満開

友人が「タバコ一本くれる?」って言うのであげたら数日後
「俺あのタバコ不味かったのがきっかけで禁煙できたよ」ですって
失礼しちゃいますな オイラ好きなんだけどな・・・
こんにちは ミツリンです

リアルの方では・・・
関東地方はこの時期桜が満開ですね
先日は保育園の保護者の方達と一緒に近所にお花見にも行ってきました
花見
子供達と一緒なのでお酒は飲めませんけどお弁当食べて桜見て綺麗でしたよ
例の如く男親の参加は私だけ・・・
マダム達(推定40歳代)に囲まれて微妙な嬉しさでしたぞ

新学期が始まるので何かと親子で忙しくしております
年中さんになった息子ですが
年少さん達の面倒は見られるのかなぁと心配もあるのですが
メグ先生曰く「全然いけるっしょ」との事なので様子を見ますかね

RSです
メイン80
もう少しでミズナ脱出になりますねー
シフとテイマの欠片集めは狩り場の関係上やりやすいので意外と順調なんです

先日メインクエを始めたWIZですが
子WIZ10

エアーマン
あれです「エアーマンが倒せない」が頭の中で流れましたね

等と言う踏んだり蹴ったりの状態でしたが知人の協力もあって何とかクリア出来ました
子WIZ11

と言う訳でシフとテイマが終わったらWIZをやる事になるんですが
時間的に無理かもしれないですねー
WIZはちまちま集めて欠片が集まった時にでも地下界に向かわせますね

アップデートが間近なので皆さん色々と模索している頃だと思います
テス鯖が終わって私的に気になる物だけ

・新キャラ霊術師        →やりません 鎌のU品は拾いたいですな
・インフィニティ武器        →作ります  が 初めは様子見
・新狩り場実装        →初めは混むので後々行きます
・2回目転生追加       →600になったらやると思います
・金のインゴット(?)購入可能  →買います 今更実装ですか・・・
・新課金アイテム追加       →金額解らないので様子見

私の場合一人ギルドなのでインフィニティ武器の材料集めには苦労しそうです
シフのインフィニティ武器ですがイメージはルインに似た感じですね
威力はソロでは十分な破壊力だと思います
シフ武器特有の対人ダメは無いので専らソロ用ですかね
私は好きな方ですね

春ってのは何かと忙しいですねぇ
記事も長くなってしまいました
まったりやりますね
ミツリンでした

コメント

No title

エアーマンが倒せないの曲好きです~w

霊術師がたのしみです^w^

No title

パラディンさんへ
エアーマンやっぱり知ってる人多いっすねー
霊術師前評判が凄いですね
実装されたら見に行ってみよう^^

おお~!

春まっさかりですなー^^桜綺麗です!
前回のブログのイメージを引きずってたので
花見をしながらお弁当を食べるゴルゴの絵が脳に・・w(

狩りがんばってくださいー^^
wiz育てばかけらたくさん出せるようになりますよ(*´ェ`*)

No title

エアーマンが倒せない・・
しょっちゅう頭の中で流れています。
WIZのメインクエ終了おめでとうございます^^
霊術師の魅力は揺れるオパーーイだと
確信しているろたりでした。

No title

ホトさんへ
ゴルゴは気にせんでくださいw
WIZに最近はまってしまっているオイラです
メテオってのは格好いいですなー
消費が凄いけど><

ろたりさんへ
ありがとうですー
やっと終わりましたけどケルベロスが倒せなくて苦戦してます;w;
新キャラやる人多そうですよね
霊術師・・・揺れる・・のか?

No title

コメントありがとです!


まったりやっていこうとおもいます・x・b


これから仲良くしてください!

No title

silasさんへ
こちらこそ色々お世話になります^^
ブログの更新楽しみにしていますね
ご活躍期待しております^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事