体調不良

千葉は寒かったり暖かかったり天気が不安定です
4月に雪が降るなんて考えられんですな
お陰で体調が良くないです 手短に更新を
こんにちは ミツリンです

先にリアルの方から
仕事が段々と忙しくなってきてます
毎年の事なんですが5月~7月は体重が激減する位忙しいですね
骨身を削るってのはこう言うのを言うんでしょうねぇ・・・orz

せがれは4月から新学期って事で保育園の日課もちょっと変わってます
保育園では英語、スイミング、体育があるんですが
意外と楽しんでやっているみたいです
小さいウチから物事を習うってのは抵抗が無いんですね
子供達って凄いなって思います
元々運動全般が好きな男の子なので体育やスイミングは大好きみたいですよ
英語は・・・どう言う内容かイマイチ分かりませんけどねw
疲れて帰って来るせいか私よりもよく食べてよく寝てくれます
頑張ってますな^^

えーとRSです
メイン83
丁度モリネルの蚊の適正ですね
3キャラの欠片集めが終わるとメインでzin狩ってます
まぁぽろぽろと物が落ちますので売らずに取ってありますよ

私の場合ソロギルドなので神秘とタティリス欠片を集める事が出来ません
ギルドダンジョンに行けないんですよね
なので手に入れる方法は
①アップデート後のU、DXUの分解により入手
②露店で購入
の2つしかありません

インフィニティ武器実装に向けてちょこちょこ露店で見つけると買うんですけど
拾ったUも取っておいた方が私は良さそうですね
どこかのギルドに移籍すればGD一緒に行ける人も居るんでしょうけどね
皆さんが羨ましいですよ;w;

そう言えば買い物かごを見たら例の何とかってクジが入ってました
スプリングボックス
私ロトって買った事が無いんですが
こう言う物はやっぱりドキドキしますねー
で・・・
スプリングボックス02
まぁこんなもんです^^;
どうでもいいですねー

@2週間すると鏡が出来る様になるんですが
そろそろ目的の品が見つかると良いなって思ってます
探すと中々無い物ですね

GWも近いですからリアルでも予定を立てないといけないですね
家族サービス大事です
ミツリンでした^^

コメント

No title

おいらもスプリングフェアのくじ、ワームブリーズでした。
10Mで露店放置してたら速攻旅立たれました。。。
もっと高くてよかったのかな^-^;

No title

アナさんへ
そんなに高く売れるっすか!?
今度露店に出すので参考にさせてもらいます^^

あたしもワームでした!。゚(゚´Д`゚)゚。
だめもとで自リロつけたら18mでお嫁にいきましたよん!

昨日反応するの逃しましたが
カップめんはカレーじゃなくて塩がベスト!(* ´艸`)ムププ

No title

ホトさんへ
みんなワームですか!?
塩ですか
塩も美味いんですよね^^;

No title

そういえばくじなんて物ありましたねぇ@@ すっかり忘れてましたw
後で確認してみましょ・・・w

そういえば最近遺跡でミツリンさん良く見かけます@w@

No title

ぷぅさんへ
知らない間に見られていたんですね^^;
毎晩0時の秘密に行っていますー
今の遺跡は混んでますねぇ
連打が辛いです;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事