瀕死

マックは息子も私も好きなので良く行きます
外国のドライブスルーではこんな光景もあるんですね
↓こんなん
ドライブスルー
馬すげぇ・・・

リアルの方ですが
年間で一番忙しい時期を控えていて今仕事が非常に忙しいです
どんなに忙しくても育児だけは手を抜いてはいけない事が父子家庭の辛い所
まともな休みも無くがんばっておりますよ お父さんは

せがれの方はと言うと・・
お買い物

そんな姿を見ているせいか息子は最近お手伝いを良くしてくれるようになりました
・お買い物の時のかご持ち(ほとんどお菓子のみ)
・玄関の靴並べ
・テーブル拭き
・洗濯物をたたむ(自分の服のみ)
・お風呂で私の背中を洗う
このくらいですかね 細かい事もあるんですがキリがないですからね
お兄ちゃんになってきたんだなぁってちょっと嬉しくもあります^^

最近RSや保育園のマダム達から良く聞かれるのですが
「こどもチャレンジってやってますか??」
「いつやってますか??」
と聞かれます

ウチのせがれは天気の悪い日は本を読んだりパズルやったりして遊んでます
なので結構せがれは楽しんでこどもチャレンジやってます
毎月月末に届くんですけどなるべく早いウチに土日の時間でやりますね
せがれはすぐに開けたがりますし
早めにやっておけば絵本の代わりにもなりますしね
重宝してます
はぃ ベネッセ様々ですね^^;

さてとRS
シフもまったり育ってますよ
ミズナを脱出して遺跡まで来ましたです
メイン81

毎日の日課トレジャーハントをしてせこせこポイントを貯めようと公式HPを見ると・・・
2倍だってさ

なんだってー
しかし残念な事に期間中も仕事が忙しくあんまり狩れてません
狩り場はどこもカオスでほとんど空いてなかったんですしね
せっかく場所を見つけても
メイン82
こう言うテイム対象のMOBが居ると狩れませんよねぇ・・・orz
仕方なく適正外でアイテム拾ったり知人にご一緒させてもらったりして過ごしました

しかし2倍の期間とは言え皆さん凄いですね
私とはLV差が大きく離されてしまいました
若い子達には体力&精神力で勝てませんから廃されるとプレッシャーですよね
もう年寄りなのでゆっくりやっていきます;w;

さて辛い時期ですが頑張っていこうと思います
ミツリンでした^^

コメント

No title

こどもチャレンジ・・・しまじろうっすか^^
ハッ∑(゚Д゚;)まさかコラショって事はないですよね?ww

No title

↑の馬の光景って外国ではあるものなのか( ゚д゚)

おお@@

馬いいなぁ!
やっぱ乗馬しながらハンバーガーかじるんでしょうかw

チャレンジ・・
あたしは毎月送られてくる勧誘マンガばかり読んでましたw

No title

2倍イベント中はお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン
テイム対象だろうがなんだろうが
構わず狩ってたろたりです^-^

うーん・・マックのポテトが食べたくなってきた(´・ω・`)

No title

マダラさんへ
ウチの子しまじろう好きですねー
DVDが付いていると何回も繰り返して見てますよ
父親の言う事よりしまじろうの言う事の方が良く聞く様な^^;

恋さんへ
看板の文字が凄いので外国らしいっすよ^^;
まぁほら一応ドライブスルーだしねぇ・・・

ホトさんへ
分かんないっすよ 馬乗ってアップルパイとか買ってたりしてw
漫画はオイラも読んでますぞ
ウチには英語教材とかそう言うのの勧誘漫画が来ます
ああ言うのはやっぱり見てしまいますね^^;

No title

もうそろそろ、ミズナがまってます・・・w

No title

パラディンさんへ
ミズナはほとんどがソロで過ごす期間ですよねー
どうやらアップデートで新狩り場がミズナ帯と同じ適正位らしいですからね
ちょっと期待してみてもいいかもですね
頑張ってください^^

No title

むかしマックのドライブスルーができるライン みたいなのを調査したテレビがあったけど

OKぎりぎり→馬・ポニー・一輪車など

NG→三輪車・ゴーカート

どうやら 身長があればいいみたいだぜい

No title

Zさんへ
そんな決まり事があったとは!!
物知りですな 勉強になるっす^^;

No title

それでも充分すぎるくらいLV上がるの早いですってw
気付いたらウチのランサーまで抜かれている・・・orz

けど今回の2倍タイム、意外にも狩場空いてる場所はガラガラでしたよw

No title

ぷぅさんへ
あれですかね
もしかしたらテス鯖も同時でしたからね
そっちに行った人も多かったのかもしれませんねー
2倍は混むのであんまり好きじゃないっす><

No title

ボソ(こそこそブログ見てました)
更新頑張ってください!
|彡サッ

ちなみにおいらの友達が自転車でドライブスルーしたら、
店員に止められました・・・w
自転車だって一応車でっせ!w

No title

夜鍋人さんへ
おお 夜鍋人さんに見ていただいているとは光栄です><
私も実は昔4tトラックでドライブスルー行ったんですが怒られました
入るからイイかなぁと思ったんだけどダメでしたね^^;
色々あるんですねーチャリンコもダメだとは;w;

No title

転生した上にレベル抜かされてますね~ ^^;
アイテム復活しました。運営に渇入れましたからね

直前の問い合わせがキャンペーン当選のやつぐらいなのにキャンペーンで当たった最補飛虎を取られるような管理している責任を取りなさいと

ゴールドだけなくてジリ貧ですが課金開始すればミズナスタートで始められそうです

最近は尿路結石で救急車に乗ったりしてました。まだ石が落ちたばっかで腎臓付近がまだ痛いですね
GWにまだ遺跡レベルならミズナまで出張おねがいしま

No title

シルバーさんへ
おお 何はともあれ良かったです
戻ったのですね^^
お体も大事にしましょうね 私もですが><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事