑張ってますよん( *´艸`)

No title

桜子さんへ
なんとツンツンですか!
オイラは毎朝適当なので3分でOKですぞー
抜け毛・・・抜けちゃうんだ・・・
何か私も凹んでキタ・・・

No title

自分も仕事やばいのでINがなかなかできないのでやめちゃおうかとつい考えてしまいます

No title

その毛・・・(気?!)が羨ましいです;w;
いつも拝見しております(*´∀`*)
育児面に興味があるのかもしれませんww

No title

パラディンさんへ
オイラも忙しいですけどね
オイラにとっては一種のストレス発散なんでしょうなぁ
まったり楽しんでますよ^^

nekoさんへ
こちらこそありがとうございます
イヤ 威張れる程髪ないっす・・・切ない事に・・・orz
育児は苦労はありますが慣れると成長が楽しみなんです
オイラ子供好きですから^^;

No title

大丈夫です;
おととい新橋駅で飲む機会がありまして・・・・
50歳代から30歳代まで、毛の話で盛り上がり・・
気づいたら2時間以上たってました(笑)

結構気にしてるんですよねぇ・・w
飲む派と塗る派にわかれてましたよ;w;みなさんマヂですwwwww

役職ある方を含め盛り上がりましたねぇ>w<

更新楽しみにしてまふ^^b

No title

nekoさんへ
男の子にとっては少なからず髪の毛ってのは気にするモノです
私もいつまでもつやら・・・;w;
色んな派閥があるんだなぁ 驚きました^^;

No title

もう既に2回目の転生が目前とは・・・やっぱり上がるの早いです~><
やはりいける限り転生を繰り返す予定なんですのぉ@@
LV上げの繰り返し、大変でしょうががんばです~b

No title

ぷぅさんへ
いやー 私はLV上げるのに意識はしていないので遅いのです
早い人は2回目の転生して既に450位ですからね
ドロップ楽しみながら欠片集めして適当ですよ^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事