大型連休

いわゆるGW(大型連休)ですねー
私は保育園が休みなので仕事を休んで毎日子守です
せがれとずーっと一緒なので遊び疲れます
毎日疲れてますよ><
こんにちは ミツリンです

育児面から
本来ならどこかへ出かけても良いのですけどどこも混んでます
背の低い私は人混みが超嫌い
連休中はパスっす

意外と5月初旬はやる事が多いのです

まずは無事鯉のぼりは完成
鯉のぼり02
これを朝晩天気の良い日は上げてます
結構力使うので全身筋肉痛です;w;

ちょっと誕生日には早いのですが
前から欲しがっていたキックスクーターをプレゼントしました
せがれ29
このマシンで庭中走り回ってますねー
飽きもせず元気な様子

幸いな事にGW中の関東の天気は良いので毎日外で元気に遊んでますよ
早く保育園に行きたいみたいですけど何とかなだめて遊ばせてます;w;

さてRSでは
まったりやってます・・・
秘密に3周いけるバッチも出てますけどオイラには不要
急いでLV上げる必要無いんですよね
2回目の転生ももうすぐですが地下界通いなので様子を見てから転生しようと思ってます

メインの狩りは
走り回って半径30mエメラルドスプラッシュみたいな感じで狩ってます
↓こんなん
エメラルドスプラッシュ01

メイン87

メイン88

メイン89

メイン90

メイン91

知人達から鎌拾ってきて欲しいとの事でしたが このくらいですかね

結構リアルが忙しいのでドロップも少ないですな
5月~7月は毎年の事ですけど仕事が忙しいです
やれやれだぜ
って感じ

さて連休もまだまだ先が長いです
子守頑張りますね;w;
ミツリンでした

コメント

No title

|´・ω・`)
GWはどこも混んでますよねぇ・・・
休日のはずなのに疲れるのは
ホントどうかと思う今日この頃(´・ω・`)

ウォーターベインが2本も。。。((( ;゚Д゚)))
鎌Uをドロップする日は何年後か・・
ろたりには無縁故、ミツリンさんのストーカーは楽しい(*´∀`*)

No title

GWはやはりマザー牧場でしょ^^b
ジンギスカン食いながらオフ会しましょw

それにしても・・・
いつの間にかLv抜かれて周回遅れですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

ろたりさんへ
お出かけも日を選ばないと大変な事になりますよねー
個人的な感覚かもしれませんけど
鎌Uは他Uに比べて出やすい気がします
霊術師実装されたばっかりだからかな??

マダラさんへ
マザー牧場!
いいですなー
ソフトクリーム食いましょうね^^
秘密の2回とソロなのでLVの上がり具合は遅いんですよ
><

No title

GW?・・・新種の食べ物か何かですかね?^-^;
今日も昨日も一昨日までも普通に仕事+残業でした。
交替勤務の辛いとこですな。。。楽しみは給料日のみ!
正に「やれやれだぜ」ですな。
お子さん元気そうで何よりです!お互い頑張りましょう!ヽ(´▽`)ノ

さあ、たまった洗濯しよう・・・(;´Д`)

No title

アナさんへ
連休で休める人ってのは羨ましいですよねぇ
仕事ご苦労様です><
オイラは子守ですが精神的に疲れてますな・・・
さて家事溜めない様に頑張ろう・・・orz

プレゼントおちびちゃん大喜びでしょうね♪私も昔はコレ大好きでした!昔はローラースルーゴーゴーとかでしたよね名前w曖昧w

相変わらずU拾いまくりなようで!鎌U拾ってみたいな~!

No title

ホトさんへ
スクーターはオイラも貸してもらってますw
結構最近のはスピードも出るので面白いですねー
保育園にもあるみたいでみんながいつも取り合いだそうです
モリネル一緒に行きましょうネー^^

No title

どうも、お久しぶりです
大学始まってから色々と忙しいのでRSは完全に放置しております
死亡したわけではありませんのでご安心を

GW・・・ 全てバイトのおかげで潰れましたよっと
連休明けの課題とあいまわって全く休む暇のないリトルでした

No title

リトルさんへ
おおー ご無沙汰しております^^
お忙しそうですねー
大学生かぁ 昔を思い出すなぁ
オイラも徹夜で課題やったりしてましたぜ^^

No title

忙しそうですな^^;



育児と仕事がんばってください!


RSではまたかまってください^-^

No title

こいのぼり大きいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キックボード!! 我が家も一台買おうと思ってる一品です!
それを乗りこなせると 楽に自転車が乗れるようになるんだとか・・・

子供は元気に外で遊ぶのが一番良いよね♪
家の子供たちも こっち来てから外遊びが増えたよ~~~!

No title

サイラス君へ
いつも遊んでもらってすいません^^;
PCの件届いたかな?
自分のPC持つのは嬉しいっすよね
おめでとうです^^

桜子さんへ
外遊びが豊富なのは田舎の特権ですなー
ウチは自転車は足が届かなくてまだちょっと・・・orz
次の目標は自転車に乗る事ですかねー^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事